プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



はぁ・・・何とか落ち着きを取り戻したさやです(笑)

健くん舞台が決まってからいろいろな方のブログ見てたら・・・この「第17捕虜収容所」って結構すごい作品ぽいですね
映画も~賞取ってたり、舞台も向こうでやったり日本でもやったり・・・(って書いてあったような・汗)そんなすごい作品に健くんが抜擢されたなんて楽しみなんですが・・・
これ、戦争物っぽいですよね(><)
さやについていけるかな~?!?!
またもや苦手分野。。。

ごぉ君のIZOも歴史で楽しめるかなって心配してたんですけど楽しめたから大丈夫かな?!?!
まぁ、健くんが出てるってだけでストーリーについていけなかったらさやお得意の健くん観察が始まるだけだからいっか~(え)

って、こんなことより早く行く日を決めなければ~!!
振り込み締め切りが来週って・・・期間なさすぎ~(><)
って・・・今気づいた。。。
トニコンがイノッチのバースデーだから土曜日休みがもう5月はダメかも・・・ってことは5月は日曜中心に平日狙い?!?!
うひゃ~~5月と6月と土曜日1回ずつは行けると思ったのに。。。
でも今気づいて良かった(^^)
と、こんなこんなで《絶対》行ける日を申し込まなくちゃ!!
5回ぐらいは行きたいなって思ってるんだけどどうなることやら?!?!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< かあいい~vv| ホーム| いきなり~~!!!!>>


Comment

えー!
5回も行く予定なのー!?(笑)
さっすがさやさん!
気合いがハンパじゃありませんね~♪(笑)
タイトル見て私もどんなお話??って思ってたけど戦争ものなんだ~。
そうそう健くん観察しちゃいなよ!(笑)
いいなー次々に楽しみがあって!(^^)
私は来週1週間でコン3公演が終わってしまいます(笑)
楽しみ~♪♪

かなり気合入ってますよ~(笑)
やっぱり健くんの頑張ってる姿はたくさん見たいからね(^^)
無事にチケが取れるのを祈るだけだわ☆
そうそう、どうやら戦争ものっぽいんだよね。。。
いいよね、健くん観察しても(笑)
いやいやいや・・・健くんはやっとだし、トニコンは1公演しか行かれないし・・・同じ時期だし・・・。
お互い黄金の時期を(ちょっとかけてみた・笑)楽しもうね♪
って・・・トニコンもう明後日じゃ~~ん!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


