プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



            2008.7.2  29th
           HAPPY BIRTHDAY
             KEN MIYAKE




健くん29歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!
ちょうど学校へ行こうの収録と重なってメンバーにもお祝いしてもらったんだろうな☆
嬉しそうにしてる健くんの姿が目に浮かぶ~(笑)
これからもずーっと「必笑ッ!」をモットーに笑顔の絶えない健くんでいてほしいです!!


そして少年プレミアムで「V6のことが1番好きな人」って言ってたり・・・ファンのことを考えてくれたり、ファンの思いをわかってくれたり・・・
ホントそんなファン思いな健くんが好き


私はそんな健くんをずーっと応援してます(^^)
早く夏コンで会いたいな☆

29歳の1年が健くんにとって素晴らしい1年になりますように


てなてなわけで・・・・今年の夏コンは准くんが構成考えたり、ごぉ君が衣裳考えたりしてるみたいですよ~!!!!!
どうした、この2人?!?!(笑)
すごいやる気を感じるのですが・・・これはカミコンも期待しちゃっていいってことでしょうか?!?!(笑)
秋も待ち遠しいです・・・(え)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

健くん  「第17捕虜収容所」  お疲れ様でした!!!!!

いやいやいや(笑)
大阪では結構マナー問題が出ましたが・・・とりあえず舞台は無事に終わって良かったです(^^)

もぉ~~健くんセフトンほんとかっこよかったなぁ~vv
当初より2公演も多く見ちゃって結局7回観劇しちゃったさやです
今回は見終わるたびに忘れないようにmixiに書いたり、家に帰ってからメモったリしていて、ちょっとしたことも忘れたくないって感じでした。
そして、今まで以上にブログ巡りしていろいろな人の感想を読んで、これが良かったってシーンは次回見逃さないように見ようって思ったり・・・これだけ行ったからどのシーンでその仕草するとかわかるから双眼鏡構えて見ちゃいました(笑)
そして後悔したくないから人の目気にせずに・・・ちょっと前の方の列でも双眼鏡構えさせてもらいました!!
って・・・さやメガネかけてても見えなくて(><)
夏コンまでには新しいメガネにして健くんをガン見しようと思っているのですが・・・

って話がそれましたが・・・今回の舞台は大好評でしたよ~!!!!!
始まる前はしつこいくらいに「ストーリ―についていけるかな?!?!」って思っていましたが・・・話の内容も面白いし、健くんセフトンもかっこいいし・・・7回全部2時間半があっという間に思えるくらい楽しませてもらいました♪

ホントにホントにお疲れ様でした!!!!!!!!

ツボったとこはまた改めて書こうと思います・・・・たぶん・・・・・(汗)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今更少年プレミアムの話です(汗)

健くんがそんなにジャニーさんのオキニだと思いませんでした!!
びっくりですよ(><)

履歴書だって送っても忘れた頃に来ると言うのがほとんどっぽいのに・・・3日後?!に来たって言ってるし・・・
その電話でSMAPのコンサートに呼ばれて出ちゃうわ、取材はしちゃうわ・・・
そしてオーディション受けないで、ビジュアルでいくからって言われたらしい・・・
これにはほんとびっくり!!!初耳でした☆

でも、ビジュアルだけでは嫌でダンスレッスンしたいと言ったらすぐさまセンターで踊らされ・・・他の先輩の目が・・・「お前踊れないのにセンターかよ」みたいな微妙だったらしいですね。。。

こんなにジャニーさんに好かれてたんですね!!!!!
当時の健くんをどんなふうに思っていたのか聞いてみたいとこ(笑)

そしてメンバーを語る健くん・・・・・・来た~~~~~~~!!!!!!!(笑)
ごぉ君を「天才」って言う健くん☆素敵vv
あの魅力はどっから来るんだろう?!?!とか言っちゃう健くん・・・やっぱり森田剛のファンですな(笑)

そして・・・自分のことを「意外とV6が好きだと思ってる」って~~!!!!
もうもうもう・・・だからファンの気持ちもわかるんだろうね(^^)
「個人の仕事もいいけど、V6でいる6人を見たいと思います」ってね☆
もうその通り!!!
V6は最強vvv
V6の中にいる健くんを見るのが1番好きvv

いつまでもそんな健くんでいてほしい☆

この少年プレミアム見て剛健好きv健くん好きvvV6大好きvvvってさらに思えました(^^)


以下・・・mixiと一緒の健くん舞台の感想です。
ネタバレになってるので気を付けてください!!

(6月1日 最前列)


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

当落結果~!!

さぁ~~て、健くんの舞台「第17捕虜収容所」の当落結果が出ましたよ~!!!

東京楽日2名義で2公演振り込んださやは計6回電話確認しました。
まずは自分名義から・・・
楽日以外の日曜日、日曜日だから結構激戦かなと思っていたんですがなんなくチケゲット~☆
そして終わりの方の平日もチケゲット~!!
そして初日・・・チケゲットならず(><)が、第2希望で次の日入れてたさやは2日目のチケゲット~☆
で、最後に楽日チケ…「残念ながら…」でした。。。
まぁまぁ取れると思ってなかったからいいんですがね(はぁ~)
で、もう取れてないこと前提に「残念ながら・・・」って言われるんだ、どうせ~って思いながらかおつん名義の電話をしたら・・・・・・
「席がお取りでしました」って~~~!!!!!!
ほんっとびっくり仰天(笑)
いやぁ~~ひっさびさにFCで最終日チケゲット~~!!!!
さや名義じゃないけど・・・

と言うわけで・・・初日だけが取れなかったもののあとは希望通り☆
左←プロフィール欄に予定入れたので見てください!!
あっ!毎度のことながら舞台は1人出陣です(^^;)

以上、結果報告でした!!


続きを読む »

はぁ・・・何とか落ち着きを取り戻したさやです(笑)

健くん舞台が決まってからいろいろな方のブログ見てたら・・・この「第17捕虜収容所」って結構すごい作品ぽいですね
映画も~賞取ってたり、舞台も向こうでやったり日本でもやったり・・・(って書いてあったような・汗)そんなすごい作品に健くんが抜擢されたなんて楽しみなんですが・・・
これ、戦争物っぽいですよね(><)
さやについていけるかな~?!?!
またもや苦手分野。。。

ごぉ君のIZOも歴史で楽しめるかなって心配してたんですけど楽しめたから大丈夫かな?!?!
まぁ、健くんが出てるってだけでストーリーについていけなかったらさやお得意の健くん観察が始まるだけだからいっか~(え)

って、こんなことより早く行く日を決めなければ~!!
振り込み締め切りが来週って・・・期間なさすぎ~(><)
って・・・今気づいた。。。
トニコンがイノッチのバースデーだから土曜日休みがもう5月はダメかも・・・ってことは5月は日曜中心に平日狙い?!?!
うひゃ~~5月と6月と土曜日1回ずつは行けると思ったのに。。。
でも今気づいて良かった(^^)
と、こんなこんなで《絶対》行ける日を申し込まなくちゃ!!
5回ぐらいは行きたいなって思ってるんだけどどうなることやら?!?!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


