プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ついに今日明日で東京公演が終わってしまうごぉ君舞台「IZO」
今回はホントたくさんのジャニメンが来ていたようで・・・しかもみんなベタ褒め(笑)
そして、ごぉ君の「先輩には可愛がれてませんし、後輩からも慕われてません。」(ちょっとニュアンス違うかも?!?!)って言うのはもう言わないですよね!!

ってことで・・・あと2日残ってますが、ここで「IZO」に現れたジャニメンを書き出したいと思います。
まぁ、さや調べなんで(笑)間違ってたり、ぬけてたりあるかもしれませんが・・・そこは優しく指摘してください(^^)

東山さん・健太くん
坂本くん
田口くん(1/20)
翼くん(1/21)
健くん(1/22)
佐藤アツヒロくん(1/24)
二宮くん(1/27)
イノッチ・長野くん・大倉くん(1/28昼)
斗真くん(1/28夜・1/29)
米花くん

こんなにたくさんの方々が!!!!すごいですね~~☆
そしてほとんどの方がジャニwebで感想を語ってくれてます(^^)
愛されてるよ、ごぉ君vv(笑)

さやの1番はニノ!!
枯れてる声を大丈夫ですか?!って聞いてくれたんですが・・・ごぉ君の答えは「役作りだから」って~~~。
う~~ん・・・ほんとにそうだといいけど、さやは半信半疑です(笑)

さて!!この土日で健くんもう1回は現れてほしいなって思ってるわけなんですが・・・もう来ないかな?!?!
って・・・准くんは?!?!また行かない気ですか~~!!!(笑)
現れてくださいよ~!!!
よろしく頼みます(笑)




書こう書こうと思ってたことを今更アップします(笑)
さやが行った1/27の公演カーテンコールでのこと!!

普通に挨拶が終わってもう1回ごぉ君が出てきてくれたら嬉しいなって思ってたところにいきなり・・・・・・・・・・


ダーリンのイントロが~~!!!!


さやここでいきなりパニック(爆)


誰が??誰が??舞台にいるの~~?!?!?!
ちゃんと衣装着て踊ってる(><)

ごぉ君が踊ってる??ジュニア~~?!?!?
ってますます訳が分からなくなるさや(^^;)

そこにテロップが・・・
「罰ゲーム中。初日に中谷さとみ(?)が○幕○場面で出とちりしました。もうしばらくお付き合いしてください。」
(○の部分にはちゃんと書いてあったんですが、忘れました。。。)

とその出とちりしてしまった役者さんがダーリンを踊ってたんです。
で、途中ごぉ君他役者さんが出てきたんですが、そこでニヤニヤして手拍子してるごぉ君がちょー可愛かったvvv

てか、これ新感線恒例罰ゲームだったようですね!!
なんでもミスをするとポイントが加算されてある程度までいくと罰ゲームをするらしいです。
でも、今回の出とちりは1回で罰ゲームになった模様。

いやぁ~~、新感線恒例罰ゲームまで見れてラッキーでした☆
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 遅ればせながら・・・| ホーム| わぁ~~vv>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


