プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ありがと~!!

昨日はブログで仲良くさせてもらってるなこちゃんとみゆちゃんと初会いしてきました~!!!
2人ともブログのイメージ通りすっごい明るくて可愛い方でした

まずは新宿でお茶~☆
もうすっごい暑くて会話どころか、出てくる言葉は「あつ~い」。。。
ようやく汗もひいたとこでV6トーク!!やっぱり1番盛り上がった~(^^)
サインの話や握手会の話☆とかとか・・・
もぉ~!!なこちゃんとみゆちゃんが大笑いしてくれるから楽しくてしょうがなかったよ!!
そして何よりも笑えた話が・・・
坂本商店で坂本くんのお母さんとお父さんと写真撮ろうと思ったら断られたり・・・外観だけでも撮ろうと思ったけど注意されたらやだから撮らなかったって話だったり、
6人旅話でウミガメ見る為にスタッフの照明が暗くなった途端に「健くんがごぉ君にくっついた~!!」って大興奮したあとに「でもごぉ君に嫌がられて一瞬だったね(笑)」ってリアルに剛健話したり☆
やっぱり直に会ってV6話できるのっていいよね~♪

そして、なこちゃんとみゆちゃんがイノなき観劇のためグローブ座まで一緒に行き・・・さやとkarinはその後ファミクラで時間潰し~!!
運よくファミクラに入った時にV6の映像が流れてvv
またここで剛健絡みがたくさん見れて幸せだった~(^^)

イノなき観劇し終わったなこちゃんとみゆちゃんに「V6映像流れたよ~!!」って速攻言ったら「見た~~~い!!」と(^^)
何でもファミクラに行ったのにあまりにもV6が流れなかったために断念したとの事。
どうしても諦め切れないなこちゃんとみゆちゃんにさやたちも見せてあげたくて、ちょっと渋谷で腹ごしらえしてからいざファミクラへ!!
でも、やっぱりV6がなかなか出なくて・・・30分強待ってようやく出たんです。
イノッチがごぉ君に「舞台何年ぶりだっけ?」って聞いてるのに「3年振り!!」って即効答えてしまった健くんが「新聞で読んだ」って言った姿を見て、なこちゃんと「新聞で読んだなんて絶対ウソだよね!!全部健くんは知ってるんだから!!雑誌にも書いてあったし・・・」って健くんのごぉ君ラブ度を語ったり(^^)

もうここでは語りきれないほどたくさんV6話が出来てほんと~~~に楽しかったです!!!
つくづくV6の輪はすごいなって感じた1日でした☆
あの6人がいたから出会えた・・・V6を好きだから出会えた・・・こんな奇跡的なことが重なってお友達になれたなこちゃんとみゆちゃん!!
昨日はほんとにありがと~~~!!!!
今度はVコンin大阪で再会できることを願ってお別れしました~(^^)
スポンサーサイト

<< 6人旅~♪| ホーム| 携帯芝居!!>>


Comment

さやちゃん!
昨日はほんまにどうもありがと~~!
初めて会えてすごい感動やったよ(^^)
すごい話しやすくて楽しかった~!
剛健話もできたしね♪

さやちゃんとkarinちゃんのコンビほんま最高!!
めちゃくちゃ癒されたしときどきすごいおもしろい発言するし(笑)
大阪のたこ焼き屋さんのkarinちゃんの「もらいますわ」発言は未だに笑える…!(笑)
ずっと一緒にいても飽きんかったしもっともっと一緒にいたかった!

2人ともすごい優しくしてくれて(>_<)
ありがとうございました~~!

今度はぜひぜひ大阪で会いましょ~!
ほんまにありがとうね☆

なこちゃーん!!
東京の旅お疲れ様で~す(^^)

なこちゃんのホント~に楽しそうな笑い方がさやはたまりません(笑)
そんな笑いと一緒にV6話が出来て幸せだったよvv
さやも飽きるどころか、もっと一緒にいたかったよ(^^)
また大阪でもなこちゃんとみゆちゃんと大笑いしながらお話できるのを楽しみにしてま~す!!

あっ!おもしろ発言は主にkarinですよ(笑)
普段も思いもよらず変なこと言い出す。。。それがkarinの持ち味です。
ってここに何書いてるんだか??(笑)

ほんとに16日は楽しかったよ~♪
いろいろとありがとうでした~~!!!

さやさんこんにちわ!
先日はお会いできてほんとに嬉しかったです★
イメージ通り優しすぎて可愛すぎて感動でした。笑
なこたんも言ってるけど、さやさんとkarinさんの会話が
ほんまに面白くて、特にまーくんの「お友達」の
話とかは大爆笑でした!笑
ほんまに何から何までお世話になって優しく
してくれて、感謝してもしきれません(*´`)
またいつか会える日を楽しみにしてます(´v`)

みゆちゃん!!
ホントに会えてさやもすごく嬉しかったです(^^)

karinはたまにすごいこと発言するからさやもびっくりすることが多々(笑)
もぉ~、こちらこそみゆちゃんとなこちゃんの会話に和んだよ~!!

次回は大阪でのモノマネ楽しみにしてます(笑)
ホントにホントにありがとね~(^^)

本当に楽しかったね~!!
みんなありがとう!!
なこちゃんとみゆちゃんのコンビも
最高だね(^^)v
楽しかったです。
私ってそんなに面白いの??
思ったこと言い過ぎ?(笑)
抑えようかしら(笑)

でもみんなが楽しく過ごしてくれたなら私もうれしいです。
ありがとう!!
また会える日を楽しみにしています☆彡

karin!
ほんとに楽しかったね♪

karinの時たま言うおもしろ発言はみんなのツボだと思うよ(^^)
笑って過ごせるのっていいよね!
やっぱりさやはいつでも「必笑ッ!」でいたいです(笑)

ではでは・・・コンが無事に当たることを願って☆
またね~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


