プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



こないだの健くんラヂオではいい事聴きました(笑)

健くんソロの夕暮れオレンジ・・・健くんのために書き下ろしたオリジナル曲ではなくてカバー曲だったって事にびっくり☆
ってことで・・・ゲストに来ていたタロウさんと生で夕暮れオレンジをアコースティックver.で歌ってくれたんです
そこで気づいたんですが、健くん頑張ってタロウさんに似せて歌ってるって思ったんです。
だからなんかいつもと違った感じに聞こえたのかな?!?!

アコースティックver.すごい良かったです。
あぁ~~~早くコンDVD見たいよ~~!!!!


そして、大阪コンで歌詞を変えて歌ってたと言う話。
これ、さやが入った回でも変えてたのかな?!?!
健くん曰く「ファンの子達はすごい聞き込んできてるからこういうのに気づく」って言ってたんですが・・・さや、聞き込んでもこう言うの気づかないんです(汗)
で・・で・・この歌詞変えてた話は、カバーする前に入ってた歌詞を歌ってたみたいですね。
すっごいいい歌詞だったから省きたくなかったんだけど、省いてしまって・・・ちょうど小慣れてきた大阪で歌詞を変えて歌ったって言ってました!!

これ、DVDに入らないかな・・・確認したいな。。。


そして・・・最後に、way of lifeが流れました~~~!!!!
まさか流れると思ってなかったんですごい嬉しかったです
あ~~かっこいい曲だな~
早くCDほしいよ~~!!!!

で、思い出した!!
ドワンゴで着うたも取れるようになりましたね☆<みきちゃん情報から(笑)
早速取ってきたのですが、CW曲がway~に比べてハデでしかもテンポも良くてなかなか良かった~
そして、way~のカミver.がかっこいい曲なのにかわいかった
健くんのソロもあったしフルで聞くの楽しみだな☆


そうそう、V6サイトで最初のフラッシュがway of lifeに変わってました
みなさんレッツ剛!!ですよ~(^^)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

直ったかな?!

昨日おととい?とブログ書いてたのに保存されるのにブログに反映されないと言う事件が起きまして(笑)

せっかく頑張って書いたコン参戦歴が反映されなくて・・・「はぁ?!?!」って思って何度もやり直してたりしてたんですが全然ダメで(><)
書いた日はもう諦めて反映されないままにしておいたんですが・・・次の日もまた出来なくて・・・これはさやのせいじゃないかも?!と思い、お問い合わせ見たらFC2自体故障してた(爆)

あ~~良かったと思い、今見たら反映されてた~~(^^)

と言うわけで・・・2004-2005のコン参戦歴載せたので良かったら見て行って下さいね☆


続きを読む »

剛健<准健

みなさーーーん!!!!
Myojo見ましたか?!?!
久々の6人+名古屋のラスト公演写真ですよ
見る価値買う価値ある1冊ですよ(笑)
ぜひ皆さん買ってください!!(何宣伝してるんだか


と言うわけで・・・中を見たんですよ!!(当たり前)
そしたらですね、いつも健くんの隣にいるはずのごぉ君がいないんですよ。。。
で、隣にいるのは珍しく准くんばっか

で・・・で・・・・で~~~~~~~~~!!!!!!!
2人でピース写真があって激萌えです
しかもちょーにっこにこの笑顔
やられました(笑)

で、ごぉ君との2ショットはオフショット?でのごぉ君の後ろから抱きつくのだけ!!!
でもでも、これだけで愛は感じますよ(笑)
ちょっとお互いの顔が見えないのは残念ですが。。。


そしてそして・・・健くんあなた可愛すぎ!!!(いつも言ってますが)
【すんごいかわいい俺たち】写真・・・ほんとに健くんだけ笑顔(笑)
准くんと長野くんの困惑気味に笑える
「もはや暴走の域である」って記事に分かっていらっしゃると思ったけど・・・もっとこの人は暴走してますから~~~!!!!!(笑)
『大暴走』ですから~~~!!!!!
そんな健くんが大好きです(爆)


そして・・・最後のページの健くん写真のパンツ。。。
さやは気づかなかったんですが他のブログさんで書いてる方がいて・・・。
いやぁ~~いいのも見せてもらいました!!
ごちそう様でした(笑)


最後にナポリタン。
井ノ原健太とヒガシさん坂本くん・・・さや見たことなくて写真でも初めて見て・・・
イノッチなんかびみょーだけど・・・これ会場で見たら大爆笑しそう(笑)
坂本くんは普通にかっこいいな
あ~~~!!!!DVDに全公演のナポリタン入れて~~~!!!!
見たい~~~!!!!

ってなわけで、コンサート後にこんな写真見せるからすっごい書いてしまったじゃないか~~!!!!
いやぁ~楽しかった♪(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

あ~~あ・・・V6コンサートもついに終わってしまいました。。。
はい、どうも~!!抜け柄状態で仕事を頑張ってるさやです(爆)

いやいや、11月追加公演行けて良かった
スーツで新曲来たし、席がメインステの真横だったから舞台裏が見えたりと・・・今までにない楽しみ方が出来ました

そして・・・予告どおりオーラス音漏れも聞いて、久しぶりにV6と一緒にツアーを終了することが出来て大満足なさやです!!

う~ん・・・何から書こうかな?!?!

あっ!1番重要な三宅健太(笑)、とうとう1度も見れずに終わってしまいました
う~ん・・・まぁDVDの発売も決まったことだし、そこに期待大ですね!!

あ~~~、まだコン終わって3日後なのにみんなレポが早くてさやなんかがMCレポしなくてもいいぐらい?!?!
あ~なんかたくさん書こうと思ってたんだけど・・・
今日はこれまでかな(え?!?!)

とりあえず今回のコンは健くんの暴走っぷりに大いに笑わせていただきました(笑)
いやぁ~楽しかったな♪

ほんと~~に2ヶ月間お疲れ様でした!!
無事に幕が閉じて良かったです(^^)

またの機会を楽しみにしてま~す


そして、気が向いたら・・・・またコンレポ?感想?書きに来ます!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ!

ついに明日からの2日間でVoyagerコンもラストを迎えます。。。
うぅ・・・寂しいよぉ~~

だからこう言う最後の日が近づいてくると、健くんに会えるって嬉しい気持ちとコンが終わっちゃうって寂しい気持ちで複雑になるんですよね

でも、寂しいって思ってると悲しくなってくるので、健くんに会える~~~!!!!って気持ちで最後のコンサート楽しんできます
新曲歌ってくれるかな?!?!
健くん健太くん見れるかな?!?!(笑)←これ1番重要!!

で・・で・・オーラス日は見事にチケットないので音漏れ聞いて帰ってきます!!
音漏れだけでも聞きたいでしょー!!
准くんバースデーのMCは貴重でしょー!!(笑)

いや・・・今回だけです、オーラス音漏れ聞けるのは!!
都合がいいんです(笑)
うまく聞けるといいんですが。。。
代々木では音漏れ聞いたことないので若干不安です・・・。

が・・・が・・・そんなの関係ねぇ~!!精神で(どんな精神?!笑)オーラス音漏れも楽しんできますよー

ではでは~

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

「way of life」12月12日発売決定

【CD+DVD】の生産限定盤Aには「way of life」のクリップを2ヴァージョン収録予定。
【CD+特典CD】の生産限定盤Bには特典CDに「way of life」のトニセンver.や
カミセンver.など7ヴァージョン収録予定。
【CDのみ】の通常盤には、通常盤のみ収録の新曲を含む3曲収録!


うん、言わずと知れた3形態ね、分かりました(笑)
今回は悩みすぎる・・・から、Voyager2枚しか買ってないから全部買おうかな?!?!って考え中。。。

てかてか、年内に発売って嬉しい
今年すごくない?!
シングル3枚にアルバム出して!!

コンサートはもうすぐ終わっちゃうけど、年末の歌番組でた~~くさん露出してほしいもんです(笑)

コンサート後の楽しみが出来て良かった

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

プロデューサーズの一般発売日の今日!!
10時から開始で初っ端から出足遅れのさや(汗)

10分くらい立ってから電話したら一向に繋がる気配がない。。。
半分諦めモードで30分くらいにまた電話したら即繋がりました。

が・・・・

ジャニーズはもう30分立って繋がったら売り切れがほとんどですよね!!
諦めモードで予約開始・・・・1回目は何を勘違いしたのかせっかくお席がありますまで行ったのに間違えて予約が取れず・・・
2回目・・・すぐ繋がり何とかさっきと同じ日が確保できました~☆

てか、こんなに簡単に取れちゃうものなんですかね?!?!(笑)
SS席、しかも日曜公演、そして2日目!!
すごくないですか~?!
それにしても取れてよかった(^^)

コンが終わったら舞台三昧だぁ~!!!
健くんはないけど(爆)

楽しんできま~~す♪


で、ふと気づいた・・・ごぉ君舞台と3週連続舞台でした(アハ)
楽しんできま~~す(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ!!

なんとな~~く、さやのV6コンサート参戦歴を書き始めました
さやに興味のある方、どうぞ覗いて行ってください

今はまだ1998-2000年までしか書いてなくてすごい簡潔なんですが(汗)、これからまた書いていきま~す♪

とりあえず報告です
昨日のSP!!!!
かなり喰い付いて見てましたよ~
准くんかっこい~~

って言うか、さやがこんない真剣に見るのも珍しい話で・・・いくらVメンが出ててもパソやりながらとか真剣に見てないのが多くて
でも昨日は何もしないでずーっとTVの前に座って何もしないで見てました

それだけ良かったってことです

で、最後にVの新曲~~
バラードでしたね
なんか今までにないような曲調で・・・大人な感じでかっこ良かった
ここだけDVDに録ったからまたあとで聞こうこな~


そして、今日ようやくIZOのかっこうしたごぉ君を見ました~!!!!
頭もしゃもしゃの草履履いたごぉ君(笑)
なんかかっこ良かったなぁ~(笑)

え?!?!?!あれで舞台するんですか~?!?!?!
ほんと時代劇っぽいけど、インタビュー読むと荒神に似てる?!?!?!
結構舞台上で動きまわるっぽいし

いやぁ~楽しみだな
健くん何回見に行く予定なんだろ?!(笑)
それも楽しみだな

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

12TH ANNIVERSARY

V6、12周年おめでとうございます
今年もこうやってお祝いできてる事がすごいうれしく思います

(どうせなら名古屋コン、今日とかぶらせれば良かったのに・・・って思って見たり・笑)

VファンになってからさやにはV6がいない生活なんて考えられないくらいの大切な6人のメンバー
生で会える機会はすごく少ないけど、TVとかざっしでかなり幸せを貰ってます
そして、今正に年に1回しかないコンサートツアー中
残すはあと代々木しかないけど、代々木でまた幸せください

そして、さやはV6がいる限りずーーっと応援していきます
これからもさやの大切な存在でいてください
V6大好き~~

                 2007.11.1 さや


そして、V6を通じて仲良くなってくれた方
ほんとにこれは奇跡だと思ってます
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


