プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



やばいっす!!!!!(笑)今日のMフェア21!!!!

健くんの髪型がかなり良くてさや的にツボです
ま~~じで久しぶりに思考回路ゼロになり、健くんに釘付けでした
あの髪型維持しててくれるかな??
コンで会いたい!!あの髪型健くんに☆
いや、生で見たらホントに死にそうだけどさ(笑)

もう、あれでかっこいいダンス付きの「Voyager」・・・・ほんっとにいい
なんかちょーノリノリに歌って踊るV6が最高

そして、トーク?!
何?何であんなにごぉ君絡まれてるの?!(笑)
マジ笑える(笑)
ちゃっかり剛健ラブラブも見せつけてるし
健くんの笑顔がたまりません(笑)

こんな最高のV6見れたのに明日も少年プレミアムでまたV6~~
ウハウハですよ~(笑)
そして月曜日が休みなんてほんっとに嬉しい!!(これ、あまり関係ない?笑)

あ~~早くコンに行きたいよ~~!!!!(今のさやはこればっか)
あと2週間きった~~
ここからが長いんだよね。。。

あっ!チケ発送が決まりましたね
代々木は18日、福岡が22日☆
いい席が来ますように

続きにはみきちゃんから回してもらったバトンやります



★レンジャーバトン★ 
 
[ルール]
このバトンをもらったのに回答しなかった場合、送り主さんを嫌っていると判断されま
す。気をつけましょう。

★身長は?★
160くらいかな?!

★髪型は?★
伸ばし放題です(爆)
1度切ると次ぎ切るまでに長いんです。。。
でも、コンがあるからそろそろ切って染めたいんですよね(><)

★好きな髪型は?★
長い方が年相応に見られるから好きなんですけど、短い方が似合うって言われます。

★目について語って下さい?★
目?!(笑)
悪いです。乱視です(^^;)
コンタクトじゃなくてメガネっ子です(笑)
そして、いつも一重なのに疲れたりするとなぜか二重になります!
そんなさやの目の事情でした~(笑)

★顔についてどう思う?★
好きじゃないですよ。。。
可愛い人が羨ましい☆
今頃になってニキビが出て嫌だ~(><)
今は綺麗になってきたけど、夏は最悪でした。

★誰に似てますか?★
誰?!?!有名人は専らいませんね。
お母さんかお父さんって言ったら、お父さんなんです。。。
似たくなかった~~!!!

★1日で一番スキな時間は?★
仕事終わってからのPCの時間とV6のDVD鑑賞してる時間vv

★自分はどんな風に見えてると思う?★
おっとり(笑)
なんか喋り方がのろいみたいです。。。

★送り主のコト好きですか?★
好きに決まってるじゃないですか~!!

★送り主の第一印象は?★
カミっ子好きな人がコメくれた~~(笑)

★送り主との出会いは?★
みきちゃんからブログにコメントもらいました~(^^)
そこから、タメと言うことがわかり、一気に仲良くなりました!!

★送り主のコトどう思う?★
准くん溺愛vv
V6だぁ~~い好きなお方(^^)
そして、V6の最新情報入ってくるとすぐ教えてくれるからありがたいです!!

★送り主を動物にたとえると?★
ネコ?!
ネコちゃん好きだから~(笑)

★恋はしてますか?★
恋ですか~?!?!
そんな相手どこにいるんですか~(汗)
さやもみきちゃんと同じく健くんにしてますよ!
これはまだまだ覚める気配はありませんね!

★その人はどんな人?★
永遠の少年です(笑)
28なのに可愛くて仕方ありませんvv

★送り主さんブログはどんな風?★
准くんの愛が大きいブログです(^^)
V6のことを語ってるみきちゃんはホントに楽しそうで♪
これからもた~~くさんV6話聞かせてね~☆

★このバトンを受けとるレンジャー★

赤レンジャー → なこちゃん・yuriさん  
青レンジャー → なっつ~さん
桃レンジャー → みきちゃん・ひろぷぅ
黄レンジャー → karin
紫レンジャー → みゆちゃん
白レンジャー → 
黒レンジャー → 
緑レンジャー → 風伽さん 
金レンジャー →
オレンジレンジャー →ちせこさん・せなさん

とりあえずお友達全て入れさせてもらいましたが、強制ではないのでやらなくてもオッケイです(^^)
やってくれる方は、お暇な時にやってみてください!!


テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< そう言う事だったのか!!| ホーム| フラゲ~♪>>


Comment

こんばんは★

こんばんはhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
MUSIC FAIR最高http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でしたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ハニビの時に剛くんが健くんの頭をポンって触ったのに、
「ええぇhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">剛くんだよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">」て確認するくらい興奮しましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

バトンやりますねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最後読み終わる時に自分の名前があったんでかなりビックリしましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも嬉しいですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

なっつ~さん、こんばんは~☆

昨日のMフェアはごぉ君から健くんへの攻撃がたくさんありましたね~(笑)
ほんとハニビの時の頭ポンは、萌え萌えでやばかったですvv
健くん内心ちょー喜んでただろうな(笑)
剛健ステキですね☆

バトンよろしくお願いします!!
これからも何度か回すかと思いますが(笑)、ネタがない時でもやってみてください(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


