プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



待ちに待った待ちに待った・・・VoyagerコンDVDフラゲしてきました~~!!!!
嬉しすぎ~~(^^)

もうね、開店と同時にお店に入ってちょこっとフラフラしてる振りして(爆)、いざショップへ!!
すぐに買って帰って10時半頃からずーーっと夕方の仕事まで見てました☆

(※ネタバレありです。まだ見てない方は気をつけてください。)



まずは・・・ナポリタン~~!!!
三宅健太が動いてるよ~~(感動)
ないしょですって言ってるよ~(感涙)
張り切って踊ってるけど、まだ最初の公演だから完璧じゃないのがまたカワユイvv
そして振りが大きいのが更にカワユイvv
萌え死にってこういうこと言うんですね(爆)

そして、MCコレクション!!
イヤモニ話は笑った(^^)
そんなに声聞こえるの?!?!
さや、結構メンバーのこと毒舌トークすることあるんだよな(^^;)
これからはコンサート会場では控えないと(笑)
いい事ばっかり言わないとね!!

ってか・・・・・健くん編・・・・鎖はずれた話なのに、なぜに「そんなの関係ねぇ!」とか「ナイス」入れてくれてないのぉ~~~?!?!?!?!?
イノッチの毛布はいつから使うかって話より断然暴走健くんを入れてほしかったよ(><)
エイベ・・・もうちょっと頑張ってほしかったな。。。

あとあと・・・マルチのオバドラ・・・引きはいらないよなぁ、あれ・・・。
がっつり健くんだけを見たかったな。。。


って・・・・なんかクレームになっちゃった(笑)


でもでも、なんて言ってもソロの健くんは最高でした☆☆
目つぶって歌ってる健くんvv
口の動き(マニアック)
あ~最高だったなvvv

昼間結構一通り見たんですが、また今も見てます(^^)
本編です!!
あ~~幸せ~vv(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 後ろに続いてるよ~(^^)| ホーム| 明日だぁ~~!!!!>>


Comment

コンDVD☆

ついに、DVDゲットしたんだね!!
良かったね~(*^_^*)
三宅健太君も見れて何より~~(笑)
生で見ちゃった私は、さやちゃんと変わってあげたかったよ(笑)
なかなか出番がなくて貴重だったね☆ミ

今日は素敵なメールも来たし、最高だったね(笑)
どうにか健くんの力でカミコン実現させてくれ~~~~~~(>_<)
トニセンいいな~~って言ってないで行動を!!
約一名をその気にさせてくれ!!!!!!
じゅん君は二人がやりたいならやってもいい的な
反応らしいね(^。^)

私は、まだ手には入ってないので近々GETして来ます~♪
楽しんでね♪♪

DVD即買いに行ったよ~!!
そしてエンドレスリピリピの旅に出てます(笑)

三宅健太~~~!!!
ま~~ぢで可愛いvv
動いてる姿見られて感激☆
映像でも見られて良かったよ(^^)

アイドルミヤケさんからのメールは最高だった~vv
いいな~いいな~トニセン・・・って・・・。
ほんとに健くんやりたがってるのになぜ実現しないんだか?!?!
もぉいいじゃん!!健くん1人でジャニーさんに交渉しに行きなさい!!!!って感じ(笑)
やるの決まれば自然に2人ついてくるでしょ?!?!
ってこんなさやの考えはダメでしょうか?!?!(笑)

とりあえず何がどうれあれ、今秋にカミコンあるの期待中です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


