プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



いのっち、ご結婚おめでとうございます

か~な~り~~、びっくりしましたが、ショックなんて感情がさやにはなかったんです。
何でですかね~?!?!
後々考えてみるとホント素直に「おめでと~~」って言えてたなって(笑)

いやいやいや・・・席が半端なく良くて肉眼でその時のいのっちが見れて・・・その近さでかなり叫んでしまいました。
そして、その近さですごい感動☆

てかさ、ファンを大事にしてくれてるのに鳥肌ものでしたよ!!
去年の9月に結婚を決意したのに、公に出すのに今年のコンサートでファンのみんなに報告してからなんて(><)
さやはこれだけでかなり嬉しかった

そして、言い終わったいのっちの涙。。。
ファンがどんな反応するか怖くて・・・でも暖かく声援送ってくれて安心したって!!

そしたら健くん・・・「今までで1番すごい声援聞いてそれも感動した」って涙目(笑)
ここで健くんがいのっちの頭ナデナデしたんですvvvv
かわいかった~~~!!!!

で、坂本くんに「お前ら2人が結婚するわけじゃないんだから~」って笑いに変わって・・・徐々に笑いに持ってくV6がすごいな~~って思った

そうそう、准くんがやけにこのファンの前で報告するのが気になってたようで・・・前半いのっちもながら必要以上にニヤニヤしてたって(笑)
そして、いのっちがファンに言い終わったら大爆笑してたって(さや全然知らなかった・爆)

もう准くん可愛いな~(笑)

上の2人には「ドンマイ」ってファンから声掛けられてて・・・ドンマイって言うな~!!!って長野くん。
言う言葉考えろ~~?!?!(ってなこといってたような・・・)って坂本くん・・・。

こんなこんな様子だったのですが・・・以下ネタバレになるため読みたい方だけど~ぞ



いのっちが突然ごぉ君に「何か歌ってくれ」って(笑)
・・・・・なごぉ君に「無茶な振りしてごめん」っていのっち。

でも、結構乗り気だった様子のごぉ君は「じゃ・・・お嫁サンバで!!」って(笑)
「それ、お前の好きな歌だけじゃん!!」って突っ込まれ・・・「じゃ~~ナポリタンで」って!!

じゃ~、ヒガシさんと健太くんはどうするのか?!?!って話になりごぉ君除いて5人で真剣じゃんけん?!?!
健くん・准くん・長野くんに絞られた時に「ウギャ!!」ってすごい変な声だした准くんに「お前勝ったのにやりたくないのかよ!!」って突っ込まれ・・・
3人でじゃんけんして・・・・・・・

カミセンナポリタンの完成~~~~!!!!!!

ま~~ぢで最高でした

健くんがヒガシさんで准くんが健太くん。
衣装までバッチリ決めて歌ってたのはいいんですが・・・
准くん半ズボンにかなり抵抗があったらしくって袖でスタンバイしてる時に目を合わせてくれない~~!!!!って言ってて(笑)
でも、准くん家でダンスの練習するときは、これが1番楽しかった~って言ってた(笑)
な~~んか、准くん面白かったな~

で、健くんのヒガシさん!!
最後の「ナ~~ポリタン」の「ナ~~」かなり頑張っててなかなか良かったです!!

これじゃんけんこれから定番になるのかな??
これだけでもコン行くお楽しみになるな~

どうなることやら?!?!


そして、シュガーナイトメア!!
2番がなかったから健准からごぉ君って言う流れが聞けなかった~(><)
これは残念だった。。。
でもでも、前奏がかかった瞬間一緒に飛び跳ねてました(笑)

てか、盛り上がりしすぎた(^^;)
初日コンはヤヴァイですねvv

なんかたくさん叫んだ成果・・・胸のあたりが筋肉痛になってしまって(笑)・・・今はだいぶいいんですけど、今日の朝死ぬかと思いました(大袈裟)

まぁ、それだけ楽しかったって事です(^^)

一緒に行った今回初めて参戦したいとこが終わって即「今度も行く~~!!!!」って(^^)
Vの魅力にやられたようですvv
すごいな、V6☆

と言うわけで、今日は婚姻届けだしましたっていのっち報告したようですね(^^)
いのっちと結婚なんて羨ましい(笑)
あの笑顔までかで毎日見れるなんてずるいぞ!!(笑)
でもでも、とにかくここまで盛大に報告したんだからいつまでも末永くお幸せに~~vv
すぐ離婚したら怒るからね!!(笑)

と、こんな感じで明日2回目の参戦です(^^)
みきちゃんと入るコンサートほんと楽しみだな
よろしくね~
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 楽しかった~♪| ホーム| どうなるの?!>>


Comment

うん☆
よろぴくね♪('-^*)/

以上品プリのフードコートよりみきでした(笑)

ほんと~~に楽しい時間をありがとうでした~(^^)

やっぱり直接お話できるのはいいな☆
そして何より一緒にV6見れて嬉しかった~~vvv

今度は福岡でお会いできるの楽しみにしてるよ(^^)

ホントにお世話になりました~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


