プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



コンサート開始まで1ヶ月切った~~!!!!
なんか早いよ。。。
気持ちの整理がつかないよ(笑)
こんなこと言いつつ、早くコンに参戦したいさやです

なんだこの前触れ(笑)


明日で9月!
9月と言えば・・・アルバム!!
アルバムといえばvoyager
voyagerと言えば着うた
と1人連想ゲームしてみました(笑)

なんか今日のさやおかしくない?!?!

そうそう、で!!vayagerの着うたを取って早速メール着信音に設定しました!!
かっこいい~~


こんなこんなしてる間にまたステキな情報が
MUSIC FAIRに出演決定
アルバムで露出って嬉しい
トニが出たときに6人でも出てほしいなって思いながら見てたのを思い出したほど☆

さやはブログ回りして知ったあとにいのなきを読んだのですが(遅)、そういう変な事しちゃうV6がV6の魅力なんですよ
そんなことしちゃう6人がすごく好き

話反れましたが、まだ歌番組露出がありそうな予感?!?!
アルバムだけど、いろいろな歌番組でV6と遭遇したい!!
あと何に出てくれるかな~

9月からのV6には目が離せないぞ~~

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪

なこちゃんからバトンが2本回ってきました~
ありがと~

まずは・・・
エンドレスバトン

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*このバトンをやってもらう5人
yuriさんに初めてまわしま~す!
お暇ならやってみてくださ~い(^^)

*最近のマイブーム
マイブーム・・・なんだろ??
ブームって言うか、遠征のためにいろいろなホテル探してる(笑)

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
【高いもの】コンサート・舞台チケ 7万くらい
【安いもの】昨日の夜ご飯(笑)  800円ちょい。

*最近ショックだったこと
コンサートが祝日とかぶらなかったこと!!
日・祝日は休みだからかぶったら悩まなくても行けたのに!!

*最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
いつだろ?2~3週間前、家で。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
もう勉強したくないです(笑)

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
昔読んでた・・・
☆ママレード・ボーイ
☆あずきちゃん
           などなど
この2つ漫画家さんは好きでこの他のもよく読んでました

*今年を表す漢字を一つ
「旅」ボイジャーより(笑)
コンセプト通り、10月に3ヶ所回ります!!

*好きな色は?
昔から「紫」が好き

*身長は何cmですか?
160cmくらいかな。

*寝る前に必ずすることは?
ラヂオかTVつけながら寝る(笑)

*最近とても嬉しかったこと
コンチケがほぼ思い通りに取れたこと

*好きなタイプ
楽しくて、向こうから話しかけてくれる人!
話しやすい人がいい!

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
もちろん(笑)
V6・カミセン・健くん・musicmind・HUD・・・健くんうちわが飾ってあります。
しかし、V6とカミセンのはかなり前のです

*ストレス発散法は?
Vコンに行くのが最大のストレス発散です

*好きなアニメは?
アニメはほとんど見てません。。。

*今の生活の気分は?
仕事・・・休みくださ~いって気分(笑)

*最近遊んだのゎいつ・どこで?
おとといかおつんと遠征の会議してきた、千葉で(笑)

*あなたのエロさについて語ってください♪
語れません。。。

*最近見た映画は何ですか?
映画あまり見ないです・・・。

*最近マイブームな曲は?
NEWSの「星をめざして」

*今月の目標
もうあと5日しかないですが。。。
あっ!でもこの5日間でしなくちゃいけないことがたくさんあります
大変だ~!!!

*一人の時間の使い方
PCしたり、DSしたり・・・DVD見たり・・・。
こんなもんです(^^;)

*最近地味にキレた事
仕事で子供が言うことを聞かないとき!!
地味って言うか・・・本気?!?!

*今いちばん欲しいもの
リアルにお金と休み!!
あっ!でも、一番は休みがほしい!!!

*好きな体位or落ち着く体勢は??
ダラ~~ンとしてるのが1番落ち着きます(笑)

*中・高の部活は?
中学は演劇部。
高校は帰宅部。

*今何してる?
アニバコンのDVDつけながら、PCカチャカチャしてます(笑)

*最近買った書籍(漫画含む)
昨日、MYOJOとポポロ買ってきました~
健くんがなかなか良かった

*最後の晩餐は?
お寿司とケーキ(笑)

*好きな場所は?
コンサート会場・ジャニショ・ファミクラ
健くんと一緒にいられるとこが好き

*これだけは誰にも負けないと思うこと
誰にもってわけじゃないけど、V6に捧げる愛はデカイですよ~~

*好きな洗剤
特にないなぁ。。。

*好きな映画
漫画ホントあまり読まないんですよね。。。

*好きな化粧品
こだわりはありません。。。

*好きな季節
夏!
今年はないけど、毎年コンサートがあるから

*今年の夏したいこと
コンサートのない夏は・・・
久々に花火を楽しみました

*何フェチ?
何フェチ?何フェチだろ?
匂いかな?(笑)わからない・・・。

*何恐怖症?
恐怖症ってあまりないな・・・でも高所は苦手かも。

*眠れないとき何をしますか。
健くんラヂオを録ったMDを聞いてます。
そうすると、子守唄代わりになって(笑)いつの間にか寝てます

*今携帯についてるストラップは?
ニコニコストラップ
10周年ストラップ
HUD・TDLストラップ  がついてます。

*本日のファッションのポイントは?
休みの日はひどい格好してるのでポイントも何もありません!!

*5年後の自分に一言
5・・5年後?!?!
考えたくない年ですね~(爆)

どんな生活送ってますか?
と一言(笑)

結婚してるか、まだV6ファン続いてるか・・・ってことで。

*いつも何時に寝てますか??
12時くらいですかね~?!

*いつも何時に起きてますか??
仕事の時は6時半。
休みの日は8~9時頃。

*カラオケで絶対歌う歌は??
V6!!!は絶対歌ってます。

*あなたはいくつまで生きられると思いますか?
80くらいまでは生きたいかね~?!?!
わからない。。。

*あなたが一番幸せだと思う瞬間は!?
コンサートとかで生健くん見たとき
そして間近で見てファンサ(もちろん錯覚あり!)もらえた日には「生きてて良かった~!」って本気で思います(笑)

*初めて買ったCDは?
たぶん「テイクミーハイヤー」だと思うんだけど・・・覚えてません!!

*好きな番組は?
ガコイコ!!
メンバーが体験するのが大好きですvv
そして、6人旅は最強です!!

10周年は何をしてくれるかドキドキワクワクです♪

*勉強したい言語とその理由
英語は話せていたい。

*好きなジャニーズ
V6

*バトン回してくれた方にメッセージ!
☆なこちゃん☆
なこちゃんはホントに楽しい方なので、また大阪でお会いできるのを楽しみにしてま~す
剛健話の他に阪神話も出来そうだし・・・お話しするネタがたくさんできたね!!
これからもよろしくね~☆

*このバトンをやり終えた後の予定は?
また違うバトンやります
下にアップするので引き続きお付き合いしてください

*好きな地元の行事は?
特に思いつかないんですが・・・(爆)

*携帯の色は何色?
ワインレッドと言うらしい(笑)

*思い出の曲は?
たくさんありすぎて・・・なんだろな?!?!
愛メロ、over、ありがとうのうた
この辺の曲かな

*今の髪型は?
暑いので後ろに1本で結んでます!


付け足す質問
*1番熱中してることは何?

一気に2本アップしようと思ったんですが・・・力尽きました(爆)
またあとでアップしにきます。。。
みきちゃんから「当落できる~!!!!!」ってメールから今回始まりました(笑)
で、さやは4公演申し込んでいたのでその確認

結果…
仙台→希望通り
東京→初日&30日は希望通り
   29日は11月の追加公演に振替で、17日の1部です。

で、みきちゃんたちと入る公演結果…
福岡→希望通り
大阪→27日&28日 予定通り


すげーすげー(笑)
追加公演に振替されたのもあるけど、申し込んだ公演すべて取れました!!
すごい快挙(笑)
さやの心配してた土曜日公演もどうにかなりそうだし☆
良かった~

と言うわけで今回7公演入りま~す(^^)
アニバコンの次に多い数☆

そして、遠征も初1人で大阪~♪
大阪で待ち合わせしてみきちゃんたちと入ります!!
で・・で・・今回重要な福岡も無事にとれて良かった~(^^)
みきちゃんたちとた~~くさん遊べるぞ~~☆

嬉しすぎて1人舞い上がっちゃいました(笑)
やっぱり今のさやの1番の楽しみは「Vコン」なんだよ!!
准くんのバースデーコンは取れなかったけど(笑)、これだけの結果やっぱり神様仏様にお願いしといてよかった(^^)
9月からの怒涛の3ヶ月・・・楽しみ~♪


って・・・やっぱり坂本くんの舞台行かなくても大大満足しちゃいそうだな(爆)
勢いって怖い・・・(^^;)
最後に何を言ってるんだか??


昨日の6人旅かなり萌えたからすぐ書こうと思ったのに、今日はやっぱりコンの当落のほうが優先でした・・・。
近いうちにアップしま~す(^^)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

楽しみ~☆

まずは・・・

東京・大阪追加コン決定☆

はい、良かった~追加コン決まって

で・・で・・・ちょーびっくりな事にオーラス准くんバースデー
ありえな~~い(笑)いい意味で(笑)
ど~するんですかね~?!?!(何が?)
だって、東京申し込んでる人が追加にまわされて当たるだけでしょ??
このやり方、さすがジャニーズ

で、さや的に東京追加の土曜日に回されると非常に困るんでそれだけはなしでお願いしたいです!!
その他の追加にはいくらでも回っていいんで・・・ってこんなこと書くとダメな日当たるんだよな。。。あ~~怖いよ(><)

まぁ、いざとなったら掲示板だな☆
コンでうまくいった試しはないけど・・・。(ダメじゃん!!)

とりあえず追加コンが出たから当たる確率は高くなりましたね(^^)
どうか希望の公演が取れてますように・・・准くんバースデー含む(笑)
今回はみきちゃんと入るから准くんバースデーは重要なんですよ!!
しかもさや名義で申し込んであるからドキドキ・・・
神様仏様、よろしくお願いします!!(笑)


次~~!!

アルバム詳細決定☆

詳しくはhttp://www.avexnet.or.jp/v6/discography.htmlを見てください

決定したことで、ソロの曲名が出た~~!!!

健くん「夕焼けオレンジ」
ごぉ君「candy」
准くん「NO "FIN" 」

健くんだけジャパーン!!(笑)
って事は「和」っぽいのかな??どうなんだろ??
ごぉ君はなんか可愛いvv
バラード系だったらどうする??(笑)
准くんはなんかかっこいい系??
やっとコンで激しいダンスが見れるかな??

いやぁ~楽しみ楽しみ


早く予約しなきゃ☆
まだ予約してないさや・・・
今日電話で予約します!!


そして、今日は6人旅~
スイカバー?!?!何々??
後で先週の予告見ます!!

って・・・なんかついてけてないさや丸出し(苦笑)
頑張ります!!(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

6人旅~♪

うぉ~~!!
大変だ、大変だ(笑)
6人旅の感想も書かなければツボも書いてない(><)
早く書かなければもう第2段が始まっちゃう~!!

という訳で・・・ちょっと書こう(笑)


☆誰もが言う最初の大爆笑
「山田!」「はい・・・俺、岡田」
ってホント笑える(^^)
しもそのあとの「突っ込んでくれないんだ。。。」って言う准くんがいい

☆ヒメシャラに抱きつく健くんまぁ~じかわいい
健「今日会えたことを嬉しく思う、ありがとう!!」
ごぉ「離れろ、健!気が嫌がってるよ。」
イノ「木が絡みづらいって言ってるよ。」
さすがイノッチ(笑)
ここでも絡みづらい健くんをありがとう
って言うかね、ここでニヤ~~(^^)って笑ってる健くんも可愛いの

☆車でお弁当配る健くん
「はい!」とごぉ君に1番に配ってる健くんに萌え~vv
しかも「ありがとう」って素直に言うごぉ君もなんとも言えない
そして、「はい、坂本く。。。あっ食べれねーか・・・」って言う言い方が好き~~
もうもう・・・可愛すぎる!!(笑)
こういうの見るとホント幸せ

☆最後にこないだも書いたけど、ウミガメの所の健くん!!
暗闇になったとたんにごぉ君にくっつく健くんvv
どんだけ~~(笑)
映らないと思っただろうけど、バッチリ見させてもらいましたよ!!
そして、すぐさまごぉ君には引き離されちゃったけど・・・あれでごぉ君も腕を回したりしたら最大の萌え~だったのに(笑)
きっとごぉ君は健くんよりもその時はウミガメだったんだよね、気持ちが(笑)


てなてな感じで・・・とりあえずさやのツボをあげてみました
あっ!まだあった(笑)
ごぉ君と子供のやり取り!!
「肝っ玉小さいと聞いたけど!!」
「誰が言わせてんだよ!!」
がちょーいい
ここには敢えて書かないけど次のの爆笑(^^)

さぁ~て・・・第2弾!!
今度はどんな萌えがあるのか楽しみ
6人旅はやっぱりいいね(^^)


追記にイノなきの「ポンちゃん」の謎が解けたのでちょっと書きたいと思います☆


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ありがと~!!

昨日はブログで仲良くさせてもらってるなこちゃんとみゆちゃんと初会いしてきました~!!!
2人ともブログのイメージ通りすっごい明るくて可愛い方でした

まずは新宿でお茶~☆
もうすっごい暑くて会話どころか、出てくる言葉は「あつ~い」。。。
ようやく汗もひいたとこでV6トーク!!やっぱり1番盛り上がった~(^^)
サインの話や握手会の話☆とかとか・・・
もぉ~!!なこちゃんとみゆちゃんが大笑いしてくれるから楽しくてしょうがなかったよ!!
そして何よりも笑えた話が・・・
坂本商店で坂本くんのお母さんとお父さんと写真撮ろうと思ったら断られたり・・・外観だけでも撮ろうと思ったけど注意されたらやだから撮らなかったって話だったり、
6人旅話でウミガメ見る為にスタッフの照明が暗くなった途端に「健くんがごぉ君にくっついた~!!」って大興奮したあとに「でもごぉ君に嫌がられて一瞬だったね(笑)」ってリアルに剛健話したり☆
やっぱり直に会ってV6話できるのっていいよね~♪

そして、なこちゃんとみゆちゃんがイノなき観劇のためグローブ座まで一緒に行き・・・さやとkarinはその後ファミクラで時間潰し~!!
運よくファミクラに入った時にV6の映像が流れてvv
またここで剛健絡みがたくさん見れて幸せだった~(^^)

イノなき観劇し終わったなこちゃんとみゆちゃんに「V6映像流れたよ~!!」って速攻言ったら「見た~~~い!!」と(^^)
何でもファミクラに行ったのにあまりにもV6が流れなかったために断念したとの事。
どうしても諦め切れないなこちゃんとみゆちゃんにさやたちも見せてあげたくて、ちょっと渋谷で腹ごしらえしてからいざファミクラへ!!
でも、やっぱりV6がなかなか出なくて・・・30分強待ってようやく出たんです。
イノッチがごぉ君に「舞台何年ぶりだっけ?」って聞いてるのに「3年振り!!」って即効答えてしまった健くんが「新聞で読んだ」って言った姿を見て、なこちゃんと「新聞で読んだなんて絶対ウソだよね!!全部健くんは知ってるんだから!!雑誌にも書いてあったし・・・」って健くんのごぉ君ラブ度を語ったり(^^)

もうここでは語りきれないほどたくさんV6話が出来てほんと~~~に楽しかったです!!!
つくづくV6の輪はすごいなって感じた1日でした☆
あの6人がいたから出会えた・・・V6を好きだから出会えた・・・こんな奇跡的なことが重なってお友達になれたなこちゃんとみゆちゃん!!
昨日はほんとにありがと~~~!!!!
今度はVコンin大阪で再会できることを願ってお別れしました~(^^)

携帯芝居!!

遅くなりましたが・・・・

「イノなき」開幕おめでとうございます

行った人の感想読むと「さすがイノッチ~~!!」といった具合に(笑)、笑いありの笑いありですっごい楽しいみたいです(笑)
だって、WSでちょこっと見ただけで面白そうだったもん。。。
あ~あ・・・ホント見に行けないのが悔しい(><)
という訳で、けっこう前からチケ掲とにらめっこしてるさやですが、こんな激戦舞台のチケが見つかるわけがありません

そんな倍率の高い「イノなき」に・・・
さすが我らが健くん(笑)が現れたようです。
剛准とじゃなくて、親子で(笑)
そして、アンコールの時?
客席の健くんとイノッチが会話したらしくて
健「ポンちゃんって書いて」
イノ「ネタバレになるから書けないよ」
書くって・・・もうイノなき読んだ人はわかる通り、舞台上でイノなき更新してるイノッチに日記に書いて!!って言ってたらしい。
しか~し・・・「ポンちゃん」って何のことでしょうか??
ほんとに行った人しかわからないんでしょうね。。。
なこちゃん教えてください(笑)

そしてそして。。。「裏イノなき」!!
パンフの裏に書いてあるアドレスにアクセスすると読めるらしい☆
パンフはゲットする予定なのでこれまた楽しみだな


てか・・・ホントこの舞台は見たかった~~(><)
当日券で勝負しよっかな~?!?!
ね??karin?? (笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

健くんの新連載が始まった「acteur」を買ってきました~♪
いやぁ~・・・演劇雑誌はなぜこんな高いの?!?!(笑)
健くんの写真が2つ載ってるとは言え約1000円は高いよ!!
って言いつつ、お祝いに写真も可愛かったから買っちゃったんだけどね(^^;)
写真を載せられないのが残念だけど。。。
しかし・・・健くんはホント良い事書くよね!!
今回は野田秀樹さんの事書いてたんだけど、7年前にやった「2万7千光年の光」のことを思い出してたよ☆
さやはチケ取れなくて見れなかったんだけど・・・野田さんのセリフが大好きとか。。。

そして、笑えたのが・・・
「なるべく他人に言葉の暴力言われても言い返さずに受け流すことにしてる!!」って・・・
え~~?!?!?!
Vメンバーには言われたらすぐ言い返してるじゃん!!(笑)って思ったら・・・
「ただまだ未熟なんで、うまく行かないこともあります。」って(爆笑)
うんうん、そうだよね~(笑)
なんつったて、お子ちゃま健ちゃんだもんね(^^)
こういう素直なとこが可愛いんだよ、健ちゃんは・・・(何様)


で・・で・・・健くんがごぉ君を褒めてるって言うW誌も買ったんですけど。。。
さやはこれよりも・・・
おこぼれ話にまたもやられちゃったんです(前にもおこぼれでやられてるんです・汗)
だってさ~~~、スタッフさんわかってる~って感じなんだもん(笑)

健くんの誕生日にケーキを用意してくれてたみたいでいちごを片手に笑顔~(^^)
それを見たスタッフが・・・
「ほ、ほんとに28歳?!?!と思っちゃうほど可愛い笑顔をいただきました」って☆
ね!!ね!!とてもじゃないけど28には見えないでしょー!!
健くんはいつまでも年齢不詳なんだよ!!
ホント可愛いよ、健ちゃんはvv


って事で・・・今回は可愛い健ちゃん(まだ言ってる・笑)がたくさん拝めてよかったです(^^)
お腹いっぱいになりました~(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今日の朝、ジャニwebから「坂本くんの舞台当落確認できます」ってメールが来て、早速確認したさや。。。
そしたら・・・・

「お席が取れました」

だって(^^)

電話したの久々でなんか新鮮でした(笑)
まぁ、幸先いいってことでVコンもほとんどが(全部と言いたいけど・汗)「お席が取れました」って聞きたい!!
お盆明けに聞けそうだから今度かけるときは大緊張だぁ~(><)
ドキドキするよぉ~。。。


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今月のヲタ誌!!d誌☆

水色のレインコート着て半ズボンの28才の男の人がいっぱい(笑)
そして髪形がちょー可愛いの

はい、これを詳しく話しますと(笑)
さやの好きな写真がたくさんの記事で・・・ちょうど撮影日が雨だったため急遽「レインコート」を着て撮影したんだそう!!
もう28歳には思えない!!マジ可愛いの(笑)
帽子のかぶり方とかね(^^)今の髪型とか!!
短くもなく長くもなくって感じでvv
ペターってなってるのがまた可愛い☆
そして、なかなか今じゃ見れない半ズボン姿!!

もうここまでくると何もかのグッド(^^)
先月にはなかったさやのときめき健くんでした~~vv


で・・・ごぉ君の100の質問面白かった~(^^)
ごぉ語録がたくさん出てましたね!!
あ~言うごぉ君大好きvv(笑)


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりか!!

早速スキン変えてしまいました(^^;)


健くん昨日の関ジャニコンに現れたようです!!
やっぱりか(><)
さやの考え的中☆
ってか、ホント健くんは勉強熱心と言うかなんなのか(笑)
ジャニメンで1番出没率高いんじゃない??って感じ。

こんな話を聞いてやっぱり昨日のコン行くべきだったかって思ったけど(いや!!あくまでも関ジャニ目当てですよ!!だから・・・)、内くんがアンコールの時にステージに上がって「∞」になった瞬間が見れたって聞いて、やっぱり行かなくて良かったって思いました。
だってだって・・・こんな偽ファンのさやが見れて真のエイターが見れなかったらちょっとねぇ~・・・。
しかも内くんが出てきたときみんな大号泣だったみたいだし。
気持ちはわかるけど、きっとさやは泣けないだろうし(汗)
でも、昨日この話聞いてすっごい鳥肌ものでしたよ(><)

無事に早く内くん戻ってTVで8人そろって活躍する姿が見たいな☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

昨日花火大会に行った友達とうちにお泊りしたんですが・・・

夜も12時になるとどこもニュース番組ばっかりで・・・何かビデオでも~って思ってもうちにはってか、さやは「V6」関係のビデオしか持ってない訳で・・・

その友達はV6にはあまり興味なさそうな感じで・・・でもSMAPの剛くんには興味のあるよーな・・・不思議(?)ちゃんなんです。

だから。。。どーしよっかな~って考えた末・・・6人旅なら誰が見てもつまらないはずがないと変に自信があって(笑)、6人旅をつけたんです!!

6人旅in信州  後編(つけたら後編でした・汗)

やっぱり車の中のイノッチが楽しかったらしく、准くんが凍って車に寝てる姿に「みんな来てくれたよ・・・准一はまだ生きてます!!」って小芝居に大爆笑(^^)
そして、隣で突っ込まないでただただ笑ってるごぉ君にも「何で笑ってるだけなの~?!」ってかなり楽しんでくれてました♪
そして、彼女にはごぉ君がどんな感じに映ってるのかわからなかったけど、鮭が川を上るとこでごぉ君が壊れて「頑張れ~!!!行け~~!!!」って全身使って思いっきり言ってる姿に「どうした?~?笑」ってびっくりしてました(笑)

そんなこんなで全部見れないうちに寝てしまったんだけど・・・
今日駅に送っていく途中で「あれ楽しかった~」って言ってくれて(^^)
「でしょー!!あの6人旅はファンの間でも大好評なんだよ!!また来週のガコイコでやるんだ~☆」って言ったら、
「じゃ、また一緒に見ようね!!ビデオ録っといてね!!」って言われました☆(友達も夜遅くのお仕事のためゴールデンは見れないみたいです)
で、「けっこう車の中は素らしいよ!!」ってさやが言ったら「それだけ仲が良いってことだよね~」って!!
なんてわかっていらっしゃる☆☆
あまりV6のことがわからない人にこう言われるとなんか嬉しい(^^)

普段は「三宅(彼女はこう言う・笑)のどこがいいの~?!?!」とか・・・冗談交じりで言われるけど、こうやってまたV6のことを楽しみにしててくれるのが嬉しい(^^)
この6人旅はどんな人にも見てもらいたいV6名物の一つだから☆

これでその友達ともV6話が出来れば言うことなし!!(笑)
さぁ~て、今度の6人旅の鑑賞会いつしよーかな?!?!(気が早い・汗)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

去年の今日はVコン、昼夜2公演+みきちゃんたちとの初会いの日だったんだぁ・・・なんか懐かしいなぁ(笑)
あれからもう1年たっちゃったなんて(><)
夏はコンがあるからこの暑さも「うぉ~~!!!いよいよ暑くなってきたぞ~!!!」って嬉しく思ったけど、今年はホントただただ暑いだけで・・・さやはとけてしまいそうです(笑)

で、今年はってか今日は、千葉の花火大会に行ってきます(^^)
何度か見たことはあるけど、間近?会場では見たことなくて・・・しかも今日は友達が浴衣着ていきたいって言うから、何年ぶり?ってほどの浴衣着て行ってきます!!
なんか保育園児にも会いそうな勢いですが(笑)、楽しみ~♪

コンもさやの中では夏の風物詩だけど、花火は一般的の夏の風物詩!!
やっと今年はヲタじゃなくて一般ピープルとしての夏が送れそうです・・・。
まぁ、たまにはいいか!!
う~ん・・・でもやっぱりコンがいい・・なぁ・・・(爆)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

健くん露出☆

健くんが雑誌【acteur(アクチュール)】って言う雑誌で連載するそうです(^^)
にこ健が終わって納得がいかなかっただけに、すごい嬉しいニュースとなりました!!
なんか健くんの観劇した舞台とかを語るみたいで・・・健くんにぴったりな連載企画って感じで楽しみです♪
これでまた舞台とかのオファーがたくさん来るといいな☆(そこかい・汗)

そして、観劇というと・・・嵐の横アリ公演に出没したらしく・・・客席からかなんなのか、紹介された時に「プライベートなんで!!」って叫んだらしい(笑)
あ~、誰かのコンサートに出没する健くんと遭遇してみたい!!
関ジャニのドームコンにも行くかもね?!?!
さやは純粋に関ジャニコン行きたくてチケ掲で探してたりしたんですけど、日程的に直接手渡しが多くて。。。
さや的に代引きが1番安心できる方法なので、いいなって思ったチケも手が出ませんでした(><)
いつか絶対行くぞ~~!!
そして運よく健くんにも遭遇してみたい~~!!
(あっ!でもここは関ジャニメインですよ!!説得力薄い~・汗)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


