プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




当落結果~!!

さぁ~~て、健くんの舞台「第17捕虜収容所」の当落結果が出ましたよ~!!!

東京楽日2名義で2公演振り込んださやは計6回電話確認しました。
まずは自分名義から・・・
楽日以外の日曜日、日曜日だから結構激戦かなと思っていたんですがなんなくチケゲット~☆
そして終わりの方の平日もチケゲット~!!
そして初日・・・チケゲットならず(><)が、第2希望で次の日入れてたさやは2日目のチケゲット~☆
で、最後に楽日チケ…「残念ながら…」でした。。。
まぁまぁ取れると思ってなかったからいいんですがね(はぁ~)
で、もう取れてないこと前提に「残念ながら・・・」って言われるんだ、どうせ~って思いながらかおつん名義の電話をしたら・・・・・・
「席がお取りでしました」って~~~!!!!!!
ほんっとびっくり仰天(笑)
いやぁ~~ひっさびさにFCで最終日チケゲット~~!!!!
さや名義じゃないけど・・・

と言うわけで・・・初日だけが取れなかったもののあとは希望通り☆
左←プロフィール欄に予定入れたので見てください!!
あっ!毎度のことながら舞台は1人出陣です(^^;)

以上、結果報告でした!!


続きを読む »

ギリギリ健くんの舞台の申し込み今日完了しました!!!
いやぁ~悩んだ悩んだ(笑)
確実に行きたいから平日は第二・第三希望まで書いちゃった(^^)
あと日曜日はとりあえず第一希望のみ!!
千秋楽はかおつん名義借りて2枚振込み!!
合計5公演分の振込みをしました~☆

なんか抽選結果がちょー早く分かるみたいで・・・ドキドキです!!
無事に当たっていますように☆


追記にみかんちゃんから回ってきたバトンをしました~♪
みかんちゃんありがとうございます(・・・遅くなってしまってすみません・・・)
良かったら覗いていってください☆


続きを読む »

※最近ちょっと変なコメントが来るので、しばらく管理人承認コメントにさせていただきます。
すみませんが、ご了承ください。


さて、今更ですが・・・カミセンCM決定!!
わぁ~~い(^^)いよいよ3人でのお仕事が来ましたよ~~!!!
しかも内容がちょー可愛いvv
何なの?あのストーリー(笑)
しかも、最後のジャンケン☆
ごぉ君のジャンケンが新鮮すぎて萌えるvv
更にごぉ君が負けて崩れ落ちる姿に激萌えvv(笑)
そして、健くんの髪型にもう違和感なし!!
これは捕獲しなければ(><)
これからがんばろ☆


そして、こないだのガコイコ!!
健くん~vv(笑)
髪型がマジ可愛くてびっくりしたvv
なんか、この髪型にした当時とちょっとなんか違いましたよね??
え??ただ慣れただけ??(笑)
あの可愛い髪型であの罰ゲーム!!
そして鎖外れちゃったんじゃないかと言う健くん(笑)
ごぉ君いたのにまた食いちぎちゃったんですかね~(笑)
クロちゃんまではいいにしてもほんとさかな君まではやらなくてもね~(苦笑)
すっごいテンション高い健くん・・・暴走しちゃいましたね!!
いやぁ~ほんとあんな健くんが好き(笑)
そして、飛行機のモノマネはノーコメで(爆)
いやいやいや・・・・不思議すぎてさやはなんて言っていいのやら?!?!
河本さんとふざけてた健くんのほうが見てて楽しかったです(笑)
エド・はるみゲームは今回は剛健だからって言うのもあって楽しめたかな☆
ごぉ君もちょー笑顔だったしね(^^)

来週のガコイコも萌え萌えがたくさんあるといいな☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

はぁ・・・何とか落ち着きを取り戻したさやです(笑)

健くん舞台が決まってからいろいろな方のブログ見てたら・・・この「第17捕虜収容所」って結構すごい作品ぽいですね
映画も~賞取ってたり、舞台も向こうでやったり日本でもやったり・・・(って書いてあったような・汗)そんなすごい作品に健くんが抜擢されたなんて楽しみなんですが・・・
これ、戦争物っぽいですよね(><)
さやについていけるかな~?!?!
またもや苦手分野。。。

ごぉ君のIZOも歴史で楽しめるかなって心配してたんですけど楽しめたから大丈夫かな?!?!
まぁ、健くんが出てるってだけでストーリーについていけなかったらさやお得意の健くん観察が始まるだけだからいっか~(え)

って、こんなことより早く行く日を決めなければ~!!
振り込み締め切りが来週って・・・期間なさすぎ~(><)
って・・・今気づいた。。。
トニコンがイノッチのバースデーだから土曜日休みがもう5月はダメかも・・・ってことは5月は日曜中心に平日狙い?!?!
うひゃ~~5月と6月と土曜日1回ずつは行けると思ったのに。。。
でも今気づいて良かった(^^)
と、こんなこんなで《絶対》行ける日を申し込まなくちゃ!!
5回ぐらいは行きたいなって思ってるんだけどどうなることやら?!?!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょ・・・・え~~全然聞いてないよ~~
なになになに????

え~~~三宅さんが舞台~~~?!?!?!?!?!?
噂すら聞かなかったからメール伝言板来てちょーびっくりですよ!!!!

しかし・・・この舞台名・・・また不思議な・・・健くんはこう言う系に落ち着いちゃったんですかね?!?!(笑い

まぁまぁ、何はともあれこれからの健くんの予定が決まって良かった♪
嬉しいな☆


もしや・・・あの髪型はもう舞台仕様?!
髪形ががらりと変わると怪しいってことですか?!
でもまだ舞台のために変えたって言うことは定かではないですけど・・・
気になりますね~(笑)



取り急ぎこれで失礼します。。。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今日部屋の掃除をしてたんです。
そしたらなつかしの物がた~くさん見つかりましたよ!!
探し物も見つかりましたよ☆

高校の美術で作った健くん・・・
友達からの手紙・・・なぜか「みやけっち」と呼ぶ友達・・・愛メロのスーツがかっこいいという友達・・・しかしこの友達はnotVファンです(汗)

色々見つかったのはいいんですが・・・
雑誌たちがほんとたくさんあってまた山積みされました(トホホ)
溜まるとファイリングもめんどくさいしね・・・てか、今までやったことないけど(爆)
どーしよっかなぁ~?!?!


てな訳で?!?!久しぶりにバトンが来ました~!!(笑)
みかんちゃんからで~す(^^)
ありがとうございます☆
では・・・続きからど~ぞ♪


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

結果報告!!

さてさて、昨日のCDTVの番組内で発表された 「CDTVアワード賞」・・・

Vが取れることを期待して録画して準備オッケイ☆
って言うか、見る前に寝てしまったんですが、アラームもかけてないのに始まる直前に「ムクッ」と起き、自分でもびっくりでした(笑)

さぁ~~結果です!!














受賞できませんでした~~~~~(><)





かなりショックのさや・・・一気に落胆・・・
でもでも、一緒にノミネートされてたKAT-TUNでもなく・・・
さやの知らないグループでした・・・。

でも、何かメッセージがあるのかなとか思っていたんですが、歌をメドレーぽく何曲か流しただけであっけなく終わりました。。。
こんなもんか・・・もしVが取れてたとしても「これだけ~~」って感じで満足できなかっただろうな。。。
どっちにしてもさや的に微妙な反応だったかなって思ってみたり・・・。


協力してくださった皆さん、ありがとうございました!!!
またこんなのがあった時はぜひ受賞してほしいなと思います☆
あれ?さっきと言ってることが違う?!?!
まぁまぁ・・・これはファン心理ってことで(笑)
やっぱりどんなことでも受賞できるのは嬉しいですよね☆

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


