プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



今日部屋の掃除をしてたんです。
そしたらなつかしの物がた~くさん見つかりましたよ!!
探し物も見つかりましたよ☆

高校の美術で作った健くん・・・
友達からの手紙・・・なぜか「みやけっち」と呼ぶ友達・・・愛メロのスーツがかっこいいという友達・・・しかしこの友達はnotVファンです(汗)

色々見つかったのはいいんですが・・・
雑誌たちがほんとたくさんあってまた山積みされました(トホホ)
溜まるとファイリングもめんどくさいしね・・・てか、今までやったことないけど(爆)
どーしよっかなぁ~?!?!


てな訳で?!?!久しぶりにバトンが来ました~!!(笑)
みかんちゃんからで~す(^^)
ありがとうございます☆
では・・・続きからど~ぞ♪



「181代目進化バトン」
ルール
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●ファン歴はどのくらい?
え~~、かれこれ10年ちょい?!?!
13年目迎えたばっかりだから、たぶん11~12年くらいだと思います。
ファン歴はいつもあやふやです(汗)

●ライブでやられたらドキッとする行動は?
全てドキドキ(ミューズ♪・黙)じゃないですか~?!?!
だって目の前にいるのは生身の健くんですからね~vvv

●担当様のどこが好き?
どこが好き・・・これも今更ねぇ~(笑)
でもでも、鎖外れてる健くんは今大好きですよ!!!
時には三宅犬に大いになってもらいたいです☆

●好きなグループの一番いい所語ってください。
メンバーの仲がいい!!
ファンを大事にしてくれる!!
それぞれの個性があっておもしろい!!
V6もいいグループだと思いますよ☆

● 好きなグループのコンサートで行った会場の中で一番好きな会場は?
う~ん・・・どこだろ?!
やっぱり聖地代々木かな~☆
でも近くで見れるならどこでもいいです(なんだそりゃ)
てか、地方は代々木に比べるとどこも小さく感じるので結構好きですよvv
地方は地方ってだけでテンションあがって楽しくなるしね(笑)
まぁ結局なとこV6のコンならどこでもいいです!!

●コンサートに行ったら必ず買うグッズは?
バック・パンフ・うちわ・ポスター・オリジナルフォト・ライブフォト
あとその他もろもろ・・・ほとんど買ってますよ(汗)

●指差し、またはお手振り頂いた経験はありますか?
お手振りは大体自己満ですよね(笑)
こっちに向いて振ってら全て錯覚が起きます(笑)
まぁ、それが幸せなんでほっといてやってください。。。

●好きな曲、またはPVは?
う~ん・・・なんだろう?!?!たくさんありすぎるよ~!!
今はシュガー・ナイト・メア!!
あの曲調大好きvv
そしてVoyager♪も好きvv
PVはHONEY BEATかな☆
学ランの6人ステキです!!
「笑って~」の笑顔最高です!!(笑)

●担当様の言葉で一番心にキた言葉は?
こっちも楽しませてもらってるのに「この為に時間を作ってきてくれたみんなに感謝。」みたいなことを雑誌で言ってて・・・ズキューンときましたvv
健くんのファン思いな言葉は毎回心に突き刺さります!!

●担当様を好きになったきっかけは?
好きになったきっかけ・・・これもかなりあやふや。
気づいたら好きになってたと言うバージョン(笑)
伊東家見だしてからかな☆

●新しい質問
「ファン歴どのくらい?」を削除で、
「コンサートで1番好きな時間はどこ?」 で。

●無責任にバトンを5人にばらまいてください。
久しぶりにばらまきます!!拾っても拾わなくてもいいです!!
みきちゃん・なこちゃん・せなさん・なっつ~さん・風伽さん
お暇なら受け取ってみてくださぁ~い!!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< いきなり~~!!!!| ホーム| 結果報告!!>>


Comment

わーい!
バトンいただいていきまーす!(^^)
これだいぶ前にやったことあるけど…すごい181代とかなってる(笑)
超進化してるね(笑)

私も鎖外れてる健くん好き~♪(笑)
ああいうの見れるのもコンサートならではだよね!
テレビではなかなか見れないリアルな感じが(笑)

さやさーん♪
バトンやってくれてありがとうございます♪
さやさんの健ちゃんに対する愛がすごい伝わってきました♪

てか、健ちゃんの舞台が決定しましたね!!
どこ情報?とか思ってたら、さやさんのメール伝言板でやっとメールで知ったんだって思って、慌てて見ました♪
気になりすぎてたので、助かりましたっ♪
ありがとうございます♪
てか健ちゃんの舞台楽しみですね♪
初舞台が健ちゃんの舞台になりそうです(当たれば・・・)

☆みきちゃん☆
バトン受け取ってくれてありがと~(^^)
ね!!進化バトンだけあって進化してるよね(笑)
でも、前やった時とほとんど質問同じだった・・・そして答えもほぼ同じ(^^;)
みきちゃんのも楽しみにしてるよ♪

鎖外れてる健くんはね~ほんとおもしろすぎだよね~(笑)
去年ほんと大阪に行った甲斐があったよ!!
コンならでは・・・今年もそんな健くんが見れるといいな☆


☆みかんちゃん☆
バトン楽しませてもらいましたよ(^^)
健くんバカな答えばっかでお恥ずかしい限りです(笑)

健くん舞台決定はほんと驚きましたよ(><)
素直に嬉しいいですけど♪
さやもお役に立てて良かったです(笑)
おぉ☆健くんが初舞台なんていいことだぁ~(笑)
無事に当たってお互いに行けるといいですね(^^)

はい!喜んで受け取らせていただきます!
春休みに入って、本当に暇なんですよ~笑
だから絶対にやりますね!!!

健くんの舞台決まりましたね!!!
九州住みの私には行けるかわかりませんが、、、
とりあえず、みなさんの楽しみが増えたことは嬉しいです★

なっつ~さん!!
バトン受け取ってくれてありがとうございます(^^)
答え楽しみにしてます♪
暇なんて羨ましい限り(笑)
休みがほしい~(><)

健くんの舞台、何も噂がなく決まったのでびっくりしました!!
地方の方は大阪・東京だけの公演は厳しいですよね(><)
なっつ~さんが見れる事を祈ってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


