プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




トニコン♪

トニコン、イノッチバースデー追加がダブりました(><)
4公演中これだけです。
2公演オーラスのは追加にも引っかからずに落ちました。。。
てか・・・去年の夏コンで落選がなかったさや、久しぶりに「残念ながらチケットはお取り出来ませんでした」ってアナウンス聞いた・・・。
ホント凹みますよね、あの言葉は(><)

はい、いきなり結果報告でした。

今回はホント激戦ですね。
地方でもかなり大変なようなんで・・・東京1公演だけでも確保できて良かったかなって思うことにします!!
しかしなぁ・・・(笑)欲を言うならば18日の追加に1つ回してほしかったな・・・。
う~~ん・・・そんなこと言ってるとだんだん収拾つかなくなるので、この貴重なチケットで大いに楽しんできます(^^)
17日はなんてたってイノッチバースデーだからね☆


VoyagerコンDVDフラゲまで・・・あと3日!!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日だぁ~~!!!!| ホーム| 剛健vv>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


