プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




6人旅~♪

うぉ~~!!
大変だ、大変だ(笑)
6人旅の感想も書かなければツボも書いてない(><)
早く書かなければもう第2段が始まっちゃう~!!

という訳で・・・ちょっと書こう(笑)


☆誰もが言う最初の大爆笑
「山田!」「はい・・・俺、岡田」
ってホント笑える(^^)
しもそのあとの「突っ込んでくれないんだ。。。」って言う准くんがいい

☆ヒメシャラに抱きつく健くんまぁ~じかわいい
健「今日会えたことを嬉しく思う、ありがとう!!」
ごぉ「離れろ、健!気が嫌がってるよ。」
イノ「木が絡みづらいって言ってるよ。」
さすがイノッチ(笑)
ここでも絡みづらい健くんをありがとう
って言うかね、ここでニヤ~~(^^)って笑ってる健くんも可愛いの

☆車でお弁当配る健くん
「はい!」とごぉ君に1番に配ってる健くんに萌え~vv
しかも「ありがとう」って素直に言うごぉ君もなんとも言えない
そして、「はい、坂本く。。。あっ食べれねーか・・・」って言う言い方が好き~~
もうもう・・・可愛すぎる!!(笑)
こういうの見るとホント幸せ

☆最後にこないだも書いたけど、ウミガメの所の健くん!!
暗闇になったとたんにごぉ君にくっつく健くんvv
どんだけ~~(笑)
映らないと思っただろうけど、バッチリ見させてもらいましたよ!!
そして、すぐさまごぉ君には引き離されちゃったけど・・・あれでごぉ君も腕を回したりしたら最大の萌え~だったのに(笑)
きっとごぉ君は健くんよりもその時はウミガメだったんだよね、気持ちが(笑)


てなてな感じで・・・とりあえずさやのツボをあげてみました
あっ!まだあった(笑)
ごぉ君と子供のやり取り!!
「肝っ玉小さいと聞いたけど!!」
「誰が言わせてんだよ!!」
がちょーいい
ここには敢えて書かないけど次のの爆笑(^^)

さぁ~て・・・第2弾!!
今度はどんな萌えがあるのか楽しみ
6人旅はやっぱりいいね(^^)


追記にイノなきの「ポンちゃん」の謎が解けたのでちょっと書きたいと思います☆



なんかイノッチが「ポ」が付くとかわいいってことでメンバーに「ポ」を付けて言ったらしいんです

もりたぽう
おかだじゅんいぽ
みやけぽん

ってな感じで


と言うことで「ポンちゃんって書いて~~」って言った健くんは自分の名前を「ポンちゃん」って書いてほしいってことだったようですね(笑

謎が解けてすっきりした~~(^^)

そしてパンフもゲットしたので「裏イノなき」も無事に読めてます
(なこちゃん・みゆちゃん、ありがとう!!)

今日でいよいよ千秋楽のイノなき!!
イノッチ最後まで頑張ってください
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 楽しみ~☆| ホーム| ありがと~!!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


