プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



皆さん、これすごいですよ
V6からラブレターがもらえるサイトがあるんです
いつも見ているブログさんで知ったんですが・・・ウハウハですよ(笑)
良かったらやってみてください
ここからどーぞ


で、さやがもらったラブレターは・・・
【さや編】
さやちゃんへ

えっと・・・実は昨日、長野博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
長野博、さやちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京タワーに遊びに行ったじゃん?
その時にさやちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
さやちゃんは・・・、長野博の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、長野博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もさやちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・長野博のことなんてどうでもいい。
俺、さやちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がさやちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で代々木公園に行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に代々木公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

井ノ原快彦


えぇ~~?!?!
イノッチですか???
微妙って言うかもうね・・・リアルにね・・・してんじゃんね(爆)


続きまして
【本名名前ひらがな編】
***ちゃんへ

なんで***ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで***ちゃんは、三宅健のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、***ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
***ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
***ちゃんに俺は映ってる?
三宅健、森田剛ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、***ちゃんの事ばかり考えて、***ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、***ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
長野博を好きになってください。


だって~~~(><)
これはほんとに「ごめんなさい」って返事して良い文ですよね(笑)
さやにちょーぴったりなこと言ってる!!
ごめんね、長野くん(笑)
さやは健くんとごぉ君が好きなんだvv


てかてか、肝心な健くんからラブレターがもらえないのか?!?!
って思いながらまだまだ自分の名前で色々やってみました


続きを読む »


テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

『CDTV AWARD』

CDTVの中で受賞される「CDTVアワード受賞者」にV6のコンDVDがノミネートされてます!!
番組HPから投票できるのでぜひやってみてください ☆

こんな素晴らしいコンサートを作ってくれたV6のメンバーにぜひ受賞してもらいたいです !!

投票は明日2/26日の18時までです。
発表は3/1番組内でするそうです。

皆さんV6に1票よろしくお願いします!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今日は・・・さやの誕生日です!!!
嬉しいやら??悲しいやら??
ついに20代後半突入。。。
どうしましょ?!?!
毎年言ってるけど、何も変わっちゃいません!!!
いつまでもV6・健くん大好きですよvv

これからも健くんと楽しむために色々頑張らなくっちゃ☆


突然25歳ビックニュース発表(笑)

第3位 舞台行きまくり・1人行動多々
第2位 秋コン7回参戦

そして・・・
第1位 福岡コン遠征でVと同じ飛行機!!!!!

ってこれ話しましたっけ?話してないよな、ここではきっと(汗)
簡単に話すと、行きの羽田から福岡に行く便が同じだったんです。
で、最初空港ロビーで准くんを見かけ、イノッチ・坂本くんと歩いてくるのを見たんですが、その後ロビーから飛行機に乗る通路で並んでる時に、健くんの真後ろに並んだと言う奇跡が起こったのです、さやの身に(笑)
まぁ~~~じ興奮しすぎて「やばいやばいやばい」を連呼しちゃって・・・あんなに興奮したのはホント握手会以来だなと(笑)
そして、飛行機に乗って「V6と一緒なら落ちてもいいや、死んでもいいや」と本気で思ったイタイ子でした☆
って話です(笑)

26歳になった今・・・今年はどんなことが起きるかな~?!?!
まずはトニコン☆
まぁ遠征はないから考えられるのは客席で健くんに遭遇ってことかな(爆)
ってほんとにおバカなことを考えてるわけですが(笑)、現実的には「カミコン」が開催されれば言うことなしです!!!

まぁ、とりあえず普通に過ごせてればいいや(笑)
これからもこんなさやですがよろしくお願いします!!!
2008.2.20
ごぉ君、お誕生日おめでとうございます



ついについに20代最後の年ですか~!!!
なんか月日が経つのは早いですね(^^;)

しかし・・・ホントこんなかわゆい男性はいないですよね!!
健くんもすごい可愛いけど、ごぉ君だって負けてないですよね(DVDドキュメント参照・笑)
いつまでも健くんといちゃつく可愛いごぉ君でいてほしいな☆

と思いつつ・・・昨日までしていた舞台!!!
かっこいいごぉ君だったな☆
そんなごぉ君も好きvv

って・・・もうどんなごぉ君も好きって事じゃん!!(爆)

と言うわけで、これからも元気に活躍してくれれば言うことなしです(笑)

あっ!!
20代最後の年ってことでカミコンしませんか~?!?!
期待して待ってますよ(笑)


29歳の1年もごぉ君にとって素晴らしいとしになりますように☆
そして、いつまでも健くんの飼い主さんでいてくださいね(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

IZO 千秋楽おめでとございます!!
そして、お疲れ様でした~!!


いやいやいや・・・舞台にしてはかなり長かったし、公演数もありましたよね(><)
さやが行った時にかなりのハスキーボイスのごぉ君だったから心配しちゃったけど、そんなとこではへこたれずハスキーボイスが役作りの1種と言っちゃうごぉ君が大きく感じました!!
時代劇が苦手なさや、歴史が苦手なさや・・・最初は見てて飽きないだろうかって思ってたけど、ごぉ君の殺陣や演技に吸い込まれてほんとに楽しませてもらいました♪

荒神もすごく良かったから「代表作がIZOになるように頑張りたい」って聞いて、正直「何で荒神じゃないの~?!?!」って思っちゃったけど、やっぱりIZOがごぉ君の代表作☆って思うほどいい舞台でした(^^)

無事に幕が下がったようで良かったです!!

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!


え~~っと・・・・次はカミコン?!?!(黙れ!!)
ちょっと期待してますが・・・ごぉ君ゆっくり休んでください(^^)


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今日はVoyagerコン見てたお母さんの感想(?)を載せます(笑)

まぁ一緒に見たと言うより、リビングでしかDVDが見れないうちなんで「見たくないけど見ちゃった」って感じのお母さんの一言です。

ハニビの健くんのマルチアングルを見てて一言。
「これ、健くんファンじゃない人見たら怒らない??」って。
マルチアングルがどんなのか知らないお母さんが発した言葉です。
その後、「これ1人1人見れるんだよ」って言ってごぉ君だのイノッチだのに切り替えて見せてたら・・・
「坂本くんとか長野くんもあるの?」って・・・
そりゃーありますともよ!!なかったらそれこそファンが怒るでしょ!!って思いながら「あるよ!これが長野くんで坂本くん」って切り替えると・・・
「坂本くん、若い時より今の方がかっこいいよね!!」と・・・ちょっとマニアックな発言したお母さんです(笑)

まぁ調子がいいとこんな事言ってくれるうちのお母さん・・・どうですか?!?!(笑)


あっっ!!!
「すんごい可愛い俺たち」も見ちゃったんですよ~~!!!!
あれはちょっと一緒に見たくなかった・・・。
さや1人でニヤニヤして楽しみたかった(^^;)
だって・・・「すんごい可愛い俺たち」・・・あれはVファン以外の人が見たらちょっとねぇ・・・。
「健くん自分で言っちゃってるし」って感じでしょ?!?!(ってお母さんが言ってました)
ファンはいいのよ、分かってるから!!
むしろずっとそんなキャラでいてほしいから(笑)
あ~~、でも見ちゃったからしょうがないか・・・。

お母さんとはコンサートには行けないな。
ってか、行く機会はないと思うけど・・・さやの壊れ具合が半端ないから(汗)
前にSMAPのコンサートに一緒に行って「慎吾ママ」踊ってただけでびっくりされたことがあるんです。。。
こっちがびっくりですよ(笑)


あ~~~!!!!それにしてもDVDリピリピが止まらない~~!!!!
何度見ても楽しい♪
早くまたコン行きたいなぁ☆

今は家に1人なんで思う存分現実逃避中です(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

何回見ても楽しい♪
見所いっぱいあるから色々順番気にしないで見まくってます(^^)
あっ!!もちろんでぇぶいでぇのお話ですよ(笑)

で、気になったところ・・・(もうネタバレ普通に書いていいですよね?!?!見たくない人気をつけてください)
ごぉ君だけハニビのインナーが何で白?!?!
これ気になってしょうがない。
衣装チェンジ失敗したのかな?!?!
そんなわけないと思うけど。。。
だから、シュガーナイトメアもジャケット脱げなかったのか?!?!
どうなんだろ?!?!


そして、MC・・・
「俺たち可愛い」の健くんの振りが可愛すぎて萌え~~ってか萌え死にvvvv
前に出て「どうも~~」ももちろん可愛いんですが・・・その前にもう1回やりたくて准くんと長野くんにお願いしてる健くんが激可愛いvv
「お願い」「おねげぇします」ってちょー頼み込んでるのがかなりお気に入りです☆
てか、MYOJO見て気になってたのがこうやって動画で見れるのがホント嬉しいですね(^^)
名古屋行きたかったな☆
最初行こうか?!?!って話してたんだけどなぁ~、今更後悔?!?!(笑)

そうそう、ごぉ君とヒガシさん!!!
ヒガシさんの前だと相打ちしかしないって話で「こう、よし、しょぉし、よし!(頭ぐしゃぐしゃ)ってすると嫌がるんだよね」って言われ、ごぉ君が「誰だっていやでしょ、こんなことされたら」って言ったら「あっ!しゃべった」って言うヒガシさんの言い方がツボ☆
なんか、可愛い(爆)
他の喋り方もかわいかったな(^^;)


そんな感じでリピリピの旅から帰れません!!!
ってか、帰ろうと思ってないですが(笑)
健くんの後ろきちんと続きますよ~~(笑)

もぉ~~~!!!!まぁ~~じで健くん最高☆(いきなりすみません)
昨日来た健くんからのメール☆
「コンサートやりたくなっちまった・・・いいなぁいいなぁトニセンいいなぁ~」の健くん・・・
なんかそう思ってくれてる健くんにさやはなんかちょー幸せ~って思ったvv
ほんとにコンサート好きなんだね!!
ほんとにカミコンやりたいんだよね!!
なんでそんなに思ってるのに出来ないの?!?!
さやはホントそこが不思議でしょうがない!!!!
ファンもちょー望んでるじゃん!!!
なんでなかなか叶えられないの?!?!

さやも暫くはこのでぇぶいでぇで現実逃避するから、近いうちに?てか今秋までにはカミコンあること期待してます!!!

やっと、アイドルミヤケさんからのメールのことアップできた(笑)

さやも健くんに会いたいよぉ~~!!!!


はい、以上です(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

待ちに待った待ちに待った・・・VoyagerコンDVDフラゲしてきました~~!!!!
嬉しすぎ~~(^^)

もうね、開店と同時にお店に入ってちょこっとフラフラしてる振りして(爆)、いざショップへ!!
すぐに買って帰って10時半頃からずーーっと夕方の仕事まで見てました☆

(※ネタバレありです。まだ見てない方は気をつけてください。)



まずは・・・ナポリタン~~!!!
三宅健太が動いてるよ~~(感動)
ないしょですって言ってるよ~(感涙)
張り切って踊ってるけど、まだ最初の公演だから完璧じゃないのがまたカワユイvv
そして振りが大きいのが更にカワユイvv
萌え死にってこういうこと言うんですね(爆)

そして、MCコレクション!!
イヤモニ話は笑った(^^)
そんなに声聞こえるの?!?!
さや、結構メンバーのこと毒舌トークすることあるんだよな(^^;)
これからはコンサート会場では控えないと(笑)
いい事ばっかり言わないとね!!

ってか・・・・・健くん編・・・・鎖はずれた話なのに、なぜに「そんなの関係ねぇ!」とか「ナイス」入れてくれてないのぉ~~~?!?!?!?!?
イノッチの毛布はいつから使うかって話より断然暴走健くんを入れてほしかったよ(><)
エイベ・・・もうちょっと頑張ってほしかったな。。。

あとあと・・・マルチのオバドラ・・・引きはいらないよなぁ、あれ・・・。
がっつり健くんだけを見たかったな。。。


って・・・・なんかクレームになっちゃった(笑)


でもでも、なんて言ってもソロの健くんは最高でした☆☆
目つぶって歌ってる健くんvv
口の動き(マニアック)
あ~最高だったなvvv

昼間結構一通り見たんですが、また今も見てます(^^)
本編です!!
あ~~幸せ~vv(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ついについに・・・VoyagerコンDVD明日フラゲだよ~~~~!!!!
楽しみでしょうがない☆☆

ってかですね、TVにビデオチャンネルが映らないと言っていましたが、ただ線が抜けてただけで線をつければ元通りに直ったと言う簡単な出来事でした(爆)

なぁ~~んだよ・・・早く気づいてよ・・・・!
しかし、それに気づいたのはもう家にはいないお兄ちゃん・・・たまたま昨日家に来て見てもらったらそんな簡単なこと・・・
機械音痴なさやと父・母はだめですね(><)
あ~~~、この2週間ぐらいでどんだけかわいい健くんがいたか・・・ガコイコは仕事で見れないから意地でビデオ録画したんですが、VVV6はビデオにも録画しなかったからなぁ。。。
まぁ、女装健くんと「愛してる」健くん(ちょっと違う?)はいるからいっか~~!!!
でも、ビリーブのV6ver残せなかったのは痛いな。。。
この回ももちろんビデオ録画して行ったのに・・・なぜか録れてなくて~~(><)
仕事帰ってきて最初からは見れなかったけどすぐ見といて良かったよ!!!
すっごい後悔するとこだった。。。
ビリーブ・・・みんな言ってるけど、次の新曲カップリングとかにならないかな~?!?!(淡い期待・汗)

あっ!話を戻して・・・(長かった)
そう、TVでDVD見れないからどうしようかと思ったんですよ!!
で、さやの考えがお母さんのPCで見ようと言うこと☆
画面が小さいけどしょうがないか~~、見れるだけいいか~~って思ってたんですが・・・
こんなギリギリになってTVで見れるようになるなんて~~vvvv
嬉しすぎる~(^^)

と言うわけで、HDDに入りっぱなしだったカウコンのナポリタンも見ました~!!!
いやぁ~~、健くんのあの完璧に踊る姿が何度見てもステキ☆
明日はちゃんと衣装着て踊ってるとこが見れるのね(^^)
ちゃんと「ないしょです」言ってる健くんも映るかな~?!?!
ホント楽しみ~♪
早く明日になぁ~~れ!!!(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

トニコン♪

トニコン、イノッチバースデー追加がダブりました(><)
4公演中これだけです。
2公演オーラスのは追加にも引っかからずに落ちました。。。
てか・・・去年の夏コンで落選がなかったさや、久しぶりに「残念ながらチケットはお取り出来ませんでした」ってアナウンス聞いた・・・。
ホント凹みますよね、あの言葉は(><)

はい、いきなり結果報告でした。

今回はホント激戦ですね。
地方でもかなり大変なようなんで・・・東京1公演だけでも確保できて良かったかなって思うことにします!!
しかしなぁ・・・(笑)欲を言うならば18日の追加に1つ回してほしかったな・・・。
う~~ん・・・そんなこと言ってるとだんだん収拾つかなくなるので、この貴重なチケットで大いに楽しんできます(^^)
17日はなんてたってイノッチバースデーだからね☆


VoyagerコンDVDフラゲまで・・・あと3日!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

剛健vv

いやぁ~いやぁ~いやぁ~(怪)

健くんがこんなにも早く「IZO」の感想を語ってくれるとは!!(アハハハ)
はい、健くんラヂオでの話です
実は「ごぉくん舞台の感想を語ってください」ってメールをしたばっかりでびっくりしました
それにしてもほんとにべた褒めでしたね
「剛にしかできない」「ただそこにいるだけで色気を放ってる」「素晴らしい」って・・・ほんとに健くんの感想こそが素晴らしいですよ(笑)
最後に「森田くんファンへのよいしょもありますから」って・・・はいはい、わかりましたよ!!ってな感じ(笑)

そして、そのあとのエピソードなんて・・・もう最高!!
楽屋でのやり取りも最高だったけど、次の話が…
風呂敷に差し入れを包んでプレゼントした健くん・・・「お疲れ様でした」ってメールしたら、普段メールを返さないごぉ君から次の日の朝に「グッドモーニング」ってメールが返ってきて「外は雪だ。ロマンチックだなぁ」ってメールが来たようで、健くんは・・・
まぁ、僕が行ったのがうれしかったのかなって思ったんですけど
だって~~!!!!!
なんなのこの自信たっぷりな健くん(笑)
まぁさ、いつものことだけどさぁ
そのあと、「わぁ~雪だ!キレイだ!」ってメールを送った健くん。
「カップルか!っていう話ですよね(笑)」 って自分で言ってる・・・・
でももうカップルでいいじゃん!!(笑)
誰もが認めますよね(笑)
剛健がカップルなんて最高ですよ

あ~~、こんなことさらりと言っちゃう健くんがほんとに素敵

今日発売のW誌でも「(舞台)もちろん行きますよ。3時間半でしょ。楽しみです。期待してます。」って
こんな風に素直に自分の気持ちを言う健くんにいつも感心してます☆

こんないいこと書いてあるW誌は買って…きてません(爆)
なんかさ・・なんかさ・・・
その代わりにP誌のごぉ君のは買ってきました!!
「IZO」語ってるし、「IZO」のレポが載ってたから☆

健くんも好きだけど、ごぉ君も好きvv
剛健好きなさやここに健在です(何言ってんだか?!?!)

まぁ、書きたかったのはこんな感じです。
変な日記ですみません(><)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ごぉ君「IZO」東京千秋楽おめでとうございます
2/3・・・この日さやは正しく「プロデューサーズ」を見に行ってました(汗)
しかも同じ時間帯・・・だからね、なんか「IZO」が気になって気になってしょうがなく・・・自分でもありえないくらい「IZO」に心が行ってました。。。
やっぱりそれだけ良かったってことなんだよね~
うん、それで「プロデューサーズ」の感想と言ったら・・・
長野くんの気弱な役がかわいいと言うか笑えてそんなのしか覚えてません。
そして、歌唱力はイノッチも長野くんもミュージカル仕様になってはいたんですが、やっぱり坂本くんを見てるさやにはなんか今ひとつ物足りなさが(><)

あ~~、やっぱり同じ時期に2つの舞台見るのはさやにはもったいなかったかな。。。
でもでも、見たかった舞台だから満足しました

と言うわけで・・・今度はいつ生V6に会えるかな~?!?!
てか、健くんに会いたいなぁ☆
ガコイコ番協行きたいな・・・
でもさやのジンクス、6月じゃないと当たらない(><)
あっ!忘れてた(爆)トニコンの存在を!!
5月だ、5月!!
今度会えるのは5月だ~~!!!!(当たる気満々・笑)

さぁ~~!!!!
5月まで去年のDVDで癒されながら待ってよ~

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ついに今日明日で東京公演が終わってしまうごぉ君舞台「IZO」
今回はホントたくさんのジャニメンが来ていたようで・・・しかもみんなベタ褒め(笑)
そして、ごぉ君の「先輩には可愛がれてませんし、後輩からも慕われてません。」(ちょっとニュアンス違うかも?!?!)って言うのはもう言わないですよね!!

ってことで・・・あと2日残ってますが、ここで「IZO」に現れたジャニメンを書き出したいと思います。
まぁ、さや調べなんで(笑)間違ってたり、ぬけてたりあるかもしれませんが・・・そこは優しく指摘してください(^^)

東山さん・健太くん
坂本くん
田口くん(1/20)
翼くん(1/21)
健くん(1/22)
佐藤アツヒロくん(1/24)
二宮くん(1/27)
イノッチ・長野くん・大倉くん(1/28昼)
斗真くん(1/28夜・1/29)
米花くん

こんなにたくさんの方々が!!!!すごいですね~~☆
そしてほとんどの方がジャニwebで感想を語ってくれてます(^^)
愛されてるよ、ごぉ君vv(笑)

さやの1番はニノ!!
枯れてる声を大丈夫ですか?!って聞いてくれたんですが・・・ごぉ君の答えは「役作りだから」って~~~。
う~~ん・・・ほんとにそうだといいけど、さやは半信半疑です(笑)

さて!!この土日で健くんもう1回は現れてほしいなって思ってるわけなんですが・・・もう来ないかな?!?!
って・・・准くんは?!?!また行かない気ですか~~!!!(笑)
現れてくださいよ~!!!
よろしく頼みます(笑)


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

わぁ~~vv

皆さん!!!!!
DVDのマルチアングル詳細見ましたか~~?!?!?!?!

みきちゃんに教えてもらったさやは確認してからテンションハイです(笑)
だって・・・かなりヤヴァイですよ

オバドラにカミ曲!!!!!!!
これすごくないですか~~?!?!?
今回エイベはほんとファンの心理を掴んでる!!!

そして、ドキュメントも!!!
何?!?!6人音声って(笑)
かなり面白いことをしてくれるじゃん!!!

もぉ~~、発売日が楽しみで楽しみでしょうがないです
あと10日!!これを糧に頑張ります(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


