プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



12TH ANNIVERSARY

V6、12周年おめでとうございます
今年もこうやってお祝いできてる事がすごいうれしく思います

(どうせなら名古屋コン、今日とかぶらせれば良かったのに・・・って思って見たり・笑)

VファンになってからさやにはV6がいない生活なんて考えられないくらいの大切な6人のメンバー
生で会える機会はすごく少ないけど、TVとかざっしでかなり幸せを貰ってます
そして、今正に年に1回しかないコンサートツアー中
残すはあと代々木しかないけど、代々木でまた幸せください

そして、さやはV6がいる限りずーーっと応援していきます
これからもさやの大切な存在でいてください
V6大好き~~

                 2007.11.1 さや


そして、V6を通じて仲良くなってくれた方
ほんとにこれは奇跡だと思ってます
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< かっこいい~~vv| ホーム| さやの近状!>>


Comment

お久しぶりです♪
V6デビュー12周年ですね!!
さやさんの言うとおり、V6のいない生活なんて考えられないです!
色んな形でV6から愛をもらって、私たちファンは幸せ者ですね~!
これからも、V6を応援し続けましょう!!

コンレポ読ませてもらいました。
カミセンのナポリタンや、准ちゃんの健太くん、羨ましいです~。
北海道は健ちゃんが健太くんだったのですが、メンバーが井ノ原組だったのでグダグダでしたよ(笑)
残りの代々木も楽しんできてくださいね!!

お久しぶりです!

お久しぶりですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
12年めでたいですねっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

突然ですがなっつ~ブログを閉鎖して新しいブログを開設しましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったら読みにきてくださいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

e-256風伽さん
お久しぶりです(^^)
12年・・・おめでたいですね~!!
これからもたくさんの愛を振りまいてほしいですね(笑)
まだまだV6好きでいますよ~i-178

コンもあっという間に残すは最終の代々木だけになってしまいましたね。。。
健くん健太くんが見られただけでも羨ましいです(笑)
あの可愛い健くんを1回でいいから見たいです!!
17日のコンで見れるといいのですが・・・。
まぁ何はともあれ今年最後のコン楽しんできます♪


e-256なっつ~さん
お久しぶりです!!
こういう記念日はめでたいですよね~(^^)

さっき早速ブログにお邪魔させてもらいました☆
また遊びに行かせてもらいますね!!(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


