プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ついにヤプログからさよならをしてFC2にやってきました~!!
また心機一転たくさん日記書いていこうと思うので、よろしくお願いします☆

で、早速今日のガコイコネタ~!!
三宅健「頼れる男☆」
な~んて珍しいんでしょ(笑)
いつも不器用でダメ男なのに。。。
やっぱり弓道が好きなだけあるんですね(^^)
健くん、かっこ良かった~vv

って・・・相変わらず時にはこんな毒舌?を言いますが、それこそ愛です!!(笑)
ヤプログと同じようにV6ネタまんさん(笑)のGOOD DAY!!をよろしくお願いします!!

拍手機能も付けたので・・・気に入った記事があれば押してやってください!!(笑)

では、これからの皆さんのお越しを心からお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 健くん露出☆| ホーム| 2006-2007 コン参戦歴>>


Comment

遊びにきました♪
爽やかな感じでいいですね♪
健くんの好きな青ですし^^
これからも読みにきま~す♪

なっつ~さん、早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
これからよろしくお願いします(^^)

お引越しお疲れさまー!
早速遊びにきたよー☆(^^)
今日の健くんすごかったよねー!
バシバシ決めてかっこよかったね♪
これからも変わらずよろしくねー☆

みきちゃん、早速遊びに来てくれてありがと~!!

今日の健くんはなかなかかっこよかったよねvv
准くんの「少年岡田」も思わずとこで見れてなんか懐かしかった~!!

こちらこそよろしくね~(^^)

おめでとう♪

どうもおめでとうございます~!!!
報告ありがとう(*^_^*)FC2もなかなか良いですわよ(笑)
これからもよろぴく~★
プロフィールの画像に愛を感じます(笑)(*^^)v

まいどまいど!(笑)
さやちゃん移転おめでとうございます^^
拍手機能がうらやましいー(笑)

ガコイコの健ちゃんほんま頼れる男やったね!
かっこよかったよ~!
さすが健ちゃん♪

ではではこれからもよろしくね~~☆

☆karin☆
ありがと~!!
これからはFC2で慣れてまた長続きできるように頑張ります(^^)

写真・・・「一生健命」Tシャツにしようと思ったんだけど載せられなくて、「にこにこウチワ」になっちゃったんだ(笑)

それでは、こちらこそこれからもよろしくね~☆


☆なこちゃん☆
どうもどうも(笑)
ありがとうです~!!
そう、拍手機能に憧れてたからつけられたのがすっごい嬉しいんだ(笑)

昨日の健くんは珍しく頼れる男で。。。
惚れ直したよvv(な~んてね・笑)

こちらこそこれからもよろしくね♪

さやさんお久しぶりです~(*゜v゜*)
移転お疲れ様でした★!
アーチェリーで才能発揮した健ちゃんを
見ながら、「今頃さやさんきゅん死
してるわ~」って思ってましたよvv笑

最近うちがパソコン開けんくて
なかなかお話できませんけど、
これからもよろしくです(´v`)

みゆちゃん、おひさしぶり~(^^)
無事に移転できました!!ありがと☆

昨日の健くんはほんと輝いててびっくりだったよvv
いつもヘタレ健くんだからね(爆)
いやぁ~、ホントかっこよかったわvv

暇な時にコメントもらえるだけですっごい嬉しいよ(^^)
こちらこそこれからもよろしくね♪

こんばんは~☆
移転おめでとうございます!

ガコイコまだ見れていないんですよねぇ。。。
健ちゃん「頼れる男」って気になります!!早く見なくては!

相リンの健、私でよければ喜んで!!
また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします♪

風伽さん、おはようございます♪
ありがとうございます!!

ガコイコ、いつもダメダメな健くんがかっこよかったんですよ~(笑)
惚れ直しちゃいましたvv

そして、相リンの健も快く了解していただいて嬉しいです(^^)
あとで貼っておきますので確認の方よろしくお願いします!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

移転お疲れ様でした(^^)
これからもよろしくお願いします♪

ガコイコの健くん、すっごくカッコよかったですねっ(^^)
あの横顔がとっても男前でした♪
健くんやる時はやるんですよね~!(笑)

ではまた遊びにきます(^^)

yuriさん、遊びに来てくれてありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

ホントに健くんかっこよかったですよねvv
やるときはやる人なんですね~(笑)

また、来て下さいね(^^)お待ちしてます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


