プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



いやぁ~、昨日はいのっちデイだったな(^^)


ジュニアの立会人になるとは!!
てかね、さや美容室行って間に合わないから諦めようと思ったんだけど、ジュニアのグループがすごい気になってお母さんにメールまでして録画を頼んだんですよ(笑)

そしたらそしたら・・・バレーボールの大先輩とか紹介されちゃって☆
誰だよ~、大先輩って思ってたら「井ノ原くんです」って~~~!!!!
え~~?!えぇ~~?!
偶然いのっちと遭遇☆☆
そして、さや1番の盛り上がり(^^;)
TVの前で「いのっちだ~~!!!」ってかなり言いまくってました(笑)
てかさ、V6はジュニアから見ると大先輩なんだね!!
なんか不思議~。

で・・で・・やっぱりいのっちだった(笑)
後輩のファンの子達に「可愛い~~vv」って言わせちゃういのっちがさすが~☆てか、どんだけ~~(笑)
で、ほぼ中央で一緒に歌っちゃういのっちステキ~☆
て・・か・・・まだコンサートやってないのに先にコン会場で「HONEY BEAT」踊っちゃうし(><)
ますますコンを妄想しちゃったじゃないか~!!!(笑)

はぁはぁ・・・

そしてHEY!?と来たら~!!!!
コン行きたいよ~~!!!!!(><)
何あのプチコンサート(笑)
いのっちこけちゃうし(爆)いのっちに爆笑だよ(失礼)
てかさ、大人の事情って何?!(真剣)
健くんいなくてバック転しちゃうってどういうこと?!
さや、か~~なりショーーーーック(><)
せっかく解禁してくれたのに・・・コンでVファンが大勢いる中で解禁してください!!
久しぶりに健くんのバック転が見たい~~!!!

と言うことで(?)、こんなつらつら書いてるんですけど、さやまたやっちゃったんです。。。
実はいのっちのこけに気づかないし、バック転してた姿もリアルに見てない!!
ぜぇ~~んぶとあるブログさんで知りました(^^;)
あはあはあはあは・・・(笑ってごまかす)
いや、いのっちのこけは健くんばかり必死になって見てたせい・・・
バック転は健くんいなかったせい。。。

てか、全部健くんのせいか~~~!!!!
さすが、さや(笑)

と言うことで、長く語ったわりには何が言いたいのかわからなくなってしまったのでこれでおしまい(^^;)


そう、今日も「2時っチャオ!」のテッパン~のゲストに出たんですよ!!

この頃いのっちとの遭遇率が高いと言いたかったんでしょうかね?!
でもでも、やっぱりいのっちは楽しいですよ♪
見てるだけで癒される(^^)
いのっち最高だよ!!

なんだ、このシメ(笑)
シメなので終わり!

グダグダ日記で申し訳ないです。。。
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< どうなるの?!| ホーム| へ~んしん!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


