プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



何回見ても楽しい♪
見所いっぱいあるから色々順番気にしないで見まくってます(^^)
あっ!!もちろんでぇぶいでぇのお話ですよ(笑)

で、気になったところ・・・(もうネタバレ普通に書いていいですよね?!?!見たくない人気をつけてください)
ごぉ君だけハニビのインナーが何で白?!?!
これ気になってしょうがない。
衣装チェンジ失敗したのかな?!?!
そんなわけないと思うけど。。。
だから、シュガーナイトメアもジャケット脱げなかったのか?!?!
どうなんだろ?!?!


そして、MC・・・
「俺たち可愛い」の健くんの振りが可愛すぎて萌え~~ってか萌え死にvvvv
前に出て「どうも~~」ももちろん可愛いんですが・・・その前にもう1回やりたくて准くんと長野くんにお願いしてる健くんが激可愛いvv
「お願い」「おねげぇします」ってちょー頼み込んでるのがかなりお気に入りです☆
てか、MYOJO見て気になってたのがこうやって動画で見れるのがホント嬉しいですね(^^)
名古屋行きたかったな☆
最初行こうか?!?!って話してたんだけどなぁ~、今更後悔?!?!(笑)

そうそう、ごぉ君とヒガシさん!!!
ヒガシさんの前だと相打ちしかしないって話で「こう、よし、しょぉし、よし!(頭ぐしゃぐしゃ)ってすると嫌がるんだよね」って言われ、ごぉ君が「誰だっていやでしょ、こんなことされたら」って言ったら「あっ!しゃべった」って言うヒガシさんの言い方がツボ☆
なんか、可愛い(爆)
他の喋り方もかわいかったな(^^;)


そんな感じでリピリピの旅から帰れません!!!
ってか、帰ろうと思ってないですが(笑)
健くんの後ろきちんと続きますよ~~(笑)

もぉ~~~!!!!まぁ~~じで健くん最高☆(いきなりすみません)
昨日来た健くんからのメール☆
「コンサートやりたくなっちまった・・・いいなぁいいなぁトニセンいいなぁ~」の健くん・・・
なんかそう思ってくれてる健くんにさやはなんかちょー幸せ~って思ったvv
ほんとにコンサート好きなんだね!!
ほんとにカミコンやりたいんだよね!!
なんでそんなに思ってるのに出来ないの?!?!
さやはホントそこが不思議でしょうがない!!!!
ファンもちょー望んでるじゃん!!!
なんでなかなか叶えられないの?!?!

さやも暫くはこのでぇぶいでぇで現実逃避するから、近いうちに?てか今秋までにはカミコンあること期待してます!!!

やっと、アイドルミヤケさんからのメールのことアップできた(笑)

さやも健くんに会いたいよぉ~~!!!!


はい、以上です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< お母さん・・・| ホーム| 三宅健太~~vvv>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


