プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



あ~~あ・・・V6コンサートもついに終わってしまいました。。。
はい、どうも~!!抜け柄状態で仕事を頑張ってるさやです(爆)

いやいや、11月追加公演行けて良かった
スーツで新曲来たし、席がメインステの真横だったから舞台裏が見えたりと・・・今までにない楽しみ方が出来ました

そして・・・予告どおりオーラス音漏れも聞いて、久しぶりにV6と一緒にツアーを終了することが出来て大満足なさやです!!

う~ん・・・何から書こうかな?!?!

あっ!1番重要な三宅健太(笑)、とうとう1度も見れずに終わってしまいました
う~ん・・・まぁDVDの発売も決まったことだし、そこに期待大ですね!!

あ~~~、まだコン終わって3日後なのにみんなレポが早くてさやなんかがMCレポしなくてもいいぐらい?!?!
あ~なんかたくさん書こうと思ってたんだけど・・・
今日はこれまでかな(え?!?!)

とりあえず今回のコンは健くんの暴走っぷりに大いに笑わせていただきました(笑)
いやぁ~楽しかったな♪

ほんと~~に2ヶ月間お疲れ様でした!!
無事に幕が閉じて良かったです(^^)

またの機会を楽しみにしてま~す


そして、気が向いたら・・・・またコンレポ?感想?書きに来ます!!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 剛健<准健| ホーム| いよいよ!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


