プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




やっと・・・

昨日、ようやく女装健くんを見ましたよ

ガコイコなんて普段はその日に録画してるの見てるのに、なんでこんなに時が過ぎてからだったかと言うと・・・
TVがビデオチャンネルの画面にならなくなっちゃって、HDDデッキは起動するのにビデオチャンネルにならないが為に録画予約が出来なかったんです。
そして、かおつんに録画を頼んだんですが、ちょっとミスで昨日受け取る予定が延びちゃって・・・
そしたらタイミング良く、みきちゃんからメール・・・「野坂健一くんは好きですか?プレゼントがあるよ。」って
送ってもらったのは巷で噂の(笑)可愛い女装健くんでした~~!!!!!!!

もぉ~~、ほんと普通に女の子、そして可愛すぎ(笑)
羨ましいぐらいに(笑)
なんか、しぐさ(?)とか話し言葉が女の子だったらしいから、映像見るのも楽しみだな♪


続きを読む »


テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

来た~~!!!!

ごぉ君、今日の休演日はゆっくり休めたかな?!?!
今日はとりあえずガコイコの収録はないからね(^^)

とことで、今日もIZOネタ~~!!!!
ついに昨日の公演に健くんが現れたそう
や~~~っと行ったんだぁ☆☆
なんか始まる前に知人を見つけて笑顔で手を振ってたとか・・・前のめりになって真剣に見てたとか・・・最後カーテンコールの途中に出て行くのが残念そうだったとか・・・
そうかそうか・・・となぜか微笑んじゃいました(笑)
いやいや、実際どう思ったんだろ?!?!健くんは?!?!
荒神の時と全然違うもんなぁ。
感想聞くのが楽しみです♪
いろいろなとこで語ってほしいな☆
そして、2回目の観劇はいつでしょうか?!(笑)
さやはそっちも気になるとこです


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

謎が解けた!!

けど・・・どういう事~~?!?!?!
って感じですよね、うん!!
と、ちょっと独り言言ってみました・・・。


カミコーーーーン!!!!
はぁ・・・実現されるまでは遠いそうですね・・・。

昨日の健くんラヂオで、カウコンでの健くんの「俺たちも!」発言が明らかになりました!!
それは・・・
ファンの間で言ってた「俺たちもやる!!」ではなく「俺たちもやりたい」って言おうとしたらしいです。
よって、今のところカミコンの予定はないし、やる見込みもないとか・・・
あ~~やだよ~~!!!
こんなこと言われても信じていたいよ(><)
だって、トニコンがあってカミコンがないなんて・・・何年か前の夏にトニ舞台があったのにカミ活動なしっていう年があったけど、もうそんな羨ましがりたくない!!
トニファンをずるいと思いたくない!!
なのでここは平等に開催してほしいんです!!!!!

まぁ、健くんは「岡田くんのラヂオや事務所に嘆願書書いて行動してください」って方法を教えてはくれたけど・・・(もう、ごぉ君と准くんを説得させるとかの問題ではないようです)
またファミクラの意見箱?にお手紙出そうかな?!?!
日曜日また渋谷行くことだし☆

今年こそはホントに期待して待ってたいです!!


とあるブログさんに、ちゃんとカミコンの予定はないですって言ってくれた健くんがすごい!!
あやふやなままにしないとこが流石健くんと言ってた人がいて・・・すごいなって思いました。

でも、まだ今年は始まったばかり☆
今から嘆願書書いて行動すれば今年中にはあるかもですよね!!
頑張りましょう(^^)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

昨日待ちに待った「IZO」見てきましたよ~

健くんより先に見ちゃったかなってちょっと優越感(おバカです・笑)
てか・・・ほんと健くんはいつ現れるんだろうか?!?!
時代劇苦手なのかな?!?!
1回しか現れない気なのかな?!?!
う~~ん・・・どうしちゃったんだろ?!?!
って・・・さや健くんの心配しかしてない(苦笑)
だって気になるんだも~~ん(^^)

はい、本題です!!
さやは歴史好きではありません(><)
なので・・・話にはほんとについていけませんでした。。。
でもでも、その中でも面白い場面は話は分かったんですが、あとはちんぷんかんぷん
なので、行く前まではネタバレ読まないで行こうと決めていたので、昨日やっと解禁したさやはネタバレ読み漁って「あ~~こんな内容だったんだ」って行った人のあらすじ?観想読んで理解しました・・・。

しか~~し、土佐弁懐かしすぎ!!
進海丸を思い出す(^^)
でも、IZOは土佐弁+時代劇語(笑)だからなんか分からない・・・。
そして、ごぉ君声枯れすぎでかわいそう。。。
ほんと叫ぶセリフが多いんですよね(><)
しょうがないと思うけど、枯れすぎてごぉ君の声にも聞こえない・・・。
まだまだ先が長いから大事にしてほしいです!!

で・・・で・・・そうそう・・・ここからちょっといネタバレなんで隠します。


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

どうだろ??

昨日IZOにまだメンバーは現れてないのかな?!?!って書いたその日に・・・坂本くんが観劇してた(笑)
って・・・1番乗りじゃーーん!!ってね(笑)
ごぉ君ファンの健くん(違?)はいつ現れるのかな??
今日だったりして??
慌てて来そうだな・・・な~~んてこんな妄想が楽しいんです(危)

さぁ~て、明後日の観劇日にジャニショにも行こうという計画を立ててるさやと相方・・・。
今ちょっと最近行った人の情報集めしてたら平日でもかなりの混み混み具合(><)
開店前で10時半の整理券・・・10時半過ぎで夕方の整理券・・・
どんだけぇ~~~!!!!!!
まぁさやたちはとりあえず開店と同時に着く予定で行くんですが・・・日曜・・・かなり混み混みだろうな。。。
まぁ、夕方の整理券もらう分にはちょうどいいかなって感じですがね!!
IZOがなんたって長いらしいから。
休憩時間含めて3時間40分!!
昼の部を見るさやたちは夕方の整理券なら都合がいい!!てな訳です(笑)

どうなることやら?!?!
前に買えなかったVoyagerコンのオフショットとか・・・まだ売ってるかな?!?!
そしてカウコンの写真・・・Webで買わなかったから欲しい!!
無事に買えます様に・・・(笑)

と、言うわけで・・・明日仕事頑張って明後日のジャニデー(笑)楽しみたいと思います♪

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

IZO始まってから1週間・・・(さやの観劇まであと3日!!)
健くんは現れたんでしょうかね?!?!(そこかい!)
全然この情報が入ってこないんですが・・・荒神のときはかなり現れたから気になって(笑)
ヒガシさんと健太くんは来たって言ってたけど・・・V6のメンバーはまだですよね?!
まぁ、まだまだ東京公演たたくさんあるからこれから何回か現れると思うけど(^^)

健くんのIZO感想はどこでお目にかかれるかな?!
それも気になるとこ☆


さて、これと言ってネタがないんでこれでおしまい。。。
今日はこれから久々にレギュラー番組VVV6だぁ~vv
まだ誰が出るか分からないけど楽しみ♪

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今更。。。

カウコンが終わってからもう半月が経とうとしているのに・・・まだリピリピの旅から帰って来れないさやです(苦笑)

何がいいって・・・昔のジャニーズのメドレーじゃなくて、今のジャニーズのメドレーだったから楽しいいんですよね♪
そして何より最後の「ナポリタン」!!
V4が健太役なんて・・・健健太がDVD待たずに見れるなんてvv
もぉ~最高すぎ☆

と言うわけで、今更「ナポリタン」のフリを覚えてしまいました(アハ)
でも完璧ではないけど・・・。
そして、今覚えたところで健くんと一緒に踊る機会はないだろうな。
それにしても、やっぱりごぉ君パワーより健くんパワーは強いですね!!
「ナポリタン」はDVD付きCDも買ったから覚えようと思えば覚えられるのを・・・全然覚えませんでした。
が・・・・カウコンでただあの健くんが踊ってるのを見ただけで覚えちゃう・・・
いやぁ~自分でもびっくりですよ(笑)
TVの中の健くんとは言え、一緒に踊れるのは楽しいです(^^)

またいつか生で見れるといいな☆
そして一緒に踊りたい・・・(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今月号からヲタ誌がカミセン1人ずつしか載らなくなった・・・。
何で?!?!
1人の為に約500円はきついな・・・。
う~ん・・・どうしようと思いつつ、今日duet見てきたんだけど、買えなかった(><)
健くん可愛いし、「カミコンしたい」って書いてあったのにね!!

って・・・カミコンしたいって書いてあったんですよ!!(笑)
「トニコン決まったね~。カミコンしたいな。ファンの子も待ってくれてるし。今年は出来るといいな」的なことが~~~~~!!!!!!
もうもう、秋にカミコン決定でしょーーー!!!!
ここまで健くん言っちゃってるんですよ!!!!
これでやらなかったら大激怒!!!!
お願いだから、してねvv(気持ち悪い)

ってことで・・・このテンション、duetいつかきっと買ってくると思います(笑)

そして、オリコン!!
今日発売のオリコンがもう売り切れてたんです!!
今日は勇気を出してレジで聞いたのですが、なかったんです。。。
売り切れるの早くない?!?!
何が載ってたんですか?!?!
カウコンですか?!?!
気になるよ!!

そうそう、昨日レコメン聞いてたんですが「カウコン」の意味を知らない太一くん!!
「カウコン」って何?!
「牛のフェスティバル」??って太一くん・・・
さやが「え???」って思ってる中・・・・
ほんとに「牛のフェスティバル」を「カウコン」って言うらしくって☆
2重にびっくりしましたよ(笑)
「カウコン」なんてジャニファンの間ではちょくちょく使うのに・・・
メンバーが知らないファンだけが言ってる言葉ってたくさんありますよね!!
すごい不思議です!!

と、話を戻して・・・カウコンの写真がジャニwebでも発売になって今日見たんですが微妙な感じ(爆)
これで送料と手数料取られたらやだなって思ってしまったので、ジャニショ行く日まで我慢します(><)
今度ジャニショ行ったらさやはいったいどんだけお金使うか恐ろしいです。。。
いっぱい買いたい写真が溜まってるのです。

な~~んか、話が膨らんだな(笑)
こないだのイノなきチック(笑)
でもさやは膨らませようと思って膨らませてません。
知らない間に膨らんだんです(笑)

あっ!DVDのジャケットがエイベのサイトで見れますよ☆
皆さん、レッツ剛!!してください。
シンプルすぎて笑っちゃいました・・・特に初回・・・。
あれ・・・いいんですかね(爆)

それでは~(^^)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

新年明けましておめでとうございます!!
今年も「GOOD DAY」とさやをどうぞよろしくお願いします!!


さてさて・・・12/30にうわさが出たトニコン、あれよあれよと決定しましたね☆
次の日カウコンでイノッチの口から発表され、元旦にはもう青封筒が届いたとか・・・どんだけぇ~~~~(笑)
しかもトニコンだからとトニセンからの新年の直筆のメッセージ。。。
いや、嬉しかったんですがね・・・・嬉しかったんですけど欲を言えばカミセンのも入れてくれても良かったんじゃないかとね・・・・それはさやの単なるわがままでしょうか?!?!?!(笑)

トニセン今回はほんと激戦になること間違いなしですよ!!
カミファンも「行く~~」って人多いですよね☆
さやもその中の1人です(笑)
トニセンではちょっと遠征できないので東京だけ申し込む予定なんですが・・・あの日程取れる気がしない~~~~~~!!!!!!
イノッチバースデーにオーラスですよ!!!
まぁ、ボイコンみたいにバースデーがオーラスじゃなかっただけまだいいかもしれないけど・・・でもねぇ~~。
とりあえず1回いければいいやって感じのさやと相方ですが、ここは慎重に2公演とも2口ずつ申し込むことに決定しました!!
もしダブってしまってもこの公演ならすぐ譲れると思うしね(^^)


そしてそして・・・トニコンするってことはカミコンも期待大ですよね!!!!!
カウコン終わってからの健くんの「俺たちも」口パク発言(笑)、カミファンの間ではすごいですよ☆
健くんどうなの~?!??!やるの~?!??!?!期待していいの~?!?!??!(笑)
でもやるにしても倍率高そうだから行けるか心配だけど・・・


とにかく長年の思いが通じる1年になるといいですね!!
今年も皆さんがV6と一緒に楽しく過ごせますように☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


