プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




楽しみ~☆

まずは・・・

東京・大阪追加コン決定☆

はい、良かった~追加コン決まって

で・・で・・・ちょーびっくりな事にオーラス准くんバースデー
ありえな~~い(笑)いい意味で(笑)
ど~するんですかね~?!?!(何が?)
だって、東京申し込んでる人が追加にまわされて当たるだけでしょ??
このやり方、さすがジャニーズ

で、さや的に東京追加の土曜日に回されると非常に困るんでそれだけはなしでお願いしたいです!!
その他の追加にはいくらでも回っていいんで・・・ってこんなこと書くとダメな日当たるんだよな。。。あ~~怖いよ(><)

まぁ、いざとなったら掲示板だな☆
コンでうまくいった試しはないけど・・・。(ダメじゃん!!)

とりあえず追加コンが出たから当たる確率は高くなりましたね(^^)
どうか希望の公演が取れてますように・・・准くんバースデー含む(笑)
今回はみきちゃんと入るから准くんバースデーは重要なんですよ!!
しかもさや名義で申し込んであるからドキドキ・・・
神様仏様、よろしくお願いします!!(笑)


次~~!!

アルバム詳細決定☆

詳しくはhttp://www.avexnet.or.jp/v6/discography.htmlを見てください

決定したことで、ソロの曲名が出た~~!!!

健くん「夕焼けオレンジ」
ごぉ君「candy」
准くん「NO "FIN" 」

健くんだけジャパーン!!(笑)
って事は「和」っぽいのかな??どうなんだろ??
ごぉ君はなんか可愛いvv
バラード系だったらどうする??(笑)
准くんはなんかかっこいい系??
やっとコンで激しいダンスが見れるかな??

いやぁ~楽しみ楽しみ


早く予約しなきゃ☆
まだ予約してないさや・・・
今日電話で予約します!!


そして、今日は6人旅~
スイカバー?!?!何々??
後で先週の予告見ます!!

って・・・なんかついてけてないさや丸出し(苦笑)
頑張ります!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 当落結果~~!!| ホーム| 6人旅~♪>>


Comment

神様仏様だねー!(笑)
私もドキドキドキンちゃんだよ(笑)

ソロ曲詳細でたね!
健くんもなんかかわいいっぽくない?(笑)
剛くんと健くんはかわいい系な感じがする(笑)
岡田くんはわかんないけど、踊ってほしいーー!!(笑)

また今日も6人旅だね♪
スイカバーね!(笑)
楽しみです(笑)

みきちゃん!
もう何にでもお願いしとかなきゃって感じになってきた(笑)
ドキドキが止まらないよ(><)
電話かけるとき手が震えてやばそー(汗)

健くんの可愛いかな?
ってことは・・・剛健は今回は2人揃ってキャラメルボイスで可愛い曲??
いや~ラブラブ~vv(笑)
萌えまくりですvv
准くん・・・さやも今回は踊ってほしいー!!
発売日が待ち遠しいね☆
また曲聴けば妄想できるからね(笑)

スイカバーわかったよ~!!
ごぉ君の笑いをこらえてる顔がなんともいえないvv
ちょー楽しみだね♪
あっあと虫ね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


