プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



皆様、またまたお久しぶりです

昨日さやの元に素晴らしい情報が舞い降りてきたので今日はそれを書きます
(って、Vファンの方は知ってると思いますが・・・)


2月13日
VoyagerコンDVD発売!!!!!!


わぁ~~~い
やっと決まった~~~
なんだかんだであと1ヵ月半くらいじゃないですか~!!!!!

しかも・・・ナポリタン全組み合わせ収録とか言う嬉しいことまで
やぁ~~~~っと三宅健太が見れる~~!!!!!
エイベやれば出来るじゃん!!(爆・何様)
ファンが望んでること分かってるじゃん(なぜえらそう?!?!)
もう、エイベのいじわるぅ~~!!!!!なんて口が滑っても言えませんね(そこまで?笑)
さやが見たかった健くんの可愛い健太くんが見れるんだもんね
ホントに嬉しい

そして厳選MCまで入ると言うじゃないかぁ~~~!!!!!
ぜひぜひ大阪での暴走健くんとかファンに告白の健くん(違?)とか入れてほしい

あぁ~~~早く見たいよぉ!!!!
がんばれ、さや(笑)

そうそう、今回ほんとエイベ、ファンの見方だよ!!
3種類出るのとか値段が高いのとかすごい覚悟してたのに・・・
2種類通常と初回だけ
値段も両方合わせても15000円くらい
さやはきっと両方ゲットしますよ!!

早くあのボイコンを映像で再び見たいです
意外に早い発売で良かった


ではでは~~

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

皆様と~~~~~~ってもお久しぶりです。。。。。。
いつまで放置するつもりだよって自分でも思ってました・・・。
更新してなかった日からさやは三宅健という人物にいつも以上にやられておりました(なんだそりゃ)
と・・・まぁそんな話は日常茶飯事なんで気にしないでください(笑)

と言うことで、まずはway of lifeの発売とそれに伴い年末の歌番組に出演したり、ラヂオにゲスト出演したり、健くん1人でガコイコ忙しそうだったり(笑)・・・・・
まぁまぁた~~~~くさんいろいろなことがありすぎて、何をどう書いていいのやら??
こんなに溜めとくさやが悪いんですがどうしていいのか分かりません(爆)


まぁ少しずつ・・・
今日は少クラ、ライブ映像から!!!
オーラス映像はVoyagerが健くん黒マフラーしてないからなんか物足りないんだよなー(笑)
なぜオーラスに忘れるんだ~?!?!そこが健くんのいいとこだけど(^^)
ごぉ君の「近くに行くと喜んでくれるし、喜んでる顔を近くで見たい」って言ってくれてて☆
いろいろマナーは気になるけど、近くに行きたいって気持ちがホント嬉しい♪
今年は席にも結構恵まれてたからさやはV6を十分近くに感じられたんだよねvv
はぁ・・・あんな中途半端にライブ映像見せられたら早く全部見た~~~い!!!!!
来春っていつ発売なの~?!?!
早く詳細を出してください!!!
あぁ~~三宅健太見れるかな~?!?!(やっぱりこれ・汗)


って訳で、雑誌もライブ映像が載ってるのはほとんど買ってました(^^)
そしてヲタ誌3誌も☆
そうそうそう、今更の話ですが!!
ごぉ君の上半身裸の雑誌、W誌だったっけ??
さやはお店でごぉ君の上半身姿探してたら目に入ってきたのは・・・・・・・

え??えぇ~~????

健くんが毛布に包まってる!!!!!!!
え??は・だ・か~~~~?!?!?!?!?!ではないだろうけど(笑)、
かなりヤヴァ写真(><)vv

さやには衝撃すぎてその日はお買い上げせずにその場退散ってか帰宅(^^;)
ごぉ君のことしか前情報がなかったさやにはこうするしかなかったんです(笑)

でも、後日無事にお買い上げしてきて今はおうちで眠ってます(笑)

まったく可愛かったり、かっこよかったり、セクシーだったり・・・・・いろいろな魅せ方が出来る人だなvv


と・・・今日はこんな感じです。
またいろいろと語りにやってきます!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

V6最高~!!

今週はV6デーですなぁ(笑)
いきなり変な文で失礼しました(笑)


だって・・・月曜日?に思いもよらず会報が届きまして
いつも待ち焦がれて「やっと来た~~!!」ってなるのに、今回はいつも読んでるブログさんに「会報が~~~」って書かれてて、「前来た会報のことでも書いてるのかな?なんで今更・・・」とのんきな事考えてたら・・・どうやら前のじゃなさそう・・・「えぇ~~~!!!!会報届いてるの~!?!?!」って、慌てて夜10時過ぎくらいに家飛び出してポストに取りに行きました!!!!(笑)
あった~~~(^^)会報~~vv

早速見てみると・・・かっこよい6人が~~vvv
そしてコンサート写真がまんさん(笑)
さらに楽屋風景まで☆
読み応えがあります!!

もう他のブログさんでた~~くさん見所を読んだのでさやは細かく語りませんが・・・ちょっとだけお話を(笑)
てか、皆さんほんとに細かいとこまで語ってますよね?!?!
さやはブログを読みながら会報開きつつ・・・という行動をしてかなり楽しんじゃいました~♪♪

と言うわけで、さやは「ROCK THE HOUSE」についてちょこっと。
コンサート中にごぉ君の衣装のはだけ具合と肌の露出について語ってたので会報でも気になってたのですが・・・おぉ☆あったあった(笑)
ソロページのごぉ君・・・ごちそうさまです(笑)
かっこいぃ~~vv
で、健くんのRTH(略してみた・爆)の衣装とダンスがいい~(あっ!あとパーカー話も・笑)
健くんも結構肌の露出してるじゃないですか~?!?!
今にも動き出しそうな腰クネクネダンス~!!!
あれいい
早くDVD見たいなぁ
写真だけじゃもう物足りないよ


そして、三宅健太ぁぁ~~!!!!ほぉ~~~んとに生で見たかった~~
DVDで満足で切れば文句なしです!!
長野くんの「楽」で書かれてたナポリタンDVDに収録してください(切実です!)


最後に・・・楽屋風景☆
こういう裏側の6人もいいですよねvv
健くん写真どれもステキ~~
1番はみかん?を持って私服?な健くんvv
かわいい
そしてマッサージ受けてる健くん・・・大きい方のちょっと痛がってる顔?の健くん・・・いいねぇ~~(笑)
左上の健くん、あ~~言う健くんも大好きvv
最後に剛健写真、ありがとうございま~~す!!!!!

なかよしーーっくす、最高~~~


な~~んか、長くなっちゃった(汗)
続きにはちょこっとFNSのこと書こ~かな?
時間があるかた、覗いていってください(^^)


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

昨日たまたま行ったスーパーの本のコーナーに目をやったら・・・
瀬戸朝香さんの表紙の雑誌が置いてありました。
ひょっとしたら・・・・・・と思って開いてインタビュー読んだらいろいろ語っていました。

ここから先読みたくない人はスルーしてください。


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


