プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



今月号からヲタ誌がカミセン1人ずつしか載らなくなった・・・。
何で?!?!
1人の為に約500円はきついな・・・。
う~ん・・・どうしようと思いつつ、今日duet見てきたんだけど、買えなかった(><)
健くん可愛いし、「カミコンしたい」って書いてあったのにね!!

って・・・カミコンしたいって書いてあったんですよ!!(笑)
「トニコン決まったね~。カミコンしたいな。ファンの子も待ってくれてるし。今年は出来るといいな」的なことが~~~~~!!!!!!
もうもう、秋にカミコン決定でしょーーー!!!!
ここまで健くん言っちゃってるんですよ!!!!
これでやらなかったら大激怒!!!!
お願いだから、してねvv(気持ち悪い)

ってことで・・・このテンション、duetいつかきっと買ってくると思います(笑)

そして、オリコン!!
今日発売のオリコンがもう売り切れてたんです!!
今日は勇気を出してレジで聞いたのですが、なかったんです。。。
売り切れるの早くない?!?!
何が載ってたんですか?!?!
カウコンですか?!?!
気になるよ!!

そうそう、昨日レコメン聞いてたんですが「カウコン」の意味を知らない太一くん!!
「カウコン」って何?!
「牛のフェスティバル」??って太一くん・・・
さやが「え???」って思ってる中・・・・
ほんとに「牛のフェスティバル」を「カウコン」って言うらしくって☆
2重にびっくりしましたよ(笑)
「カウコン」なんてジャニファンの間ではちょくちょく使うのに・・・
メンバーが知らないファンだけが言ってる言葉ってたくさんありますよね!!
すごい不思議です!!

と、話を戻して・・・カウコンの写真がジャニwebでも発売になって今日見たんですが微妙な感じ(爆)
これで送料と手数料取られたらやだなって思ってしまったので、ジャニショ行く日まで我慢します(><)
今度ジャニショ行ったらさやはいったいどんだけお金使うか恐ろしいです。。。
いっぱい買いたい写真が溜まってるのです。

な~~んか、話が膨らんだな(笑)
こないだのイノなきチック(笑)
でもさやは膨らませようと思って膨らませてません。
知らない間に膨らんだんです(笑)

あっ!DVDのジャケットがエイベのサイトで見れますよ☆
皆さん、レッツ剛!!してください。
シンプルすぎて笑っちゃいました・・・特に初回・・・。
あれ・・・いいんですかね(爆)

それでは~(^^)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今更。。。| ホーム| 遅ればせながら・・・>>


Comment

No title

さやさーん!こんにちはぁー!笑

アイドル誌は本当にショックな出来事でしたよね。。
楽しみをとらないでくれ・・・って感じです。
でも、健ちゃんのところにカミコンやりたいって書いてあったんですか!!!
教えてくれてありがとうございますっ♪
それは嬉しいっ!!
やってくれる確率50%くらいでしょうか?(勝手に決めるな)
秋が楽しみですねっ!!
もし秋にやってくれるなら、幸せの青い封筒到着は夏ごろかな?
その時に?コンしてくれてたら、こんなに嬉しい1年はないですよねっ♪
期待しつつ、楽しみ待っときましょう♪
では♪

No title

すいません;「楽しみに」です。汗
打ち間違い失礼しました。。

No title

みかんちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。


ほんとヲタ誌のカミはかっこ可愛い写真ばっかだったのに月に1つしか載らないのは寂しいですよね(><)

そう、でもこんな仲健くんはやっぱりいいこと書いてるんですよねvvさすが☆
カミコ~~~~ン!!!!!
頑張って今年中にはやってほしい(><)
50%と言わずに80%くらいは・・・(大して変わらない・笑)
そうですよね、秋にカミコンやるなら夏に青封筒来ますよね(^^)
Vコンやってる時に来たらほんとに嬉しくてたまらないですよね!!
今年はいつもの年より充実した1年になるといいですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


