プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



新年明けましておめでとうございます!!
今年も「GOOD DAY」とさやをどうぞよろしくお願いします!!


さてさて・・・12/30にうわさが出たトニコン、あれよあれよと決定しましたね☆
次の日カウコンでイノッチの口から発表され、元旦にはもう青封筒が届いたとか・・・どんだけぇ~~~~(笑)
しかもトニコンだからとトニセンからの新年の直筆のメッセージ。。。
いや、嬉しかったんですがね・・・・嬉しかったんですけど欲を言えばカミセンのも入れてくれても良かったんじゃないかとね・・・・それはさやの単なるわがままでしょうか?!?!?!(笑)

トニセン今回はほんと激戦になること間違いなしですよ!!
カミファンも「行く~~」って人多いですよね☆
さやもその中の1人です(笑)
トニセンではちょっと遠征できないので東京だけ申し込む予定なんですが・・・あの日程取れる気がしない~~~~~~!!!!!!
イノッチバースデーにオーラスですよ!!!
まぁ、ボイコンみたいにバースデーがオーラスじゃなかっただけまだいいかもしれないけど・・・でもねぇ~~。
とりあえず1回いければいいやって感じのさやと相方ですが、ここは慎重に2公演とも2口ずつ申し込むことに決定しました!!
もしダブってしまってもこの公演ならすぐ譲れると思うしね(^^)


そしてそして・・・トニコンするってことはカミコンも期待大ですよね!!!!!
カウコン終わってからの健くんの「俺たちも」口パク発言(笑)、カミファンの間ではすごいですよ☆
健くんどうなの~?!??!やるの~?!??!?!期待していいの~?!?!??!(笑)
でもやるにしても倍率高そうだから行けるか心配だけど・・・


とにかく長年の思いが通じる1年になるといいですね!!
今年も皆さんがV6と一緒に楽しく過ごせますように☆
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 雑誌たち・・・| ホーム| DVD発売決定~~!!!!!>>


Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

トニコン決定しましたね!
でも、正直日程キツイですよね・・・。
北海道も1公演なので、あまり取れる気がしないです↓

カウコンの健ちゃんの口パク!見ましたー!
あれ、期待しちゃいますよね!!

夏にVコン、秋にはカミコンかな?
なんて言ってたら、友達に「あまり期待しない方がいいよ」と注意されちゃいました↓

でもでも、今年はカミコンがあることを信じて応援していきます~!


No title

はじめまして!
同じタイトルのブログを見つけて
コメさせていただきました^^

私もカミファンですが参戦するつもりです!
本当激戦ですよね・・・v-12
東京、追加でるんじゃ?って感じで。汗
カミコン、?コンときたら
かなり出費するから早く詳細を知りたいです(;´Д`)
今年もVにはハラハラさせられますね!

No title

さやさーん♪あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
また、いつかお会いできることを楽しみにしてます♪

トニコン、私も東京2公演とも申し込みますよ~♪♪
カミセン、岡田氏っていつも言ってるけど、やっぱりトニセンも大好きですしね♪
私もさやさん達みたいに、今のところ、相方さんが17日を私と相方さんで18日を2口で申し込む予定です(笑)
外れたら、譲ってもらう人を探すの大変ですもんね。
今回は絶対に行きたいし・・・。
まだ凄い人は4人で4口とかで申し込むんでしょうね(汗)
これは本当に激戦間違いなしですよね;;
お互い当たりますように・・・。

No title

☆風伽さん☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

トニコン、ほんと回数少なすぎですよね(><)
全ての会場が激戦になりそうですよね。。。
お互い無事に取れますように☆


健くんの口パク見ました~?!?!(笑)
健くんだから余計に期待しちゃいますよね!!
あれがごぉ君だったら「またまた~!!」って半信半疑だっただろうけど(笑)

でもトニがあってカミがないのはカミファン大怒りですよね!!
ほんと秋にカミコンがあることを信じて・・・今年もV6で楽しく過ごせるといいですね(^^)


☆makikoさん☆
はじめまして~(^^)
コメントまでいただいちゃって嬉しいです!!

やっぱりトニコンには参戦されるんですね☆
やっぱり行きたくなっちゃいますよね(^^)
激戦間違いなし!だと思いますけど、お互い無事にいけるといいですね!!
毎度の事ながらV6を応援してるとお金がかかりますよね。。。
今年もお金のかかる1年になりそうですが・・・それなりに楽しく過ごしていけたら幸せですvv

こんなブログですが、またのお越しをお待ちしてます!!


☆みかんちゃん☆
みかんちゃん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
さやもまたみかんちゃんに会えるに楽しみにしてます(^^)
まずはトニコンin東京かな?!(笑)

ほんとほんと、普段カミセーーン!!って言ってるけど、トニセンもV6だから気になりますよね(^^;)
やっぱりダブって取りますか~?!?!
どんなに倍率が高くなるか怖いですね。。。
お互い無事に取れますように☆

そして、秋にカミコンがありますように(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


