プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



昨日の学校へ行こう!は楽しかった~(^^)

美人男子学生のはきっと嵐が楽しかったんだろうな(笑)
楽屋だから素の状態の嵐…いいなぁ~、あ~言うのvv
そしていざ美人男子学生が現れると・・・・・・
にのはゲームに集中しすぎて見てなかったり、翔くん&相葉ちゃんの「ゲッツ!」だったり、大野くんのやられ放題だったり、松潤の真剣にインタビューに答える姿だったり…(笑)

健くんの悪乗りだったり…

え?!?!はい…すみません…あ~言う健くん好きです(爆)
嵐の反応が面白いと次々といろいろやらせる…
流石健くん(笑)

で・・・次回もこのコーナーあるらしくそこに参戦するにのがちょこっと映りましたが…・
暴走しすぎ~~(><)
いくら壁があるにしても「ちゅー」までしなくても・・・
にののびっくり行動に唖然としてしまったさやです(笑)


そして・・・芸人ゲームコーナー!!
准くんの髪型が気になって気になって(笑)
なんで准くんまで分けてるの?!?!
カミセンの中ではブームなのかな??(笑)
でも、准くんも似合ってた・・・
似合う髪型してくれぇ~って思ってるさやなんですが・・・
健くんもだんだんまた髪型変わってきて良くなってきた(^^)
嬉しいな♪


あ!思い出した!!
こないだの健くんラヂオでもう舞台が佳境に入ってきたって言ってました☆
へぇ~、1ヶ月前でもう佳境なんだ~!!!
すごい楽しみだな♪

あっ!楽しみで思い出した!!(思い出し話ばっか・汗)
来月の少クラプレミアム・・・トークがついに健くんきましたね(^^)
でも、ライブショーはVじゃないみたいでちょっとショックです・・・。
が・・・健くんがどこまでメンバーのこと、V6のことを語ってくれるか・・・
それだけでもすっごい楽しみです♪

あ~~5月は楽しみまんさん(笑)
早く月日よ経て~!!!(笑)

あ~~いつものことながら読みにくい日記ですみません(><)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< V6に萌え~(笑)| ホーム| 1ヶ月後♪>>


Comment

ブログ移転しました!
FC2からアメブロにお引越ししましたので。
http://ameblo.jp/v6-miki-1118/になります♪

今後ともよろしくお願いします☆(^^)

作業お疲れ様(^^)
リンクも変更したから確認してね☆

連絡ありがとう!!

お久しぶりです♪
以前「それぞれの空」の管理人をしていたみかんです。
覚えていらっしゃいますか?
また改めてインターネットが使えるようになったので、今日からブログを再開することを報告に参りました。
これからも仲良くしていただけると有難いです。
よろしくお願いします。
コピー文で失礼します。

新ブログ名→smile☆V6
ブログアドレス→http://v18jgk11yhm.jugem.jp/
お手数をお掛けしますが、変更をお願い致します。

みかんちゃんお久しぶりです!!

そしてご報告ありがとうございます(^^)
これからもまたみかんちゃんのブログ楽しんで読ませてもらいます♪
さやのこのブログが停滞気味になってるのですが(苦笑)・・・今月はトニコンに舞台にあるので更新すると思うのでまた遊びに来てください☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
トニコンでお会いできるの楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


