プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



皆さん、これすごいですよ
V6からラブレターがもらえるサイトがあるんです
いつも見ているブログさんで知ったんですが・・・ウハウハですよ(笑)
良かったらやってみてください
ここからどーぞ


で、さやがもらったラブレターは・・・
【さや編】
さやちゃんへ

えっと・・・実は昨日、長野博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
長野博、さやちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京タワーに遊びに行ったじゃん?
その時にさやちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
さやちゃんは・・・、長野博の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、長野博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もさやちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・長野博のことなんてどうでもいい。
俺、さやちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がさやちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で代々木公園に行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に代々木公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

井ノ原快彦


えぇ~~?!?!
イノッチですか???
微妙って言うかもうね・・・リアルにね・・・してんじゃんね(爆)


続きまして
【本名名前ひらがな編】
***ちゃんへ

なんで***ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで***ちゃんは、三宅健のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、***ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
***ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
***ちゃんに俺は映ってる?
三宅健、森田剛ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、***ちゃんの事ばかり考えて、***ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、***ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
長野博を好きになってください。


だって~~~(><)
これはほんとに「ごめんなさい」って返事して良い文ですよね(笑)
さやにちょーぴったりなこと言ってる!!
ごめんね、長野くん(笑)
さやは健くんとごぉ君が好きなんだvv


てかてか、肝心な健くんからラブレターがもらえないのか?!?!
って思いながらまだまだ自分の名前で色々やってみました



【本名名前漢字編】

**ちゃんへ

なんで**ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで**ちゃんは、三宅健のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、**ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
**ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
**ちゃんに俺は映ってる?
三宅健、岡田准一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、**ちゃんの事ばかり考えて、**ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が代々木公園に行った時、**ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
井ノ原快彦を好きになってください。



って~~またイノッチ~?!?!?!?
勘弁してください(爆)
でも2回もアタックしてくれてありがとう(汗)

ってか、このあと本名ひらがな・漢字とやってみたけど健くんからのラブレターがありませんでした・・・。
そして最後に学生時代に呼ばれてたあだ名でやったらようやく☆☆

****ちゃんへ

なんで****ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで****ちゃんは、長野博のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、****ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
****ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
****ちゃんに俺は映ってる?
長野博、森田剛ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、****ちゃんの事ばかり考えて、****ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、****ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
三宅健を好きになってください。


きゃーーー健くん素敵(単純)
そんな健くんの気持ちが嬉しいvv
無理じゃないよ・・・だってさやだって前々からずっと好きだから~~vv
いやぁ~~~~・・・・妄想するとキリがなく幸せな気持ちになれる
いつもおバカですみません(笑)


みなさんもV6から素敵なラブレターもらってウハウハになってください(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 結果報告!!| ホーム| 『CDTV AWARD』>>


Comment

さやさん、こんにちは♪
紹介しているサイトで私もやってみました♪
最初、本名でやったら、岡田君から♪
みかんでやったら、剛君からの手紙でした♪
本名で岡田君からとかウハウハです。笑
大好きな二人からの手紙、やばいです。
いいサイト教えてくださってありがとうございました♪

早速やってみたら、いのっちからでしたー!(笑)
ひらがなとかいろいろ変えてやってみたいんだけど、エラーが出てできない(笑)
また後でやってみよー!
岡田くんが出るまでやってやる!(笑)
こんなサイトがあるなんてびっくりだねー(笑)

☆みかんちゃん☆
おぉ~!!みかんちゃんもウハウハしちゃいましたか~?!(笑)
そりゃーVからラブレターもらったらウソでも嬉しいですよね(笑)
楽しんでくれて良かったです♪


☆みきちゃん☆
みきちゃんもイノッチから~?!?!
イノッチは相手いるのにそんなにゆすぶっちゃダメだよって感じ(爆)
あらら・・・エラーが出ちゃったの?
無事に准くんからラブレターが届きますように☆(笑)

ほんとほんとおもしろいサイトがあるもんだね♪
こう言うの単純に楽しいよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


