プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



昨日たまたま行ったスーパーの本のコーナーに目をやったら・・・
瀬戸朝香さんの表紙の雑誌が置いてありました。
ひょっとしたら・・・・・・と思って開いてインタビュー読んだらいろいろ語っていました。

ここから先読みたくない人はスルーしてください。



まずはツアー初日の結婚報告からプロポーズされた話、入籍した話が書かれてました。

そして、さやが1番入り込んだ話は・・・
瀬戸さんもかなりイノッチのことが気に入ってたようで、イノッチからのプロポーズがすごい嬉しかったって。
自分で言って断られたらいやだから「この恋愛よ、永遠に続け!!」って感じで何も言わなかったそうです。
でも、イノッチもプロポーズした時に「断られたらどうしよう」って気持ちだったみたいなんですが、「断るわけないじゃないですか!!」って瀬戸さん。
イノッチといるといつも笑顔が絶えないし楽しいって。

はぁ~・・・なるほど~。
メンバーがしきりに「イノッチにはもったいないぐらい」って言ってたけど、瀬戸さんもイノッチのこと大好きなんですよねvv
いつまでも幸せでいてほしいです☆


そして、イノッチが結婚したからって嫌いにはならないけど、ツアー中いつもイノッチの後ろに瀬戸さんが見えてました(笑)
アイドルの結婚手複雑ですね。。。

健くんと他のメンバーにはとりあえず「まだ先でいいよ」って感じです(結局そこで話は落ち着きます・笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< V6最高~!!| ホーム| ☆夕暮れオレンジ☆>>


Comment

No title

いのっちだからこうやって落ち着けてるのかなーって私も思う(笑)
朝香さんも嫌いじゃないし、私としてはいいカップルって思うし♪

でも岡田くんはまだ結婚しないでー(笑)
カミはホントまだまだ先で頼むよ!(笑)

☆みきちゃん☆

イノッチと結婚なんていいよね~(笑)
さやも笑顔がステキな人がいいなぁ☆

ね!!ね!!
カミはまだまだ先でいいよね!!
まだ夢を見させてほしいです(笑)

No title

こんばんは。
久しぶりです。

温かい情報ありがとうございます。
やっぱりニ人はお似合いですよね。
相思相愛で羨ましいー!

私もカミセンには先でいいって思います(笑)
泣きます(笑)

☆みかんちゃん☆

こんばんは~(^^)
こちらこそお久しぶりです!!

表紙に反応しちゃって読んじゃったんです(笑)
お似合いなカップルですよね~vv
いつまでも幸せでいてほしいですね☆

やっぱりカミはまだまだ先でいいですよね(笑)
交際って文字だけでも落ち込んでしまうから、結婚なんて考えたくないですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


