プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




お知らせ!!

なんとな~~く、さやのV6コンサート参戦歴を書き始めました
さやに興味のある方、どうぞ覗いて行ってください

今はまだ1998-2000年までしか書いてなくてすごい簡潔なんですが(汗)、これからまた書いていきま~す♪

とりあえず報告です
スポンサーサイト

<< 取れちゃった(^^)| ホーム| かっこいい~~vv>>


Comment

はじめまして。岡田君ファン・V6大好きなみかんと申します。

karinさん(かおつんさん)と以前から相互リンクをさせてもらっているんですが、今回、代々木公演(17日)の合間にちょっとの時間ですが、お会いすることになり、さやサンと一緒に2部に参加すると聞いたので、ご挨拶に来ました。
かなりの人見知りですが(汗)、よろしくお願いします(笑)

i-262みかんさん
初めまして~(^^)
karinのお友達さんですね☆
こんなブログに遊びに来てくれた上に、話しかけてくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)

さやも人見知りですが(汗)、お会いできるの楽しみにしてま~す♪

そしてまた遊びに来てくださいね!!
では~(^^)

いいねー!参戦歴☆(^^)
てかさやちゃんカウコンとか結構行ってるんだね!
羨ましい~!(^^)

席まで書いてるってことは(笑)
チケ全部とってる?(笑)
私もチケほとんどとってるんだよね!
なんか捨てれなくって(笑)

てかさやちゃん来月坂本くんの舞台行くんだよね!
や~ん!羨ましい!(笑)
まぁ私は金銭的にムリだから仕方ないんだけど(^^;)
さやちゃん1月には剛くんの舞台もあるし、これからもまだまだ楽しみいっぱいだね♪(^^)

i-262みきちゃん
参戦歴見てくれてありがと~(^^)
また追加したから良かったら見て☆

うん、カウコンは運よく電話で取れたりで頑張って行ってたんだ(笑)
運動会はお金かからないし長い時間やってくれてたから好きだったんだよね~vv
でも、いつの間にかなくなってフィルムフェスタになって・・・と思ったら今年はフィルムフェスタすらやらなくってつまらなかったね・・・。

もうね、チケは捨てられない(笑)
全部とってあるよ!!
ほんとなんか捨てられないよね(^^)

坂本くんの舞台もごぉ君の舞台も行く予定なんだけど・・・イノッチと長野くんの舞台も気になるんだよね~(笑)

でもでも、健くんに会いたい~(爆)
贅沢ものですみません。。。
コンサート終わったらどーしよ・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


