プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



昨日待ちに待った「IZO」見てきましたよ~

健くんより先に見ちゃったかなってちょっと優越感(おバカです・笑)
てか・・・ほんと健くんはいつ現れるんだろうか?!?!
時代劇苦手なのかな?!?!
1回しか現れない気なのかな?!?!
う~~ん・・・どうしちゃったんだろ?!?!
って・・・さや健くんの心配しかしてない(苦笑)
だって気になるんだも~~ん(^^)

はい、本題です!!
さやは歴史好きではありません(><)
なので・・・話にはほんとについていけませんでした。。。
でもでも、その中でも面白い場面は話は分かったんですが、あとはちんぷんかんぷん
なので、行く前まではネタバレ読まないで行こうと決めていたので、昨日やっと解禁したさやはネタバレ読み漁って「あ~~こんな内容だったんだ」って行った人のあらすじ?観想読んで理解しました・・・。

しか~~し、土佐弁懐かしすぎ!!
進海丸を思い出す(^^)
でも、IZOは土佐弁+時代劇語(笑)だからなんか分からない・・・。
そして、ごぉ君声枯れすぎでかわいそう。。。
ほんと叫ぶセリフが多いんですよね(><)
しょうがないと思うけど、枯れすぎてごぉ君の声にも聞こえない・・・。
まだまだ先が長いから大事にしてほしいです!!

で・・・で・・・そうそう・・・ここからちょっといネタバレなんで隠します。




IZO最初はボロボロの姿で出てくるんですが、何年後かの設定になるとポニーテールっぽく赤い着物の袴(?)で出てくるときがあるんですよ!!
それがごぉ君にぴったりで☆
さやのお気に入りの姿です!!

そしてなんと言っても「申し訳ございませんでした」とかとか・・・土下座して誤るシーンがたくさんあって・・・当たり前だけど、ごぉ君じゃない!!って感じでした。
そして、さっきも書いたけど、叫んで暴れて・・・叫んで・・・殺陣して・・・
ほんとにごぉ君頑張ってました!!

今度は昨日よりは理解できるといいなと思って、以蔵について調べたり、買ったパンフ読んだりしてます。
来週はまた違った思いで見れるかな?!?!

それにしてもほんと声が心配(><)
くれぐれもお大事に。。。


PS.パンフに橋本じゅんさんからごぉ君にメッセージが載ってたんですが・・・
最後に「荒神2で共演できたら嬉しいです」的なことが書かれてました!!
ぜひぜひ(笑)さやからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 謎が解けた!!| ホーム| どうだろ??>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


