プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



今日はVoyagerコン見てたお母さんの感想(?)を載せます(笑)

まぁ一緒に見たと言うより、リビングでしかDVDが見れないうちなんで「見たくないけど見ちゃった」って感じのお母さんの一言です。

ハニビの健くんのマルチアングルを見てて一言。
「これ、健くんファンじゃない人見たら怒らない??」って。
マルチアングルがどんなのか知らないお母さんが発した言葉です。
その後、「これ1人1人見れるんだよ」って言ってごぉ君だのイノッチだのに切り替えて見せてたら・・・
「坂本くんとか長野くんもあるの?」って・・・
そりゃーありますともよ!!なかったらそれこそファンが怒るでしょ!!って思いながら「あるよ!これが長野くんで坂本くん」って切り替えると・・・
「坂本くん、若い時より今の方がかっこいいよね!!」と・・・ちょっとマニアックな発言したお母さんです(笑)

まぁ調子がいいとこんな事言ってくれるうちのお母さん・・・どうですか?!?!(笑)


あっっ!!!
「すんごい可愛い俺たち」も見ちゃったんですよ~~!!!!
あれはちょっと一緒に見たくなかった・・・。
さや1人でニヤニヤして楽しみたかった(^^;)
だって・・・「すんごい可愛い俺たち」・・・あれはVファン以外の人が見たらちょっとねぇ・・・。
「健くん自分で言っちゃってるし」って感じでしょ?!?!(ってお母さんが言ってました)
ファンはいいのよ、分かってるから!!
むしろずっとそんなキャラでいてほしいから(笑)
あ~~、でも見ちゃったからしょうがないか・・・。

お母さんとはコンサートには行けないな。
ってか、行く機会はないと思うけど・・・さやの壊れ具合が半端ないから(汗)
前にSMAPのコンサートに一緒に行って「慎吾ママ」踊ってただけでびっくりされたことがあるんです。。。
こっちがびっくりですよ(笑)


あ~~~!!!!それにしてもDVDリピリピが止まらない~~!!!!
何度見ても楽しい♪
早くまたコン行きたいなぁ☆

今は家に1人なんで思う存分現実逃避中です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< お疲れ様でした!!| ホーム| 後ろに続いてるよ~(^^)>>


Comment

さやちゃんのお母さんよくわかってるじゃん!(笑)
坂本くんは今のほうがかっこいい!
まさに同意見だよ~♪(笑)
マルチアングルの坂本くんなきゃ困るよ!(笑)

すんごい可愛い俺たちはお母さんには見られたくないね(^^;)
ファン同士で『きゃー!かわいいねー!』って言ってるのが一番だね!(笑)
うちは、私が坂本くんのこと好きなこと知らないからな。
トニコン行くって言ったらビックリするだろうな(笑)

毎日現実逃避が止まらないみきでした☆

坂本くん今の方がかっこいいなんて言うお母さん・・・どれだけ昔からさやがお母さんにV6見せてたのかが分かる瞬間だよね(笑)
でもね、こう言ってるけどたまに坂本くんと長野くんの区別がつかないお母さんなんだよ(><)

でしょーでしょー!!!
やっぱりすんごいかわいい俺たちはちょっと見せたくないよね!!!!
そうそう、ファン同士で「ウギャー!!萌える~~!!!」とか言いたい(笑)
てか、ホント健くんの暴走にさやは萌え死にだよvvv

みきちゃんのお母さんはまだみきちゃんが坂本くんにやられてること知らないんだ~。
どんな反応するか楽しみだね(笑)
意外にあっさりだったり?!?!

さぁ~~て、昨日でぇぶいでぇ見れなかったから今日はこれから現実逃避だぁ!!!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


