プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




バト~ン!!

みきちゃんからバトンが来ました~☆
久しぶりにやりま~す!!


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●こんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
なっつ~さん
良かったらやってみてください。
スルーオッケイです!!

●名前は?
さやです。

●いくつ?
20代後半に入りました。。。
詳しくはプロフ欄見てください。

●職業は?
朝・夕と保育園で働いてます。

●趣味は?
う~ん・・・V6?!?!(笑)

●特技は?
特にありませんねぇ~・・・。

●貴方が愛する人へ一言
ずーーっと大好きです。
応援してるので頑張ってください♪
って・・・あの人向けでいいの?(汗)

●今悩みある?
毎日悩んでますよ…仕事関連で(><)
何も考えない毎日でいたいです。

●好きな食べ物
お寿司!!
イタリアン!!
スィート!!

●嫌いな食べ物
食べられなくはないんですが・・・干しぶどうは苦手。。。

●好きな人は?
V6一の自由人健ちゃん(笑)
暴走してる姿見るの大好きvv

●回す人を紹介して
健くん大好きななっつ~さん。
さやより年下だけど、健くん愛を楽しく語れるので仲良くさせてもらってます!!
これからもよろしくお願いします♪            

●今まで年上と付き合ったことある?
ないです。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
V6好きなとこ~!!!!
って言いたいけど、上には上が(笑)
でも、気持ですからね~!!
さやはいつまでもV6 大好きだよ~vv

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
旅行準備(笑)
結構行き当たりばったりタイプなんで、そんなに計画は立てないで行きそうです。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
わかりません!!
酔うほど飲んでみたいです!!

●好きなお笑い芸人は?
う~~ん・・・特にはいないかなぁ?!?!

●最後の発信履歴は?
お姉ちゃん

●最後の着信履歴は?
お母さん

●好きな芸能人は?
V6vv

●人生において大切だと思うことは?
毎日を楽しく過ごすこと!!
だけど・・・平日はほとんど仕事だし、現実には難しいな。。。

●最近あった面白いことは?
面白いこと…甥っ子HALが変顔します(笑)
百面相みたいですvv

●貴方は犬派?猫派?
どっちかと言えば…猫好きですかね~!

●好きなヒーローは誰ですか?
少年岡田でもいいですか?(汗)

●デスクトップの壁紙は?
HUDの壁画だったんですが・・・気づいたら6人いなくなってて真っ白になってました(><)

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンジェル何とか?!?って言うので中に生クリームが入ってるやつ!!
基本ミスドは何でも好きvv

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
まだ食べてませ~ん!!
イワシの蒲焼き丼になる予定です。

●最近頭に住みついてる人は?
健くんvv
あの髪型が・・・慣れたと思ったらまだ違和感が~~!!(笑)
いつ慣れるのでしょうか?!?!

●ロマンチストですか?リアリストですか?
う~ん…ロマンチストかな?!?!

●身体の萌える部位はどこ?
どこだろ?!?!適度な筋肉質?!?!
男っぽい人って感じ?!?!

●今ほしいものは?
洋服・かばん・・・休みにお金(汗)

●明日の予定は?
さやの大っ嫌いな土曜出勤です・・・。

●今聞こえてくるのは?
昨日のVVV6見てます♪
かわいい剛健まだかな~?!?!(笑)

●最近ハマッたものは?
携帯ゲーム!!
単純なんだけど楽しい♪

●好きな声優は?
基本アニメ見ない人なんで・・・特にいないです。

●カラオケでよく歌う曲は?
え?!?!
ほとんどV6ですが・・・何か?(笑)
V6以外なら昔のELTとかとか・・・・昔の歌ばっかです(汗)

●いま使ってる携帯の機種は?
DoCoMoのD904i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
う~ん…考えたことないです。
でも海外は言語が通じないから日本からは出たくないですね!!

●好きな季節
夏!!
暑いのは嫌いだけど、コンサートがあるから~~!!(笑)
!
●好きな森
森?!?!
今はやってないけど、どうぶつの森!!
そろそろ開始しないと~(><)

●好きなバイトは
レジ!!
お金触るのが好きだからほんと楽しかった~♪

●好きな色は
紫!!

●恋するとどうなる?
一直線すぎて周りが見えなくなる?!?!
現に今、V6しか見えてないですからね・・・

●地球外生命体(宇宙人)はいるとおもいますか?
いそうだけど…どうだろ??

●2ヶ月位で20万ほど稼ぐにはどうすればいいですか?
毎日8時間労働してれば稼げますよね!!

●今どんな座り方していますか?
椅子に座ってます。

●今日最後に会った友達は誰?
友達?!?!
今日は友達に会ってません。。。

●何度見ても飽きないという映画は?
映画?!?!
V6関連ならってとこでしょうか?!?!

●好きな路線は?
ありません!!
千葉は不便で嫌です(><)

●ロールキャベツにケチャップをかける?
かける時もあるけど、今はほとんどかけないです。

●いつ結婚したい?
30までには?!?!
うん、絶対無理です!!(汗)

●何人子供欲しい?
1人以上!!

●じゃー結婚相手はどんな人がいいんさ?
いいんさって(笑)
う~ん・・・現実にはお互いに相手のことを考えられる人がいいかな。
今はとりあえず楽しくて一緒にいると安心できる人がいいかな。
あ~そんな人現われないかな~(爆)

●彼氏・彼女いる?
↑読めばわかるでしょー!!(やけくそ?!?!)

●ギャグをいうと冷ややかな目で見られる
ってか、見る方ですね!!
だって・・・ひつこいんだもん。。。

●明日世界が滅びるようです、最後の日に何をしますか?
健くんに会いたい!!!!
だめなら・・・1日中V6絡みの生活する!!
DVD見たり…CD聞いたり・・・ひたすら健くん見てにやける(怖)

●もし宇宙に行けたら?
月に降りてみたい!!
宇宙食食べたい!!
浮いてみたい(笑)

●10年後の自分は?何してる?
何してるかな~?!?!
結婚して子供がいればいいけど・・・
まだまだ「V6V6!!健くん健くん!!」って言って生活してそう(汗)

●これを聞くとスッキリする曲は?
V6の曲なら何でも聞けばすっきりしますよ~♪

●朝起きたら性別が逆転していました。さて、一番最初になにをしますか?
鏡見る(笑)

●宝物はなんですか?
なんだろ?!?!
現実では甥っ子HALかな?!?!
かわいくてメロメロですvv

●自慢することはありますか?
特にないなぁ・・・
あっ!強いて言うなら健くんラヂオで読まれたこと!!
夜中にテンション上がりまくっちゃいました(笑)

●今日の朝は何時に起きましたか?
6時半くらい。
仕事の時はそんなもんです。

●兄弟・姉妹はいますか?
姉・兄1人ずつ。

●好きな人に一言で愛を伝えるならなんと言う?
「大好きです」ですね~(笑)
握手会の時に健くんに言った一言です(汗)

●今一番の楽しみは!?
そりゃー!!
トニコンに健くん舞台に夏コンでしょー!!!
そして秋にやるであろうカミコ~~~ン!!!!!
カミコンやって~~~!!!
(あっ!最後にちょー爆発してしまいました・汗)

追加する質問
●携帯の待ち受けは何ですか?

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ギリギリ健くんの舞台の申し込み今日完了しました!!!
いやぁ~悩んだ悩んだ(笑)
確実に行きたいから平日は第二・第三希望まで書いちゃった(^^)
あと日曜日はとりあえず第一希望のみ!!
千秋楽はかおつん名義借りて2枚振込み!!
合計5公演分の振込みをしました~☆

なんか抽選結果がちょー早く分かるみたいで・・・ドキドキです!!
無事に当たっていますように☆


追記にみかんちゃんから回ってきたバトンをしました~♪
みかんちゃんありがとうございます(・・・遅くなってしまってすみません・・・)
良かったら覗いていってください☆


続きを読む »

今日部屋の掃除をしてたんです。
そしたらなつかしの物がた~くさん見つかりましたよ!!
探し物も見つかりましたよ☆

高校の美術で作った健くん・・・
友達からの手紙・・・なぜか「みやけっち」と呼ぶ友達・・・愛メロのスーツがかっこいいという友達・・・しかしこの友達はnotVファンです(汗)

色々見つかったのはいいんですが・・・
雑誌たちがほんとたくさんあってまた山積みされました(トホホ)
溜まるとファイリングもめんどくさいしね・・・てか、今までやったことないけど(爆)
どーしよっかなぁ~?!?!


てな訳で?!?!久しぶりにバトンが来ました~!!(笑)
みかんちゃんからで~す(^^)
ありがとうございます☆
では・・・続きからど~ぞ♪


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

なこちゃんお待たせしました~!!
ようやく答えます☆
けっこう前に「力尽きた」と言ってできなかったバトンです。
では、ど~ぞ(笑)

あの子のことがもっと知りたいバトン

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
みきちゃん
お暇ならよろしく~♪

■02■お名前は?
さやです。

■03■お幾つですか?
もぉ聞かないでほしい年齢に突入です(笑)
この頃ホントに自分の年齢言う時にすぐ出てこないんですよね。。。
25?26?みたいな。

■04■ご職業は?
一応保育士ですかね?!?!
朝と夕方だけ保育園で働いてます。

■05■ご趣味は?
V6かな~(^^;)
V6の事を考えてる時が幸せ~vv

■06■好きな男性のタイプは?
話しかけてくれる人!
楽しい人♪
でもほどほどに!!(なんだそりゃ)

■07■特技は?
特技~~?!?!
ないです(爆)

強いて言うならゲーム!
ドクターマリオ(知ってる?)みたいなのにはまってます!!
脳トレに入ってるんですよ☆

■08■資格何か持ってますか?
保育士・幼稚園教諭・AT限定運転免許
免許はペーパーになる予定だったのに(笑)今は足代わりに乗ってます!!

■09■悩み何かありますか?
休みがた~~くさんほしい!!!
Vコンin仙台が行けるか微妙なんです。。。
今のさやの頭はこればっか!
これ悩みって言うのかな?!

真剣ならば、日々仕事での悩みたくさんあっていやになります(><)

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:お寿司・イタリアン・梅干し
嫌いな食べ物:干しぶどう・所々に入ってるパイナップル・アッップルパイのりんご
まぁ・・・無理して食べようと思えば食べられないこともないけど・・・嫌いです(笑)

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→Vコンチケが思うように取れた!!快挙(笑)
怒→日々子供たちに・・・(汗)ストレスたまる~!!
哀→仕事の休みが少ない!!
楽→夏コンがなかったから花火大会に行けた~(^^)
  間近で見た花火に感動☆

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
何もありません!!
と思ったら・・・近所のお祭りに行った時に外人に声かけられた~(><)
友達と一緒だったのに「兄弟?」ってどんだけ~?!?!(笑)
こういうの苦手~!!

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
仕事ですね、きっと・・・。
普段と変わらない生活してますよ。

■15■最近告白されましたか?
ないです!!

■16■好きなマンガはなんですか?
特にないですね。。。

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
今はVoyager~!!
明日アルバムフラゲできるのですごい楽しみ~♪

■18■最近一番キュンとした話を教えてください。
話じゃないけど、P誌のわんこを見てる健くんにキュンvvとしちゃいました~(^^)

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
買い物?お金使った関係では・・・福岡・大阪の遠征費ですね!!
健くんに会えるとなると、金銭感覚狂う(^^;)

■20■お気に入りのブランドは?
ないので、さやにとってV6がブランドです(笑)
↑に書いた通りかなりお金使ってるので・・・。

■21■猫派ですか?犬派ですか?
どっちかと言うと、猫ですかね~!!

■22■好きな人はいますか?
好きな人?!健くん?!V6?! (爆)
はい、痛い子です。。。

■23■あなたが愛する人へ一言。
いつまでもかわいいと言われ続けてください(笑)

■24■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
☆みきちゃん☆
さやとタメで福岡と言う遠い地に住んでるのにかなり仲良くさせてもらってます。
まだ出会って1年半位、会ったことあるのも2回なのに・・・今回のコンで一緒に泊まったり、コン一緒に参戦したりします(^^)
准くん大好きなみきちゃん、これからもたくさんV6話盛りあがろ~ね!!
今年もあと3ヶ月ちょいだけど、これからお世話になります!(笑)
よろしくね~♪


☆なこちゃん☆
ようやくバトン答えました!
遅くなっちゃってごめんね。。。

なこちゃんの昨日のブログ読んで、ボイジャーのPV一足先に見ることができたよ~!!
情報をありがと~vv
やっぱりなかよし~っくすの映像はいいね(^^)

え~・・・他者紹介・・・
なこちゃんはホントに可愛くて明るくて、いつもkarinとV6をあんなに熱く語るような子に見えない!!って言ってます(笑)
そして、関東人なのに阪神好きなさやを快く受け止めてくれて(^^)
そんななこちゃんといつまでもお友達でいたいです!
これからもよろしくね~♪

バトン♪

なこちゃんからバトンが2本回ってきました~
ありがと~

まずは・・・
エンドレスバトン

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*このバトンをやってもらう5人
yuriさんに初めてまわしま~す!
お暇ならやってみてくださ~い(^^)

*最近のマイブーム
マイブーム・・・なんだろ??
ブームって言うか、遠征のためにいろいろなホテル探してる(笑)

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
【高いもの】コンサート・舞台チケ 7万くらい
【安いもの】昨日の夜ご飯(笑)  800円ちょい。

*最近ショックだったこと
コンサートが祝日とかぶらなかったこと!!
日・祝日は休みだからかぶったら悩まなくても行けたのに!!

*最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
いつだろ?2~3週間前、家で。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
もう勉強したくないです(笑)

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
昔読んでた・・・
☆ママレード・ボーイ
☆あずきちゃん
           などなど
この2つ漫画家さんは好きでこの他のもよく読んでました

*今年を表す漢字を一つ
「旅」ボイジャーより(笑)
コンセプト通り、10月に3ヶ所回ります!!

*好きな色は?
昔から「紫」が好き

*身長は何cmですか?
160cmくらいかな。

*寝る前に必ずすることは?
ラヂオかTVつけながら寝る(笑)

*最近とても嬉しかったこと
コンチケがほぼ思い通りに取れたこと

*好きなタイプ
楽しくて、向こうから話しかけてくれる人!
話しやすい人がいい!

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
もちろん(笑)
V6・カミセン・健くん・musicmind・HUD・・・健くんうちわが飾ってあります。
しかし、V6とカミセンのはかなり前のです

*ストレス発散法は?
Vコンに行くのが最大のストレス発散です

*好きなアニメは?
アニメはほとんど見てません。。。

*今の生活の気分は?
仕事・・・休みくださ~いって気分(笑)

*最近遊んだのゎいつ・どこで?
おとといかおつんと遠征の会議してきた、千葉で(笑)

*あなたのエロさについて語ってください♪
語れません。。。

*最近見た映画は何ですか?
映画あまり見ないです・・・。

*最近マイブームな曲は?
NEWSの「星をめざして」

*今月の目標
もうあと5日しかないですが。。。
あっ!でもこの5日間でしなくちゃいけないことがたくさんあります
大変だ~!!!

*一人の時間の使い方
PCしたり、DSしたり・・・DVD見たり・・・。
こんなもんです(^^;)

*最近地味にキレた事
仕事で子供が言うことを聞かないとき!!
地味って言うか・・・本気?!?!

*今いちばん欲しいもの
リアルにお金と休み!!
あっ!でも、一番は休みがほしい!!!

*好きな体位or落ち着く体勢は??
ダラ~~ンとしてるのが1番落ち着きます(笑)

*中・高の部活は?
中学は演劇部。
高校は帰宅部。

*今何してる?
アニバコンのDVDつけながら、PCカチャカチャしてます(笑)

*最近買った書籍(漫画含む)
昨日、MYOJOとポポロ買ってきました~
健くんがなかなか良かった

*最後の晩餐は?
お寿司とケーキ(笑)

*好きな場所は?
コンサート会場・ジャニショ・ファミクラ
健くんと一緒にいられるとこが好き

*これだけは誰にも負けないと思うこと
誰にもってわけじゃないけど、V6に捧げる愛はデカイですよ~~

*好きな洗剤
特にないなぁ。。。

*好きな映画
漫画ホントあまり読まないんですよね。。。

*好きな化粧品
こだわりはありません。。。

*好きな季節
夏!
今年はないけど、毎年コンサートがあるから

*今年の夏したいこと
コンサートのない夏は・・・
久々に花火を楽しみました

*何フェチ?
何フェチ?何フェチだろ?
匂いかな?(笑)わからない・・・。

*何恐怖症?
恐怖症ってあまりないな・・・でも高所は苦手かも。

*眠れないとき何をしますか。
健くんラヂオを録ったMDを聞いてます。
そうすると、子守唄代わりになって(笑)いつの間にか寝てます

*今携帯についてるストラップは?
ニコニコストラップ
10周年ストラップ
HUD・TDLストラップ  がついてます。

*本日のファッションのポイントは?
休みの日はひどい格好してるのでポイントも何もありません!!

*5年後の自分に一言
5・・5年後?!?!
考えたくない年ですね~(爆)

どんな生活送ってますか?
と一言(笑)

結婚してるか、まだV6ファン続いてるか・・・ってことで。

*いつも何時に寝てますか??
12時くらいですかね~?!

*いつも何時に起きてますか??
仕事の時は6時半。
休みの日は8~9時頃。

*カラオケで絶対歌う歌は??
V6!!!は絶対歌ってます。

*あなたはいくつまで生きられると思いますか?
80くらいまでは生きたいかね~?!?!
わからない。。。

*あなたが一番幸せだと思う瞬間は!?
コンサートとかで生健くん見たとき
そして間近で見てファンサ(もちろん錯覚あり!)もらえた日には「生きてて良かった~!」って本気で思います(笑)

*初めて買ったCDは?
たぶん「テイクミーハイヤー」だと思うんだけど・・・覚えてません!!

*好きな番組は?
ガコイコ!!
メンバーが体験するのが大好きですvv
そして、6人旅は最強です!!

10周年は何をしてくれるかドキドキワクワクです♪

*勉強したい言語とその理由
英語は話せていたい。

*好きなジャニーズ
V6

*バトン回してくれた方にメッセージ!
☆なこちゃん☆
なこちゃんはホントに楽しい方なので、また大阪でお会いできるのを楽しみにしてま~す
剛健話の他に阪神話も出来そうだし・・・お話しするネタがたくさんできたね!!
これからもよろしくね~☆

*このバトンをやり終えた後の予定は?
また違うバトンやります
下にアップするので引き続きお付き合いしてください

*好きな地元の行事は?
特に思いつかないんですが・・・(爆)

*携帯の色は何色?
ワインレッドと言うらしい(笑)

*思い出の曲は?
たくさんありすぎて・・・なんだろな?!?!
愛メロ、over、ありがとうのうた
この辺の曲かな

*今の髪型は?
暑いので後ろに1本で結んでます!


付け足す質問
*1番熱中してることは何?

一気に2本アップしようと思ったんですが・・・力尽きました(爆)
またあとでアップしにきます。。。

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


