プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



今日は・・・さやの誕生日です!!!
嬉しいやら??悲しいやら??
ついに20代後半突入。。。
どうしましょ?!?!
毎年言ってるけど、何も変わっちゃいません!!!
いつまでもV6・健くん大好きですよvv

これからも健くんと楽しむために色々頑張らなくっちゃ☆


突然25歳ビックニュース発表(笑)

第3位 舞台行きまくり・1人行動多々
第2位 秋コン7回参戦

そして・・・
第1位 福岡コン遠征でVと同じ飛行機!!!!!

ってこれ話しましたっけ?話してないよな、ここではきっと(汗)
簡単に話すと、行きの羽田から福岡に行く便が同じだったんです。
で、最初空港ロビーで准くんを見かけ、イノッチ・坂本くんと歩いてくるのを見たんですが、その後ロビーから飛行機に乗る通路で並んでる時に、健くんの真後ろに並んだと言う奇跡が起こったのです、さやの身に(笑)
まぁ~~~じ興奮しすぎて「やばいやばいやばい」を連呼しちゃって・・・あんなに興奮したのはホント握手会以来だなと(笑)
そして、飛行機に乗って「V6と一緒なら落ちてもいいや、死んでもいいや」と本気で思ったイタイ子でした☆
って話です(笑)

26歳になった今・・・今年はどんなことが起きるかな~?!?!
まずはトニコン☆
まぁ遠征はないから考えられるのは客席で健くんに遭遇ってことかな(爆)
ってほんとにおバカなことを考えてるわけですが(笑)、現実的には「カミコン」が開催されれば言うことなしです!!!

まぁ、とりあえず普通に過ごせてればいいや(笑)
これからもこんなさやですがよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

<< 『CDTV AWARD』| ホーム| はっぴーばーすでー♪>>


Comment

さやさん
お誕生日おめでとうございます!!
今年も素敵な年になるといいですね☆

V6と同じ飛行機だったんですか!?
す、すごいーーーっ!
想像しただけで興奮しちゃいますよ!

さやちゃんお誕生日おめでとー!\(^_^)/
やっと26歳なのね!(笑)
ひろぷぅはあと2ヶ月で27歳だよ…(コソッ…笑)

さやちゃんいい1年だったね!
やっぱり1位は福岡の飛行機だね(笑)
福岡に降りたったさやちゃんたちに生で話を聞けたことで、私もVに会えた気分になれたよ(笑)
ぜひまた福岡にきてね~♪
またVに会えるかもよ!?(笑)

さやさん、お誕生日おめでとうございます^^
どんな26歳になるか楽しみですね♪
そして福岡遠征の時みたくサプライズがあるといいですね!!!

これからも仲良くしてください♪

☆風伽さん☆
お誕生日コメントありがとうございます!!!
すっごい嬉しいです(^^)

そうなんですよ~~(><)
Vと同じ飛行機、まさかの健くんに急接近vvvv
ほんとに死ぬほど幸せな2時間のフライトになりました~(笑)


☆みきちゃん☆
お誕生日コメントありがと~(^^)
やっと??ついに??26歳だよ・・・。
そっかぁ、ひろぷぅはあと2ヶ月で誕生日か~。
そういうの聞くと早生まれはやっぱ得なんだなって気がするな(イヒヒ)

あれはほんとに一生の思い出になるよvv
でももう2度とないだろうな。。。
興奮したお見苦しい姿を見せてしまってごめんね(笑)
ホント今年も福岡行きたいな☆
またkarinと相談しなきゃ!!
Vと同じ飛行機になりますように(爆)


☆なっつ~さん☆
お誕生日コメントありがとうございます!!!
すっごい嬉しいです(^^)

今年も何かサプライズが起きると良いのですが(笑)
どうでしょうね?!
期待しないで待ってます(え)

こちらこそこれからも健くん話た~くさんしましょうね♪

一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪♪
第1位の話を直接聞けて嬉しかったし、さやさんと出逢うことが出来てよかったです♪
また飛行機が一緒だったなどのミラクルが起きたら、ぜひぜひ教えて下さい。笑
私もそんな幸せな出来事に出くわしたいな・・・なんて。笑

さやさんにとって、健ちゃんにたっくさん逢えて毎日幸せで笑って過ごせる1年になりますように・・・。
これからもこんなガキですが(笑)、宜しくお願いします。

初めまして!(^^) 岡田君ファンのみーと申します!初コメさせていただきます!

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!同じV6のファンとして、さやさんのお祝いしたいと思い、コメントしにきました!これから1年、さやさんにとって嬉しいサプライズが待っているといいですね!私にも、さやさんの福岡遠征の時みたいな嬉しいサプライズが待ってるといいな~!さやさんの、遠征の話は本当羨ましすぎです!(笑)いい経験が出来て、本当良かったですね!

それでは、突然お邪魔いたしました!

P.S さやさんの住んでいる所が千葉県だそうですが、実は私も千葉県に住んでるんですよ~!同じ県に住んでるって事で、何か嬉しくなりました!(笑)

☆みかんちゃん☆
お誕生日コメントありがとうございます!!
すっごい嬉しいです(^^)

さやもみかんちゃんと出会えて嬉しかったです☆
やっぱりV好き同士で喋ることは何よりも楽しいし♪
またこんな奇跡が起きるといいのですが、もうないかなって感じ(笑)
みかんちゃんこそ、これから東京に出てくるんですよね?!?!
Vとのミラクルが何か起きるかもですよ~!!!
何かあった時にはご一報を☆(笑)

こちらこそ健くんバカですが、これからも仲良くして下さいね♪


☆みーさん☆
はじめまして、みーさん!!!
管理人の健くんファンのさやです(^^)

こんなブログにコメントして頂きありがとうございます☆
そして誕生日コメントまで(><)すっごい嬉しいです!!!

みーさんは遠征してるんですか?!?!
さやはここのところ遠征してるんですが、Vと一緒だなんて初めてのことで友達と舞い上がっちゃってほんとにやばかったです!!
みーさんにもそんなミラクルが訪れますように(^^)

良かったらまた遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます(^^)

PS.みーさん千葉県人なんですね~☆
ほんとに親近感が沸きますね!!
さやは千葉市内ですが、みーさんはどこですか?!
これも何かのご縁ですね(^^)
さやも嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


