プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼過ぎからソワソワし出したさや(遅)

いつ来るんだか待っても待っても来る気配すら感じない(^^;)
こう言うのって何で待ってると来ないんですかね~?!

ついに仕事行く時間までに来なかった青封筒~~!!!!!

結局仕事中もドキドキ・・・・・・


そして、ようやく仕事が終わり家に帰ってきてから即効開けましたよ~~~!!!!

どきどき・・・・まずは・・・30日・・・・
「スタンド1階」まぁまぁですな(^^)

そして・・・初日・・・うぇ?!?!
「マ~~ヂデ~~?!?!」と雄叫びをあげてしまいました!!
お父さんが電話中で静かにしてって言われてたのに(爆)

だ・・だ・・だって~~~!!!
つ・・・つ・・・ついに来ちゃったんですよ!!
アリーナAブロが~~~(><)
代々木でAブロは初めてで☆
番号も若いからなかなかいい席ではないかと予想してるんですが・・・。

ヤヴァ~~~イ!!!
さや初日からぶっ壊れること間違いないなしです!

うひょーあと10日!
更にコンまであと10日って信じられないです(><)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< へ~んしん!| ホーム| そう言う事だったのか!!>>


Comment

お久しぶりです♪
Vコンまであと少しですね!
アリーナAブロックですか!?すごいですねーっ!
かなり間近でメンバーを拝めますね(笑)
北海道に青封筒がくるのは、きっと10月に入ってからですねー。楽しみです!
でも青封筒を待っている時、開ける瞬間のドキドキ感ってなんかイイですよね~。

下のバトン、もらっていきますね♪

風伽さん、こんばんは~(^^)
そして、お久しぶりで~す(笑)

Vコンまであと1週間切ったさやはもう楽しみで楽しみでしょうがないです!!
今回は(も?)アルバム曲もいいし、ぜ~~~ったいにいいと自信があるのですが。。。
って、毎年楽しいですが(笑)
今からこんなテンションでアリーナでV6見たらどうなっちゃうのでしょうか?!?!
ヤバイですよね~(><)

北海道は10月始めでしょうかね?!
ほんと封筒開けて席番見る時のドキドキ感はたまりませんよね(笑)
風伽さんのとこにもいい席が届きますよ~に☆

バトン受け取っていただきありがとうございます!!
答え楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。