プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




へ~んしん!

みきちゃんの題名パクリました(笑)

いやいやパクっただけではありません!
さやも今日美容室行ってきました☆

う~ん・・・なんて言うか、行くつもりはなかったんです(爆)
で・す・が・・・みきちゃんがコンに向けて気合い入れてるのに、一緒に行くさやがぼさぼさ頭じゃね~・・・効果も半減しちゃうじゃない?!?!
ってことで、さやも美容室行きたかったからこれを機に入ってきたって訳です(^^)

シャンプー・カット・カラー&待ち時間入れて・・・5時間ってどんだけ~!!!
疲れました(^^;)


でもでも、珍しく結構お気に入りのヘアーになりました!!
切ると、いつも「何この変な髪形~!!」って思って早く伸びるのを待っていたのですが、今日は満足の出来上がり~☆
5時間かかっただけあるな♪


これで、あとは4日後のコンを待つのみ~!
てか、もう4日後?!?!ほんとに実感ない(^^;)


あっ!そうそう、最初の準備でオペラグラスとペンライトをこないだ準備しました(^^)
オペラグラスは普通に見つかったけど、ペンライトが。。。
以前のツアーバック3袋くらい覗きました(^^;)

うわぁ~出てきた、ペンライト達が(笑)
そのペンライト達の電池確認して、使えなくなったと思ったのがヘッドと持つ部分交換したら使えるようになったりと・・・こんなことをしてとりあえず初日いとこ2人と行くので、たくさんある中から使えるペンライトさやの分入れて3つ確保しました~☆

あとは、前日にチケットかばんに入れて、うちわをペンライトの袋に入れれば準備オッケイ☆


はぁ~楽しみ♪



てかてか、(まだ続くらしい・汗)今日はこれからさやは大忙し。
録画ものがたくさん(^^;)

HEY×3とよっ!日本一☆
これかぶってるからよっ!日本一は手動でビデオ録画!
HEY×3はすぐ編集できるようにHDDに録画!

そして、夜中チャンネル@HDDに録画!
で、TVじゃないけど、かぶってる健くんラヂオはMDに録音!(これは毎週録音してます)

うわぁ~、今日はこれからV6に癒されるぞ~!!!
ウフフフ・・・楽しみだな(^^)♪
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< いのっちデイ!| ホーム| 青封筒到着~!!>>


Comment

あははは(笑)
さやちゃんも美容室行ったんだ~♪
なんかねー、代々木行く前に行きたくなるのよ(笑)
てか5時間とかどんだけー!(笑)
私は3時間だったー。
カラーもしたかったなー!
もうお金なくって…(^^;)

私もバッグ出して少しずつ準備してるよ!
とりあえず飛行機とホテルのチケ入れた!
そうだ!ペンライトどうしよー!(笑)
買っちゃうのかな~あれ(笑)

みきちゃん、こん~(^^)

うん、ちょっとみきちゃんにつられて行ってきちゃった☆
切りたいと思ってたから、みきちゃんのブログ読んで行く気になって良かったよ♪

そうそう、5時間ってどんだけ~~!!(笑)でしょー!!!
なんか時間もかかるからあまり行きたくないのかも?!

おぉ☆少しずつ準備してるみたいだね(^^)
あのペンライト、かなり買う気なんだけど(笑)
てか、買わないと気が済まないよ、きっと☆
ほんとグッズ代いくらお金あれば足りるかな~?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


