プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



いのっち、ご結婚おめでとうございます

か~な~り~~、びっくりしましたが、ショックなんて感情がさやにはなかったんです。
何でですかね~?!?!
後々考えてみるとホント素直に「おめでと~~」って言えてたなって(笑)

いやいやいや・・・席が半端なく良くて肉眼でその時のいのっちが見れて・・・その近さでかなり叫んでしまいました。
そして、その近さですごい感動☆

てかさ、ファンを大事にしてくれてるのに鳥肌ものでしたよ!!
去年の9月に結婚を決意したのに、公に出すのに今年のコンサートでファンのみんなに報告してからなんて(><)
さやはこれだけでかなり嬉しかった

そして、言い終わったいのっちの涙。。。
ファンがどんな反応するか怖くて・・・でも暖かく声援送ってくれて安心したって!!

そしたら健くん・・・「今までで1番すごい声援聞いてそれも感動した」って涙目(笑)
ここで健くんがいのっちの頭ナデナデしたんですvvvv
かわいかった~~~!!!!

で、坂本くんに「お前ら2人が結婚するわけじゃないんだから~」って笑いに変わって・・・徐々に笑いに持ってくV6がすごいな~~って思った

そうそう、准くんがやけにこのファンの前で報告するのが気になってたようで・・・前半いのっちもながら必要以上にニヤニヤしてたって(笑)
そして、いのっちがファンに言い終わったら大爆笑してたって(さや全然知らなかった・爆)

もう准くん可愛いな~(笑)

上の2人には「ドンマイ」ってファンから声掛けられてて・・・ドンマイって言うな~!!!って長野くん。
言う言葉考えろ~~?!?!(ってなこといってたような・・・)って坂本くん・・・。

こんなこんな様子だったのですが・・・以下ネタバレになるため読みたい方だけど~ぞ


続きを読む »


テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

どうなるの?!

こないだの健くんラヂオは健くんのいろいろなことを知れた気がするんですけど・・・

でもさでもさ、な~~ぜあなたはそんなにファン心理わかるんですか~?!(笑)
今のさらさらヘアーすっごいいい感じで好きですよvv
それをファンの前でお披露目したいと思いますよね!!普通は、たぶん(笑)

それがさすが三宅氏☆
ファンをいい意味でも悪い意味で裏切りたいと。。。
今のさらさらヘアーが見れるーと思ってきたらモヒカンだったら怒るだろーな!!って。。。

う~ん・・・怒るまではいかないけど、がっかり?!するかな~?!?!
ほんと今の髪形すっごい好きなんでvv
健くん自身も天使のわっかがたくさん見えるような髪形(?)って自分でもいいと思ってる言い方してました(笑)

そしたら、そのさらさらヘアーでいいじゃん!!!!
ファンを裏切らないで~~!!!!

しか~し、サプライズ好きの健くん(これも自分で言ってました・笑)、どうなるの~~?!?!
モヒカンなんかで登場したら、さやはどうなってしまうのか~?!
まぁさ、進海丸のサトルみたいに思いっきりのモヒカンなら生で見たいけど(笑)

あ~もう明後日だぁ~~!!!!
ヤヴァイ~~vvv
楽しみすぎる♪


そしてそして、好きなお菓子はなんですか?!って質問に・・・ぬれせん、胡椒せんべい、かりんとうって言って爺くさいな・・・俺って言うのがツボ(笑)
でも、言ってるそばからまた爺くさいものをあげてく健くんに萌え~~~vvv
そして、1番の萌えはやっぱり剛健愛☆
ごぉ君がラジカルに出たときにきな粉もちが好きって言ってて、あれも好きだった~って言う健くん。
てか、やはりラジカル見たのね!!
さやは健くんがごぉ君のゲスト出演のTVを見てるって言うのに剛健愛を感じました(笑)

・・・・・・・・・

って、これだけなんですけどね(汗)


いつもニヤニヤして聞いてるラヂオですが、今回はいつも以上にニヤニヤして聞いてた気がします(笑)

来週はコン話が出るかな?!
でも収録はきっとコン前だからまだリアルには話さないかな??

でも、来週のラヂオも楽しみだな(^^)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

いやぁ~、昨日はいのっちデイだったな(^^)


ジュニアの立会人になるとは!!
てかね、さや美容室行って間に合わないから諦めようと思ったんだけど、ジュニアのグループがすごい気になってお母さんにメールまでして録画を頼んだんですよ(笑)

そしたらそしたら・・・バレーボールの大先輩とか紹介されちゃって☆
誰だよ~、大先輩って思ってたら「井ノ原くんです」って~~~!!!!
え~~?!えぇ~~?!
偶然いのっちと遭遇☆☆
そして、さや1番の盛り上がり(^^;)
TVの前で「いのっちだ~~!!!」ってかなり言いまくってました(笑)
てかさ、V6はジュニアから見ると大先輩なんだね!!
なんか不思議~。

で・・で・・やっぱりいのっちだった(笑)
後輩のファンの子達に「可愛い~~vv」って言わせちゃういのっちがさすが~☆てか、どんだけ~~(笑)
で、ほぼ中央で一緒に歌っちゃういのっちステキ~☆
て・・か・・・まだコンサートやってないのに先にコン会場で「HONEY BEAT」踊っちゃうし(><)
ますますコンを妄想しちゃったじゃないか~!!!(笑)

はぁはぁ・・・

そしてHEY!?と来たら~!!!!
コン行きたいよ~~!!!!!(><)
何あのプチコンサート(笑)
いのっちこけちゃうし(爆)いのっちに爆笑だよ(失礼)
てかさ、大人の事情って何?!(真剣)
健くんいなくてバック転しちゃうってどういうこと?!
さや、か~~なりショーーーーック(><)
せっかく解禁してくれたのに・・・コンでVファンが大勢いる中で解禁してください!!
久しぶりに健くんのバック転が見たい~~!!!

と言うことで(?)、こんなつらつら書いてるんですけど、さやまたやっちゃったんです。。。
実はいのっちのこけに気づかないし、バック転してた姿もリアルに見てない!!
ぜぇ~~んぶとあるブログさんで知りました(^^;)
あはあはあはあは・・・(笑ってごまかす)
いや、いのっちのこけは健くんばかり必死になって見てたせい・・・
バック転は健くんいなかったせい。。。

てか、全部健くんのせいか~~~!!!!
さすが、さや(笑)

と言うことで、長く語ったわりには何が言いたいのかわからなくなってしまったのでこれでおしまい(^^;)


そう、今日も「2時っチャオ!」のテッパン~のゲストに出たんですよ!!

この頃いのっちとの遭遇率が高いと言いたかったんでしょうかね?!
でもでも、やっぱりいのっちは楽しいですよ♪
見てるだけで癒される(^^)
いのっち最高だよ!!

なんだ、このシメ(笑)
シメなので終わり!

グダグダ日記で申し訳ないです。。。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

へ~んしん!

みきちゃんの題名パクリました(笑)

いやいやパクっただけではありません!
さやも今日美容室行ってきました☆

う~ん・・・なんて言うか、行くつもりはなかったんです(爆)
で・す・が・・・みきちゃんがコンに向けて気合い入れてるのに、一緒に行くさやがぼさぼさ頭じゃね~・・・効果も半減しちゃうじゃない?!?!
ってことで、さやも美容室行きたかったからこれを機に入ってきたって訳です(^^)

シャンプー・カット・カラー&待ち時間入れて・・・5時間ってどんだけ~!!!
疲れました(^^;)


でもでも、珍しく結構お気に入りのヘアーになりました!!
切ると、いつも「何この変な髪形~!!」って思って早く伸びるのを待っていたのですが、今日は満足の出来上がり~☆
5時間かかっただけあるな♪


これで、あとは4日後のコンを待つのみ~!
てか、もう4日後?!?!ほんとに実感ない(^^;)


あっ!そうそう、最初の準備でオペラグラスとペンライトをこないだ準備しました(^^)
オペラグラスは普通に見つかったけど、ペンライトが。。。
以前のツアーバック3袋くらい覗きました(^^;)

うわぁ~出てきた、ペンライト達が(笑)
そのペンライト達の電池確認して、使えなくなったと思ったのがヘッドと持つ部分交換したら使えるようになったりと・・・こんなことをしてとりあえず初日いとこ2人と行くので、たくさんある中から使えるペンライトさやの分入れて3つ確保しました~☆

あとは、前日にチケットかばんに入れて、うちわをペンライトの袋に入れれば準備オッケイ☆


はぁ~楽しみ♪


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

お昼過ぎからソワソワし出したさや(遅)

いつ来るんだか待っても待っても来る気配すら感じない(^^;)
こう言うのって何で待ってると来ないんですかね~?!

ついに仕事行く時間までに来なかった青封筒~~!!!!!

結局仕事中もドキドキ・・・・・・


そして、ようやく仕事が終わり家に帰ってきてから即効開けましたよ~~~!!!!

どきどき・・・・まずは・・・30日・・・・
「スタンド1階」まぁまぁですな(^^)

そして・・・初日・・・うぇ?!?!
「マ~~ヂデ~~?!?!」と雄叫びをあげてしまいました!!
お父さんが電話中で静かにしてって言われてたのに(爆)

だ・・だ・・だって~~~!!!
つ・・・つ・・・ついに来ちゃったんですよ!!
アリーナAブロが~~~(><)
代々木でAブロは初めてで☆
番号も若いからなかなかいい席ではないかと予想してるんですが・・・。

ヤヴァ~~~イ!!!
さや初日からぶっ壊れること間違いないなしです!

うひょーあと10日!
更にコンまであと10日って信じられないです(><)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

昨日のMフェア~♪
ハニビの時に健くんの振りがちょっとおかしいとこがあったと思ったのは・・・・

ごぉ君に頭ポンッと叩かれて動揺したからだったのか~~!!!(笑・違?)
そう~当たってないこともないと思うんだけど(笑)

いやいや、さやこう言うのホント気づかなくて。。。
いろいろなファンの方が言っていたので気づかせてもらいました(^^;)
剛健絡み好きなはずなのに・・・昨日は眼見してたはずなのに(汗)

で、「そっか~~!!振り間違えたのはそのせいだったのか~!!」と妙に納得してしまいました(アハ)


そして今日のプレミアム~!!
あれ?!?!健くん、今日は准くんとイノッチと絡んでましたね(笑)
准くんとイチャイチャ(笑)してた時のごぉ君の寂しそうな姿は忘れられません(笑)

で・・で・・きた~~~!!!!
「シュガーナイトメア」~~~☆☆
スタンドマイクであの不思議なリズムに乗って歌ってる6人がすっごい良かったよぉ~~(><)

うぉ~~~!!!
マヂで早くコンに行きたい~~~!!!!


そう!コンサートチケ、今回フルに掲示板利用しました!
仙台がさやの仕事上微妙になり、karinが30日行く人いなくてお母さんと行くとか大変なことが重なって(笑)、チケ譲ったり交換したりの作業を夕方してました!!

で、結果!
うまくいった~☆
30日と代々木11月17日2部と交換してもらい、仙台は譲ることが出来ました!!
で、さやは予定通り公演数は変わらなくて、仙台が代々木に変わったってだけです(^^)

これで、火曜日に仕事行った時に休めるか確認して一件落着です!

あっ!そうそう、仙台2連番×2セットあったんですが、結局全て売ってしまい(^^;)ちょっと残念・・・。
次回仙台あったら今度こそ行きたい~~!!!(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

やばいっす!!!!!(笑)今日のMフェア21!!!!

健くんの髪型がかなり良くてさや的にツボです
ま~~じで久しぶりに思考回路ゼロになり、健くんに釘付けでした
あの髪型維持しててくれるかな??
コンで会いたい!!あの髪型健くんに☆
いや、生で見たらホントに死にそうだけどさ(笑)

もう、あれでかっこいいダンス付きの「Voyager」・・・・ほんっとにいい
なんかちょーノリノリに歌って踊るV6が最高

そして、トーク?!
何?何であんなにごぉ君絡まれてるの?!(笑)
マジ笑える(笑)
ちゃっかり剛健ラブラブも見せつけてるし
健くんの笑顔がたまりません(笑)

こんな最高のV6見れたのに明日も少年プレミアムでまたV6~~
ウハウハですよ~(笑)
そして月曜日が休みなんてほんっとに嬉しい!!(これ、あまり関係ない?笑)

あ~~早くコンに行きたいよ~~!!!!(今のさやはこればっか)
あと2週間きった~~
ここからが長いんだよね。。。

あっ!チケ発送が決まりましたね
代々木は18日、福岡が22日☆
いい席が来ますように

続きにはみきちゃんから回してもらったバトンやります


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ~♪

昨日アルバムを午前中にフラゲしてきました~!!


そして、帰ってきてからまずソロを聞き・・・
ほとんど聞かせる系でびっくり(^^;)
「そうか~、そうきたか~」って微妙な反応のさや(笑)

そして、本編☆
voyagerはほんっとかっこい~~vvv
いいね~、すごい好きだよ(^^)
で、健くんが一押しの「シュガー・ナイトメア」!
今までにない曲調でさやもお気に入り☆
いや~、前日の健くんラヂオで流れたんですよ、この歌が!
でも、その時はなんかしっくり来なくて(笑)
で、昨日聞きまくってたら今までにない曲で面白くて気に入っちゃった♪
MCの前あたりに歌われるかな?
なんか終わり方がそんな感じ(笑)
そして、「I give smile to you」は寂しい系で最後に歌われそう!
って、ちょっと予想してみました(笑)

うわぁ~どんな感じのコンになるんだろ?!?!
アルバム曲聴いてほんっとに早く行きたさ爆発(><)


で・・で・・くじの結果、半分当たりました(笑)
2枚かって1個当たり、1個はずれ。
と言うわけで、健くんの壁画をもらいました☆
フラッシュも気になったんですが、ここは健くんで!!
モノクロでいい感じでした~vv


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

なこちゃんお待たせしました~!!
ようやく答えます☆
けっこう前に「力尽きた」と言ってできなかったバトンです。
では、ど~ぞ(笑)

あの子のことがもっと知りたいバトン

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
みきちゃん
お暇ならよろしく~♪

■02■お名前は?
さやです。

■03■お幾つですか?
もぉ聞かないでほしい年齢に突入です(笑)
この頃ホントに自分の年齢言う時にすぐ出てこないんですよね。。。
25?26?みたいな。

■04■ご職業は?
一応保育士ですかね?!?!
朝と夕方だけ保育園で働いてます。

■05■ご趣味は?
V6かな~(^^;)
V6の事を考えてる時が幸せ~vv

■06■好きな男性のタイプは?
話しかけてくれる人!
楽しい人♪
でもほどほどに!!(なんだそりゃ)

■07■特技は?
特技~~?!?!
ないです(爆)

強いて言うならゲーム!
ドクターマリオ(知ってる?)みたいなのにはまってます!!
脳トレに入ってるんですよ☆

■08■資格何か持ってますか?
保育士・幼稚園教諭・AT限定運転免許
免許はペーパーになる予定だったのに(笑)今は足代わりに乗ってます!!

■09■悩み何かありますか?
休みがた~~くさんほしい!!!
Vコンin仙台が行けるか微妙なんです。。。
今のさやの頭はこればっか!
これ悩みって言うのかな?!

真剣ならば、日々仕事での悩みたくさんあっていやになります(><)

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:お寿司・イタリアン・梅干し
嫌いな食べ物:干しぶどう・所々に入ってるパイナップル・アッップルパイのりんご
まぁ・・・無理して食べようと思えば食べられないこともないけど・・・嫌いです(笑)

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→Vコンチケが思うように取れた!!快挙(笑)
怒→日々子供たちに・・・(汗)ストレスたまる~!!
哀→仕事の休みが少ない!!
楽→夏コンがなかったから花火大会に行けた~(^^)
  間近で見た花火に感動☆

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
何もありません!!
と思ったら・・・近所のお祭りに行った時に外人に声かけられた~(><)
友達と一緒だったのに「兄弟?」ってどんだけ~?!?!(笑)
こういうの苦手~!!

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
仕事ですね、きっと・・・。
普段と変わらない生活してますよ。

■15■最近告白されましたか?
ないです!!

■16■好きなマンガはなんですか?
特にないですね。。。

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
今はVoyager~!!
明日アルバムフラゲできるのですごい楽しみ~♪

■18■最近一番キュンとした話を教えてください。
話じゃないけど、P誌のわんこを見てる健くんにキュンvvとしちゃいました~(^^)

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
買い物?お金使った関係では・・・福岡・大阪の遠征費ですね!!
健くんに会えるとなると、金銭感覚狂う(^^;)

■20■お気に入りのブランドは?
ないので、さやにとってV6がブランドです(笑)
↑に書いた通りかなりお金使ってるので・・・。

■21■猫派ですか?犬派ですか?
どっちかと言うと、猫ですかね~!!

■22■好きな人はいますか?
好きな人?!健くん?!V6?! (爆)
はい、痛い子です。。。

■23■あなたが愛する人へ一言。
いつまでもかわいいと言われ続けてください(笑)

■24■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
☆みきちゃん☆
さやとタメで福岡と言う遠い地に住んでるのにかなり仲良くさせてもらってます。
まだ出会って1年半位、会ったことあるのも2回なのに・・・今回のコンで一緒に泊まったり、コン一緒に参戦したりします(^^)
准くん大好きなみきちゃん、これからもたくさんV6話盛りあがろ~ね!!
今年もあと3ヶ月ちょいだけど、これからお世話になります!(笑)
よろしくね~♪


☆なこちゃん☆
ようやくバトン答えました!
遅くなっちゃってごめんね。。。

なこちゃんの昨日のブログ読んで、ボイジャーのPV一足先に見ることができたよ~!!
情報をありがと~vv
やっぱりなかよし~っくすの映像はいいね(^^)

え~・・・他者紹介・・・
なこちゃんはホントに可愛くて明るくて、いつもkarinとV6をあんなに熱く語るような子に見えない!!って言ってます(笑)
そして、関東人なのに阪神好きなさやを快く受け止めてくれて(^^)
そんななこちゃんといつまでもお友達でいたいです!
これからもよろしくね~♪

またもや!!

今日のガコイコ

あの~健くん・・・もう上半身裸は見せないって言い切ってましたよね?!?!(笑)
いとも簡単にまたまた見せてくれちゃって
まぁ・・・ファンのさやはとっても嬉しい限りなんですけど・・・
これからまた「あれで最後です!!」発言をもし健くんがしてもさやは信じませんよ(笑)

と言うわけで!!
今日のカラフルブーメラン健くんは(笑)高飛びに挑戦
やっぱりプール関係はほんっとかっこいい
最初の1メートルの台からのあの飛び込み!!
自然としちゃうテクニック☆
さすがだよなぁ(しみじみ)

そして最大の見せ場!10メートルジャンプ!!
けっこうすんなり行っちゃう健くん・・・すごすぎ
最初の坂本くんと一緒に怖がってたのが演技のよう(笑)
で・・で・・坂本くんを素直に応援しちゃう健くんに萌え~
「頑張れ!頑張れ!相当怖いだろうな・・・」って☆
こういう健くん好きvv
そんなこんなで頑張って飛んだ坂本くんに感動!!
普段ちょっとした高さからも一切飛込まないのに・・・。
さすが!ジャニーズだよ!!

はぁ・・・今日はホント良いもの見させてもらった
ごちそうさまでした(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

お金がない!!

ごぉ君舞台の案内はがきが来ましたね~!!

ってか・・・今月末締め切りって・・・お金がない(爆)
申し込む日にちはた~~っぷりあるから行く日にちは十分悩めるけど・・・コンとかぶって振込みなんて辛い!!

まぁ行くとしても最大2公演だから2万4千円・・・十分高い!!
うひゃーどうしましょ??
最悪坂本くんチケ売ります(嘘)


で・・で・・大阪千秋楽がごぉ君の誕生日の前日!!
なんで誕生日前で終わり~~?!?!
ごぉ君ファンにお祝いさせてあげないの~?!?!
とかいろいろ思った末・・・ごぉ君誕生日水曜日じゃん!!
そりゃー無理だね。。。

もし、ごぉ君誕生日に千秋楽なんてあったら・・・今回のコン状態・・・。
恐ろしすぎる~!!


って話を戻して・・・貧乏になってもきっと申し込みはすると思います!!
ますます仕事頑張らなくちゃ☆
でも、今めちゃめちゃ仕事行きたくない気分。。。

早くコンに行きたいよ~~!!!!ストレス発散したいよ~~!!!!
今月末まで持つかな・・・ヤバス!!
とりあえず楽しみもたくさんあるし、ほどほどに仕事します。

では~。
なんか最後暗くなっちゃったな(^^;)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


