プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



IZO 千秋楽おめでとございます!!
そして、お疲れ様でした~!!


いやいやいや・・・舞台にしてはかなり長かったし、公演数もありましたよね(><)
さやが行った時にかなりのハスキーボイスのごぉ君だったから心配しちゃったけど、そんなとこではへこたれずハスキーボイスが役作りの1種と言っちゃうごぉ君が大きく感じました!!
時代劇が苦手なさや、歴史が苦手なさや・・・最初は見てて飽きないだろうかって思ってたけど、ごぉ君の殺陣や演技に吸い込まれてほんとに楽しませてもらいました♪

荒神もすごく良かったから「代表作がIZOになるように頑張りたい」って聞いて、正直「何で荒神じゃないの~?!?!」って思っちゃったけど、やっぱりIZOがごぉ君の代表作☆って思うほどいい舞台でした(^^)

無事に幕が下がったようで良かったです!!

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!


え~~っと・・・・次はカミコン?!?!(黙れ!!)
ちょっと期待してますが・・・ごぉ君ゆっくり休んでください(^^)



今日のガコイコ・・・
うん?!?!健くんの髪型なんかいつもと違くない?!?!
何あの前髪(笑)
あんなに伸びちゃったんだ~。
う~~ん・・・・可愛いけどやっぱりいつもの髪型が、前髪がいいよ!!
はい、独り言でした、すみません(笑)


てかてか・・・准くんロケに出だしたと思ったら・・・なぜにあんなにかっこいいのぉ~~~?!?!?!
准くんはホント何させてもかっこいいvvv
お母さんと「何してもかっこいいね」「ほんとにね」な~んて会話してました(^^)
あの右上のコーナー名が映ってなければ画像にしたりなんかいろいろなことして手元に取っとく人がたくさんいるんだろーなって思いました!!
いやぁ~、それにしても惚れる(笑)
また准くん好きな人が増えただろうな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< はっぴーばーすでー♪| ホーム| お母さん・・・>>


Comment

健クンの前髪にはびっくりですよねえ★
女装の前髪だったらまだいいんですけど,スタジオはもっさりしすぎかと…
でもでも………
じっくりみてみたい(*ノ∀`*)

画像にしちゃうよ私は!(笑)
ほーんとかっこよかったねー♪(^^)
健くんの髪型には私もびっくりした!
おぉお!髪型かえたんだーと(笑)
慣れないからなんか違和感あるよね(笑)
慣れたらそうでもないかもよー☆

☆せなさん☆
うわぁ~、スタジオ健くんの髪型・・・ほんとにすごい(><)
昨日見てたときは全然気にしてなかったから、今日見てびっくりしました(笑)
あれはどうなんでしょうか?!?!
さやもじっくり見てみよう♪


☆みきちゃん☆
おぉ!!さすがみきちゃん!!
画像作っちゃう?!?!(笑)
もぉ~、あの准くんホント惚れるよ~vvv

そうそう、違和感ありすぎ(笑)
女装男子校生より健くんの髪型が気になってしょうがなかった(^^;)
慣れたらいつも通りかわいいvvって思えるようになるかな??!?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


