プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



なこちゃんお待たせしました~!!
ようやく答えます☆
けっこう前に「力尽きた」と言ってできなかったバトンです。
では、ど~ぞ(笑)

あの子のことがもっと知りたいバトン

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
みきちゃん
お暇ならよろしく~♪

■02■お名前は?
さやです。

■03■お幾つですか?
もぉ聞かないでほしい年齢に突入です(笑)
この頃ホントに自分の年齢言う時にすぐ出てこないんですよね。。。
25?26?みたいな。

■04■ご職業は?
一応保育士ですかね?!?!
朝と夕方だけ保育園で働いてます。

■05■ご趣味は?
V6かな~(^^;)
V6の事を考えてる時が幸せ~vv

■06■好きな男性のタイプは?
話しかけてくれる人!
楽しい人♪
でもほどほどに!!(なんだそりゃ)

■07■特技は?
特技~~?!?!
ないです(爆)

強いて言うならゲーム!
ドクターマリオ(知ってる?)みたいなのにはまってます!!
脳トレに入ってるんですよ☆

■08■資格何か持ってますか?
保育士・幼稚園教諭・AT限定運転免許
免許はペーパーになる予定だったのに(笑)今は足代わりに乗ってます!!

■09■悩み何かありますか?
休みがた~~くさんほしい!!!
Vコンin仙台が行けるか微妙なんです。。。
今のさやの頭はこればっか!
これ悩みって言うのかな?!

真剣ならば、日々仕事での悩みたくさんあっていやになります(><)

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:お寿司・イタリアン・梅干し
嫌いな食べ物:干しぶどう・所々に入ってるパイナップル・アッップルパイのりんご
まぁ・・・無理して食べようと思えば食べられないこともないけど・・・嫌いです(笑)

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→Vコンチケが思うように取れた!!快挙(笑)
怒→日々子供たちに・・・(汗)ストレスたまる~!!
哀→仕事の休みが少ない!!
楽→夏コンがなかったから花火大会に行けた~(^^)
  間近で見た花火に感動☆

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
何もありません!!
と思ったら・・・近所のお祭りに行った時に外人に声かけられた~(><)
友達と一緒だったのに「兄弟?」ってどんだけ~?!?!(笑)
こういうの苦手~!!

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
仕事ですね、きっと・・・。
普段と変わらない生活してますよ。

■15■最近告白されましたか?
ないです!!

■16■好きなマンガはなんですか?
特にないですね。。。

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
今はVoyager~!!
明日アルバムフラゲできるのですごい楽しみ~♪

■18■最近一番キュンとした話を教えてください。
話じゃないけど、P誌のわんこを見てる健くんにキュンvvとしちゃいました~(^^)

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
買い物?お金使った関係では・・・福岡・大阪の遠征費ですね!!
健くんに会えるとなると、金銭感覚狂う(^^;)

■20■お気に入りのブランドは?
ないので、さやにとってV6がブランドです(笑)
↑に書いた通りかなりお金使ってるので・・・。

■21■猫派ですか?犬派ですか?
どっちかと言うと、猫ですかね~!!

■22■好きな人はいますか?
好きな人?!健くん?!V6?! (爆)
はい、痛い子です。。。

■23■あなたが愛する人へ一言。
いつまでもかわいいと言われ続けてください(笑)

■24■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
☆みきちゃん☆
さやとタメで福岡と言う遠い地に住んでるのにかなり仲良くさせてもらってます。
まだ出会って1年半位、会ったことあるのも2回なのに・・・今回のコンで一緒に泊まったり、コン一緒に参戦したりします(^^)
准くん大好きなみきちゃん、これからもたくさんV6話盛りあがろ~ね!!
今年もあと3ヶ月ちょいだけど、これからお世話になります!(笑)
よろしくね~♪


☆なこちゃん☆
ようやくバトン答えました!
遅くなっちゃってごめんね。。。

なこちゃんの昨日のブログ読んで、ボイジャーのPV一足先に見ることができたよ~!!
情報をありがと~vv
やっぱりなかよし~っくすの映像はいいね(^^)

え~・・・他者紹介・・・
なこちゃんはホントに可愛くて明るくて、いつもkarinとV6をあんなに熱く語るような子に見えない!!って言ってます(笑)
そして、関東人なのに阪神好きなさやを快く受け止めてくれて(^^)
そんななこちゃんといつまでもお友達でいたいです!
これからもよろしくね~♪
スポンサーサイト

<< フラゲ~♪| ホーム| またもや!!>>


Comment

さやちゃんこんばんは!(*^^*)
バトン答えてくれてありがと~~!

ほんまうちもごぉくんに会えるとなると金銭感覚狂う~^^;
チケットがあって予定も大丈夫ならどこまででも行っちゃいそう(笑)
来年コンサートと夏休みがちゃんとかぶっててくれれば(笑)また東京行きたいな~(^^)
そしたらまた遊んでね♪♪

わー!うちどっからどう見てもヲタクだよー(笑)
うちとみゆたんもさやちゃんとkarinちゃんと別れたあと新宿でバス待ちながら「ほんまに2人とも優しかったな~楽しかったな~また絶対会いたいな~」って言い続けてたもん!(笑)
こちらこそいつまでもさやちゃんとお友達でいたいです!
いつか一緒にコンサートも行けたらいいね(^^)♪

うちさやちゃんが阪神ファンって知ってめちゃくちゃ嬉しかったよ~~!
ますますさやちゃんのこと好きになっちゃったもんね!(笑)

とゆことで、これからもたくさんお話しましょ~(^^)
長くなってしまってごめんね;(笑)

なこちゃんどうも~(笑)

V6に使うお金は痛くないって痛いよね(笑)
社会人になったらお金も出来るし、休みさえもらえればたくさん行けるようになるよ~(^^)
さやは社会人になってから動き回ってるから!!
来年は夏コン戻ってきてほしいね☆
もちろんもちろん!さやとkarinでよければたくさん遊ぼ~!!

あははは(笑)
優しいとか大爆笑だよ!!
そんな風に見えたなんて嬉しい限りです☆
それにしても大阪弁和む~(笑)
今にも2人の会話が聞こえてきそうだよ(^^)
うん!来年あたりはコンにも一緒に入れるといいな☆
なこちゃんたちと一緒だとごぉ君からのファンサが楽しみだな(笑)

こっちにはなかなか阪神ファンがいないから、阪神話も出来て嬉しいよ~♪
波に乗ってる阪神・・・このままなこちゃんが見に行く日まで続くといいね(^^)
甲子園で六甲おろし歌えるといいね(笑)

あわわ・・・さやも長くなっちゃってごめんね(><)
では~!

PS.VoyagerのDVD、剛健絡みがたくさんあってやばかったよ~vv
可愛すぎて萌えすぎた~(笑)

バトンまわしてくれてありがとうー☆(^^)
早速やってみるね!

アルバム私も聞きまくってるよ♪
ソロは、ほんとそう来たか…って感じだよね(笑)
岡田くんいつになったらソロで踊ってくれるんだろう(笑)
シュガーナイトメアは私も好き~!(^^)
そういえばチケはいつになったら来るんだろうね(笑)

みきちゃん!バトン受け取ってくれてありがと~(^^)

ソロ・・・なんであ~しちゃったんだろね(笑)
いや、悪いわけじゃないんだけどね・・・聞き込んで慣れよう(爆)
シュガーナイトメアいいよね!!
車の中ではシュガーナイトメアばっかりリピして聞いてるよ♪

そ~言えばチケいつ来るんだろね?!?!
もう2週間前なのにね☆
でも来週中には来るよね?!
席悪かったらごめんね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


