プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



第1弾の代々木コンが終了しましたね。。。
なんかやっぱり寂しい(><)
でも、た~~くさんパワーもらったから仕事がありえないほど頑張れてる(笑)
やっぱり、さやにはV6が大きい存在なんだな☆って改めて思いました


ではでは、コン話行く前にちょこっと・・・
今回東京で初のお泊りありで、しかもお相手がみきちゃんでかな~~り濃い2日間を過ごさせてもらいました(笑)

コンサートでは始まる前に「ここ(Vロード)通ったらかなり近いよね!!」って話してたら非常灯の電気が消えて2人してマジ焦ったり(笑)、帰り品川で駅弁買って帰ろうって事になったのにコンビに寄ったら2人ともコンサートの余韻にしたり過ぎて駅弁買わずにホテルに行こうとして・・・みきちゃんが「駅弁買ってない!!」って気づいて大爆笑したり、ファミクラに行った時に段差に気づかず2人揃って踏み外して(?)2人で「うわっ!!」って声上げて爆笑したり・・・
もぉね、ちょっとした事が楽しくてしょうがなかった

それでは!!みきちゃんとのお話はまたおいおいお話していくとして・・・コンサート話!!
生のV6をみきちゃんと見れてほんと~~に楽しかった♪
しかも席がカミ?神?席でありえない(><)
ちょーどVロードのでぱったとこ(真ん中の階段上がってすぐのとこ)の真下で(わかるかな~?!?!)・・・そこのでぱったとこで下を覗いてくれるとマヂ近くて
みきちゃんとそこからメンバーが覗いてくれて去ったあとに「やった~~!!!すご~~い!!!」って言いまくり(笑)
しか~~し・・・ごぉ君だけそこから覗いてくれなくて(><)
しかもスルーばっか(^^;)
ま、健くんがたくさん来てくれたからよしとしよう
だってさ、Wアンコールでさやの逆側のVロードに行っちゃったからもうこっちには来ないと思ったら上がってきてくれて
流石健くんって思いました

ではでは、ちょっと詳しいお話しするので隠します。
読みたい方だけどーぞ☆





ナポリタン・・・今回は坂本くんと准くん☆
で、坂本くんが健太くん(笑)
流石に准くんのヒガシさんは様になってましたが・・・坂本くん笑える~
しかも、1番可愛い「内緒です」をちょー低い声で言う坂本くん。。。
笑えたけどごぉ君に「1番可愛いとこなのに・・・」ってやっぱり突っ込まれてました(笑)

あと、シュガーナイトメア♪
健くんといのっちがちょーのってて、いのっちが健くんに歌え!!って煽ったら、健くん見事に歌詞間違えて・・・「すみません、ごめんなさい」って謝ってるのがちょー可愛かった

そうそう、MCでいのっちがまた黙って健くんに司会任せたら・・・「今日で代々木最終日だね!!寂しいね!!」って言ったら客席いまいちの反応で(笑)健くん「寂しいよね!!」「寂しい~~!!」って客席が反応したら「俺、お客さんと喋るわ(笑)」って
でも、これで健くんの司会は終わっちゃったんだけどね(笑)


う~~ん・・・とりあえず言いたいことはこんなもんかな?!?!
さ~て・・・あと3日頑張れば福岡!!
またパワーもらう為にがんばろーっと
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 宮城~~!!!!| ホーム| いのっち~~!!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


