プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




剛健<准健

みなさーーーん!!!!
Myojo見ましたか?!?!
久々の6人+名古屋のラスト公演写真ですよ
見る価値買う価値ある1冊ですよ(笑)
ぜひ皆さん買ってください!!(何宣伝してるんだか


と言うわけで・・・中を見たんですよ!!(当たり前)
そしたらですね、いつも健くんの隣にいるはずのごぉ君がいないんですよ。。。
で、隣にいるのは珍しく准くんばっか

で・・・で・・・・で~~~~~~~~~!!!!!!!
2人でピース写真があって激萌えです
しかもちょーにっこにこの笑顔
やられました(笑)

で、ごぉ君との2ショットはオフショット?でのごぉ君の後ろから抱きつくのだけ!!!
でもでも、これだけで愛は感じますよ(笑)
ちょっとお互いの顔が見えないのは残念ですが。。。


そしてそして・・・健くんあなた可愛すぎ!!!(いつも言ってますが)
【すんごいかわいい俺たち】写真・・・ほんとに健くんだけ笑顔(笑)
准くんと長野くんの困惑気味に笑える
「もはや暴走の域である」って記事に分かっていらっしゃると思ったけど・・・もっとこの人は暴走してますから~~~!!!!!(笑)
『大暴走』ですから~~~!!!!!
そんな健くんが大好きです(爆)


そして・・・最後のページの健くん写真のパンツ。。。
さやは気づかなかったんですが他のブログさんで書いてる方がいて・・・。
いやぁ~~いいのも見せてもらいました!!
ごちそう様でした(笑)


最後にナポリタン。
井ノ原健太とヒガシさん坂本くん・・・さや見たことなくて写真でも初めて見て・・・
イノッチなんかびみょーだけど・・・これ会場で見たら大爆笑しそう(笑)
坂本くんは普通にかっこいいな
あ~~~!!!!DVDに全公演のナポリタン入れて~~~!!!!
見たい~~~!!!!

ってなわけで、コンサート後にこんな写真見せるからすっごい書いてしまったじゃないか~~!!!!
いやぁ~楽しかった♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 直ったかな?!| ホーム| 今年も終わった・・・>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


