プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




さやの近状!

大阪コンもあっという間に終わってしまいました・・・。
さやの残す参戦はあと2公演!!

大阪で4公演もあったのに健くんはナポリタンに縁がなく、東さんすらやってない模様です(爆)
そしたら・・・昨日の名古屋ではカミセンナポリタンの完成の上、健くんが健太くんやったって言うではありませんか~?!?!?!
うひょーうらやまひ~~(笑)

さやの行くあと2回の公演で健くん健太くんが見れるか心配になってきました。。。
まぁ、勝てば東さんより健太くんをしそうな今の勢い・・・お願い!!頑張ってさやに健太くん見せてね(笑)

というわけで、さやの入った大阪コンレポ??は、もう一つの日記に書いてあるのでとりあえず省略させていただいて(すみません。。。)、今日は最近の嬉しかった事を書いていこうと思います(^^)


まずは会報!!
今回の会報、コンのリハ模様なんていいもの載せてくれちゃって(笑)
さやは一目見た瞬間「何で今まで載せてくれなかったの~?!?!ちょーいいじゃん!!」って一人で叫んでおりました(爆)
衣装じゃなくてレッスン着(?)で踊ってる姿に萌え~vv
なんかいい
そして、真剣に何かを見てる姿が印象深い!!

はぁ・・・あ~んな感じでコンサートのダンスが出来ていくのね!!
いいねぇ~~(笑)

映像で見たいな(贅沢)


SPの主題歌V6!!
いやぁ~~嬉しいですね~(^^)
密かにコンで披露してくれないかな?!?!って思ってるんですが。。。
発売日は年内ですかね~?!?!
うわぁ~~楽しみ楽しみ
『way of life』・・・近日発売!!??(笑)

こんな感じでしょうか?!?!

あっ!あと!!
コンで健くんが暴走した小島よしおネタ!!
昨日のガコイコで早速やってくれて嬉しかった~(^^)
てかさ、ごぉ君結構乗り気でやってませんでした~?!?!
なぜコンではあんなに拒否ったのか?!?!
まぁしょうがないか、照れ屋さんだもんね(何様)
剛健が職員室で小島よしおの後ろでチマチマやってたのが可愛かった~~


以下、ちょっと気になることを書いてます。
読みたくない人はスルーしてください・・・。







名古屋で、トロッコとは言えスタンドに登場したみたいでイノッチがちょっと負傷した模様・・・
マヂでやめてくれ~~!!!!
ほんとにこんなことしたらV6の気持ちがかわいそう。。。
せっかく少しでもファンの近くにって考えてくれてるのに・・・いろいろなことがありながらも!!
その気持ちを無駄にしてほしくない!!
マナー良くしてコンをみんなで楽しみましょー☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

いのっちと長野くんの舞台・・・再演だから悪いわけがない!!と思って行こうと思ったのに・・・
なんだか忙しくて振込みに行けなかった

う~ん・・・気になる!!
ファミマでチケット探そうかな?!?!
前もこんなことしたなぁ・・・そうだ!!あれも東京国際フォーラムの時だ!!
坂本くんのNEVER GONNA DANCE!!
すばる君も出るから行きたくてファミマでチケ取って行ったんだ☆
フォーラムでの舞台はこういう運命なのかな?!?!
ほんとに行きたくなったらファミマでチケ探そう(^^)

と言うわけで・・・取り合えず行かない方向でその舞台に使おうと思ってたお金を健くんに費やさせてもらいます(爆)
え~・・・ジャニショで写真買って、コンサートグッズまだ買えてないの買って、ごぉ君のうちわも買っちゃおっかな~(笑)
12000円あれば相当な買い物できますよね!!

そうだ!!今回コンに向けて全然洋服買ってないから欲しいんだよね。。。
買いに行けるかな?!?!

はい、今はこんな感じのさやです(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

宮城~~!!!!

あ~~やっぱり行きたかったな、宮城公演

譲った先からさやの席もかおつんの席も良かったってメールが来て。。。
良かったですね~って送ったけど、やっぱり複雑な感じ

でもでも、1個救われたのは・・・健くんが健太くんしなかったこと!!
これで健くんが健太くんしたらほんと~~に後悔してたな。。。

しか~し・・・「TAKE ME HIGHER」歌ったそうな・・・
あ~~羨ましい(><)

なんか仕事が休めれば行けたって公演だけに何もかもが悔しい。。。
チケットも持ってたし・・・・。


はぁ~~健くんに会いに行きたかったな。。。


でもでも、まだ4回もコンに行けることだし、ここでグジグジしててもしょうがない!!!
大阪コンで健くんの健太くんと「TAKE ME HIGHER」が見れますように


そして・・・ごぉ君の舞台チケが取れました~~
なんか、聞くとこによるとかなり激戦だったようなんですが、日曜公演2公演分ゲット~~
嬉しいです
どんな舞台が見れるのかな?!?!
ごぉ君、大変だと思うけど頑張ってくださ~い !!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

第1弾の代々木コンが終了しましたね。。。
なんかやっぱり寂しい(><)
でも、た~~くさんパワーもらったから仕事がありえないほど頑張れてる(笑)
やっぱり、さやにはV6が大きい存在なんだな☆って改めて思いました


ではでは、コン話行く前にちょこっと・・・
今回東京で初のお泊りありで、しかもお相手がみきちゃんでかな~~り濃い2日間を過ごさせてもらいました(笑)

コンサートでは始まる前に「ここ(Vロード)通ったらかなり近いよね!!」って話してたら非常灯の電気が消えて2人してマジ焦ったり(笑)、帰り品川で駅弁買って帰ろうって事になったのにコンビに寄ったら2人ともコンサートの余韻にしたり過ぎて駅弁買わずにホテルに行こうとして・・・みきちゃんが「駅弁買ってない!!」って気づいて大爆笑したり、ファミクラに行った時に段差に気づかず2人揃って踏み外して(?)2人で「うわっ!!」って声上げて爆笑したり・・・
もぉね、ちょっとした事が楽しくてしょうがなかった

それでは!!みきちゃんとのお話はまたおいおいお話していくとして・・・コンサート話!!
生のV6をみきちゃんと見れてほんと~~に楽しかった♪
しかも席がカミ?神?席でありえない(><)
ちょーどVロードのでぱったとこ(真ん中の階段上がってすぐのとこ)の真下で(わかるかな~?!?!)・・・そこのでぱったとこで下を覗いてくれるとマヂ近くて
みきちゃんとそこからメンバーが覗いてくれて去ったあとに「やった~~!!!すご~~い!!!」って言いまくり(笑)
しか~~し・・・ごぉ君だけそこから覗いてくれなくて(><)
しかもスルーばっか(^^;)
ま、健くんがたくさん来てくれたからよしとしよう
だってさ、Wアンコールでさやの逆側のVロードに行っちゃったからもうこっちには来ないと思ったら上がってきてくれて
流石健くんって思いました

ではでは、ちょっと詳しいお話しするので隠します。
読みたい方だけどーぞ☆


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


