プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



昨日の学校へ行こう!は楽しかった~(^^)

美人男子学生のはきっと嵐が楽しかったんだろうな(笑)
楽屋だから素の状態の嵐…いいなぁ~、あ~言うのvv
そしていざ美人男子学生が現れると・・・・・・
にのはゲームに集中しすぎて見てなかったり、翔くん&相葉ちゃんの「ゲッツ!」だったり、大野くんのやられ放題だったり、松潤の真剣にインタビューに答える姿だったり…(笑)

健くんの悪乗りだったり…

え?!?!はい…すみません…あ~言う健くん好きです(爆)
嵐の反応が面白いと次々といろいろやらせる…
流石健くん(笑)

で・・・次回もこのコーナーあるらしくそこに参戦するにのがちょこっと映りましたが…・
暴走しすぎ~~(><)
いくら壁があるにしても「ちゅー」までしなくても・・・
にののびっくり行動に唖然としてしまったさやです(笑)


そして・・・芸人ゲームコーナー!!
准くんの髪型が気になって気になって(笑)
なんで准くんまで分けてるの?!?!
カミセンの中ではブームなのかな??(笑)
でも、准くんも似合ってた・・・
似合う髪型してくれぇ~って思ってるさやなんですが・・・
健くんもだんだんまた髪型変わってきて良くなってきた(^^)
嬉しいな♪


あ!思い出した!!
こないだの健くんラヂオでもう舞台が佳境に入ってきたって言ってました☆
へぇ~、1ヶ月前でもう佳境なんだ~!!!
すごい楽しみだな♪

あっ!楽しみで思い出した!!(思い出し話ばっか・汗)
来月の少クラプレミアム・・・トークがついに健くんきましたね(^^)
でも、ライブショーはVじゃないみたいでちょっとショックです・・・。
が・・・健くんがどこまでメンバーのこと、V6のことを語ってくれるか・・・
それだけでもすっごい楽しみです♪

あ~~5月は楽しみまんさん(笑)
早く月日よ経て~!!!(笑)

あ~~いつものことながら読みにくい日記ですみません(><)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

1ヶ月後♪

ひぇ~~!!!
健くんの舞台初日まで1ヶ月です!!!
その前にトニコンがあるからまだまだ先だと思ってたら・・・迫ってきてた(笑)

そして、トニコンの方が先なのに健くんの舞台のチケ発送の方が先に出た☆
5/2より順次手元に届くらしい!!
5回行くから1回は中央の前列希望なんだけど・・・色々と違う角度で見たいからとりあえず席がバラけてくれてたら嬉しいな♪
あと約2週間ちょっと・・・ドキドキです!!


そして・・・トニコンのチケ・・いつ届くんだろ?!?!同じくらいに来そうな予感☆
今回はかおつんとダブったため・・・どっちかのいい席の方で見れるのでさやが悪くても望みの綱がある(笑)
せめて1階席で見たいです☆
国際フォーラムは結構席運いい方だと勝手に思ってるのでちょっと期待してます(^^;)
なぁ~んて・・・期待してるといいこと起きそうにないんで期待しないで待ってよう(汗)


カウコンから生V6に会ってないさや・・・ようやく来月に再会できます(笑)
楽しみだなぁ♪
その時までには夏コンも決まってると嬉しいです(笑)

今日の日記はかなり欲が出てしまいました(^^;)
どうしたんだ?!さや(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

新曲「蝶」・・・いのっちドラマで聴けましたね~(^^)
見事にセリフとかぶっていましたけど(笑)
曲もかっこいい系であれで「エロティックダンス」が付いたらどんなにカッコよい仕上がりになるんだか?!?!
楽しみでしょうがないです(><)
なので、ダンスが見れるまでいのっちドラマで流れたのを聞いてようと思ったら・・・・・・・
そのDVDがTVの台の後ろに落ちた~~~~!!!!!!
台が重くて動かせられなくて未だ取れてないんです。。。
ショック。。。

あっ!こないだ学校へ行こう!のマイナスなとこばっかり語ってしまいましたが・・・
あの~美人男子学生の紹介(?)で健くんと准くんが小芝居してたじゃないですか~(笑)
あれ、良かったですよね~vv
なので、リピリピしたかったのですが・・・・
それもいのっちドラマと一緒のDVDなので・・・・見れない~~!!!!!
なんつうこっちゃ(><)

頑張って取れた暁には(って言うのかな・笑)両方ともリピリピの旅に出ま~す!!


そして・・・昨日のVVV6のIKKOさん・・・
何なんだ、あれは!!!!!!!
健くんファンのさやから言わせていただくと・・・やりすぎでは?!?!って思ってしまいました(すみません)
1番は食べさせるとこね・・・しかも同じスプーンってありえない(><)
ってことでさやの中で妄想が始まりました(イタイ)
だって・・・なんか嫌だったんだもん(^^;)
さやも健くんとやりあいっこしたいな~(爆)

てなてなわけで・・・最後さやの方がいただけない感じになってしまいましたが(汗)・・・今日はこれでおしまい☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

はい、学校へ行こう!ネタです(笑)

約1か月ぶりの学校へ行こう!・・・
エドはるみゲームも前の方が楽しかったなって感じだし・・・男子学生のも面白かったんですが・・・今日でフィナーレするかと思いきや・・・・まだ続くんですね(汗)

なんか前みたいにV6が学校訪れて学生と一緒に何かに挑戦するって言うのに戻ってほしいなって思うこの頃です(笑)

男子学生のはこれから「ドッキリ」企画として続くんですかね~?!?!

なんか久しぶりだから楽しみにしてたのに不完全燃焼なさやです。。。

でもでも、ごぉ君のニューヘアー見れたのは大きかったです(^^)
結構バッサリいってましたねvv
健くんの髪型もようやく慣れてきてかわいいと思ってきたのに・・・ごぉ君のニューヘアー見たら、健くんももう少し似合う髪型はなかったのかって思ってしまった(だめファン)
でもでも、この健くんの髪型は「舞台仕様」だと信じてますが・・・。


あっ!舞台仕様で思い出した!!
さすが「第32進海丸」と同じ人の演出?だからもあって「第17捕虜収容所」も外に出るとかなく収容所の中だけの舞台だそうですね☆
進海丸の時も船が出てくるのだろうかって思ったら、漁船の組合員のお話だったんだよね(笑)


さて、今日は何かマイナス思考な日記になってしまいましたが・・・こういう日もあります!!(笑)
来週の学校へ行こう!は満足できるといいな☆
嵐へのドッキリらしいですが・・・もう一つのコーナーは何だろう?!?!
あっ!ちょっと愚痴っぽいですが・・・基本V6が出てればさや的にはオッケイなんで、今日のことも軽く受け止めておいてください(笑)

では~☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

さてさてさて・・・・V6いよいよ始動しますか~~?!?!?!(笑)
いろいろな情報が舞い込んできましたね!!!
この勢いに乗ってぜひ!!!!夏コンも決定しちゃってください☆

と言うことで、
まずは・・・・新曲発売決定!!!

5/28  「蝶」
蝶と聞いてどんな感じなんだろうと想像もつかなかったわけですが・・・凄そうな予感ですよね!!!

「エキゾチックな”大人のエロティック・ダンス・チューン”で久しぶりにV6のダンスの魅力が堪能出来る楽曲です!」
って~~~~~(><)

エロチィックって・・・・・ダンスするって・・・・うわぁ~~vvv
どんな魅せ方をしてくれるか楽しみですね♪


次は・・・坂本くん舞台再々公演決定!!!

オズ…再演やってたんですね(え)
う~~ん・・・・・・気になるけど・・・・秋ですよね…・う~~~ん・・・どーしよ(^^;)
あっ!!とりあえずおめでとうございます!!!
いつ振り込め用紙来るんですかね?!?!(話戻るの早っ!)
それによってですね~・・・健くんの舞台でたくさんお金使っちゃったし・・・・夏コンあるだろうし…今年もたくさん行きたいし・・・。
どうなる事やら?!?!


そして!!!
VVV6SPの剛健!!!!!!
どうしたごぉ君?!?!(笑)
「じゃいっか~」ってちょーかわいいんですけどぉ~~~vvvvvv
そして剛健揃って顔見合せてにこにこ顔で「じゃいっか~~!!!!」って~~~~~~!!!!!!
激萌えすぎる~~~~vvvv
あ~~かわいすぎるよ、あの2人vvvv
こういうの見るたびに言ってるけど・・・・あれでもうすぐ30の男性2人には見えない(><)
思わず何回もリピリピしてしまった~~(笑)

はぁ~~vvvってなってるとこに通常VVV6エンディングで・・・・・・
かっこぇ~~~~vvvvv健くんに遭遇vvvvv
バックの曲も合っててなかなか雰囲気出てましたね☆
いやぁ~~!!!!内容はどうれあれ(汗)ほんと楽しみ~♪
早く5月後半にならないかな~?!?!


で、最後!!!
こないだの日曜日にトニセンのCDを遅ればせながらゲットしたんです!!!が・・・・
あのぉ~~・・・・子守唄のように限定B(ですよね!?)の特典に入ってるラヂオのを寝るときに聴いてるんですが・・・・もう3~4回は聴いてるんですが未だ最後まで聴けた試しがありません!!!
はい・・・子守唄のようにって言うのがダメなのはわかってるんですが・・・その時しか1日の中で聴ける時間がなくて(><)
今日も聴いて寝ようと思ってるんですが・・・もうすでに眠いので今日も全部聴けなさそうです・・・・。
面白いんだけどなぁ~・・・。

明日休みだから聴けるといいな☆


はぁ~~(笑)
ここのところ更新さぼってばかいたので一気に書いちゃいました~!!!
よって・・・読みにくくてすみません(><)

ではでは・・・上にも書いた通り眠たいのでもう寝ます。。。
おやすみなさい☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

バト~ン!!

みきちゃんからバトンが来ました~☆
久しぶりにやりま~す!!


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●こんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
なっつ~さん
良かったらやってみてください。
スルーオッケイです!!

●名前は?
さやです。

●いくつ?
20代後半に入りました。。。
詳しくはプロフ欄見てください。

●職業は?
朝・夕と保育園で働いてます。

●趣味は?
う~ん・・・V6?!?!(笑)

●特技は?
特にありませんねぇ~・・・。

●貴方が愛する人へ一言
ずーーっと大好きです。
応援してるので頑張ってください♪
って・・・あの人向けでいいの?(汗)

●今悩みある?
毎日悩んでますよ…仕事関連で(><)
何も考えない毎日でいたいです。

●好きな食べ物
お寿司!!
イタリアン!!
スィート!!

●嫌いな食べ物
食べられなくはないんですが・・・干しぶどうは苦手。。。

●好きな人は?
V6一の自由人健ちゃん(笑)
暴走してる姿見るの大好きvv

●回す人を紹介して
健くん大好きななっつ~さん。
さやより年下だけど、健くん愛を楽しく語れるので仲良くさせてもらってます!!
これからもよろしくお願いします♪            

●今まで年上と付き合ったことある?
ないです。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
V6好きなとこ~!!!!
って言いたいけど、上には上が(笑)
でも、気持ですからね~!!
さやはいつまでもV6 大好きだよ~vv

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
旅行準備(笑)
結構行き当たりばったりタイプなんで、そんなに計画は立てないで行きそうです。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
わかりません!!
酔うほど飲んでみたいです!!

●好きなお笑い芸人は?
う~~ん・・・特にはいないかなぁ?!?!

●最後の発信履歴は?
お姉ちゃん

●最後の着信履歴は?
お母さん

●好きな芸能人は?
V6vv

●人生において大切だと思うことは?
毎日を楽しく過ごすこと!!
だけど・・・平日はほとんど仕事だし、現実には難しいな。。。

●最近あった面白いことは?
面白いこと…甥っ子HALが変顔します(笑)
百面相みたいですvv

●貴方は犬派?猫派?
どっちかと言えば…猫好きですかね~!

●好きなヒーローは誰ですか?
少年岡田でもいいですか?(汗)

●デスクトップの壁紙は?
HUDの壁画だったんですが・・・気づいたら6人いなくなってて真っ白になってました(><)

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンジェル何とか?!?って言うので中に生クリームが入ってるやつ!!
基本ミスドは何でも好きvv

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
まだ食べてませ~ん!!
イワシの蒲焼き丼になる予定です。

●最近頭に住みついてる人は?
健くんvv
あの髪型が・・・慣れたと思ったらまだ違和感が~~!!(笑)
いつ慣れるのでしょうか?!?!

●ロマンチストですか?リアリストですか?
う~ん…ロマンチストかな?!?!

●身体の萌える部位はどこ?
どこだろ?!?!適度な筋肉質?!?!
男っぽい人って感じ?!?!

●今ほしいものは?
洋服・かばん・・・休みにお金(汗)

●明日の予定は?
さやの大っ嫌いな土曜出勤です・・・。

●今聞こえてくるのは?
昨日のVVV6見てます♪
かわいい剛健まだかな~?!?!(笑)

●最近ハマッたものは?
携帯ゲーム!!
単純なんだけど楽しい♪

●好きな声優は?
基本アニメ見ない人なんで・・・特にいないです。

●カラオケでよく歌う曲は?
え?!?!
ほとんどV6ですが・・・何か?(笑)
V6以外なら昔のELTとかとか・・・・昔の歌ばっかです(汗)

●いま使ってる携帯の機種は?
DoCoMoのD904i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
う~ん…考えたことないです。
でも海外は言語が通じないから日本からは出たくないですね!!

●好きな季節
夏!!
暑いのは嫌いだけど、コンサートがあるから~~!!(笑)
!
●好きな森
森?!?!
今はやってないけど、どうぶつの森!!
そろそろ開始しないと~(><)

●好きなバイトは
レジ!!
お金触るのが好きだからほんと楽しかった~♪

●好きな色は
紫!!

●恋するとどうなる?
一直線すぎて周りが見えなくなる?!?!
現に今、V6しか見えてないですからね・・・

●地球外生命体(宇宙人)はいるとおもいますか?
いそうだけど…どうだろ??

●2ヶ月位で20万ほど稼ぐにはどうすればいいですか?
毎日8時間労働してれば稼げますよね!!

●今どんな座り方していますか?
椅子に座ってます。

●今日最後に会った友達は誰?
友達?!?!
今日は友達に会ってません。。。

●何度見ても飽きないという映画は?
映画?!?!
V6関連ならってとこでしょうか?!?!

●好きな路線は?
ありません!!
千葉は不便で嫌です(><)

●ロールキャベツにケチャップをかける?
かける時もあるけど、今はほとんどかけないです。

●いつ結婚したい?
30までには?!?!
うん、絶対無理です!!(汗)

●何人子供欲しい?
1人以上!!

●じゃー結婚相手はどんな人がいいんさ?
いいんさって(笑)
う~ん・・・現実にはお互いに相手のことを考えられる人がいいかな。
今はとりあえず楽しくて一緒にいると安心できる人がいいかな。
あ~そんな人現われないかな~(爆)

●彼氏・彼女いる?
↑読めばわかるでしょー!!(やけくそ?!?!)

●ギャグをいうと冷ややかな目で見られる
ってか、見る方ですね!!
だって・・・ひつこいんだもん。。。

●明日世界が滅びるようです、最後の日に何をしますか?
健くんに会いたい!!!!
だめなら・・・1日中V6絡みの生活する!!
DVD見たり…CD聞いたり・・・ひたすら健くん見てにやける(怖)

●もし宇宙に行けたら?
月に降りてみたい!!
宇宙食食べたい!!
浮いてみたい(笑)

●10年後の自分は?何してる?
何してるかな~?!?!
結婚して子供がいればいいけど・・・
まだまだ「V6V6!!健くん健くん!!」って言って生活してそう(汗)

●これを聞くとスッキリする曲は?
V6の曲なら何でも聞けばすっきりしますよ~♪

●朝起きたら性別が逆転していました。さて、一番最初になにをしますか?
鏡見る(笑)

●宝物はなんですか?
なんだろ?!?!
現実では甥っ子HALかな?!?!
かわいくてメロメロですvv

●自慢することはありますか?
特にないなぁ・・・
あっ!強いて言うなら健くんラヂオで読まれたこと!!
夜中にテンション上がりまくっちゃいました(笑)

●今日の朝は何時に起きましたか?
6時半くらい。
仕事の時はそんなもんです。

●兄弟・姉妹はいますか?
姉・兄1人ずつ。

●好きな人に一言で愛を伝えるならなんと言う?
「大好きです」ですね~(笑)
握手会の時に健くんに言った一言です(汗)

●今一番の楽しみは!?
そりゃー!!
トニコンに健くん舞台に夏コンでしょー!!!
そして秋にやるであろうカミコ~~~ン!!!!!
カミコンやって~~~!!!
(あっ!最後にちょー爆発してしまいました・汗)

追加する質問
●携帯の待ち受けは何ですか?

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


