プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




謎が解けた!!

けど・・・どういう事~~?!?!?!
って感じですよね、うん!!
と、ちょっと独り言言ってみました・・・。


カミコーーーーン!!!!
はぁ・・・実現されるまでは遠いそうですね・・・。

昨日の健くんラヂオで、カウコンでの健くんの「俺たちも!」発言が明らかになりました!!
それは・・・
ファンの間で言ってた「俺たちもやる!!」ではなく「俺たちもやりたい」って言おうとしたらしいです。
よって、今のところカミコンの予定はないし、やる見込みもないとか・・・
あ~~やだよ~~!!!
こんなこと言われても信じていたいよ(><)
だって、トニコンがあってカミコンがないなんて・・・何年か前の夏にトニ舞台があったのにカミ活動なしっていう年があったけど、もうそんな羨ましがりたくない!!
トニファンをずるいと思いたくない!!
なのでここは平等に開催してほしいんです!!!!!

まぁ、健くんは「岡田くんのラヂオや事務所に嘆願書書いて行動してください」って方法を教えてはくれたけど・・・(もう、ごぉ君と准くんを説得させるとかの問題ではないようです)
またファミクラの意見箱?にお手紙出そうかな?!?!
日曜日また渋谷行くことだし☆

今年こそはホントに期待して待ってたいです!!


とあるブログさんに、ちゃんとカミコンの予定はないですって言ってくれた健くんがすごい!!
あやふやなままにしないとこが流石健くんと言ってた人がいて・・・すごいなって思いました。

でも、まだ今年は始まったばかり☆
今から嘆願書書いて行動すれば今年中にはあるかもですよね!!
頑張りましょう(^^)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 来た~~!!!!| ホーム| お先に(^^)>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


