プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ギリギリ健くんの舞台の申し込み今日完了しました!!!
いやぁ~悩んだ悩んだ(笑)
確実に行きたいから平日は第二・第三希望まで書いちゃった(^^)
あと日曜日はとりあえず第一希望のみ!!
千秋楽はかおつん名義借りて2枚振込み!!
合計5公演分の振込みをしました~☆

なんか抽選結果がちょー早く分かるみたいで・・・ドキドキです!!
無事に当たっていますように☆


追記にみかんちゃんから回ってきたバトンをしました~♪
みかんちゃんありがとうございます(・・・遅くなってしまってすみません・・・)
良かったら覗いていってください☆



このバトンは今あなたが大事だと思っている人6人に送ってください。
必ず送り返ししてください。

・あなたの担当は?
健くんですvv

・送り手の担当は?
准くんvv

・送り手と出会うきっかけは?
去年のコンでみかんちゃんとかおつんが会おう話をしてたらしく、そこでかおつんがさやも一緒に行きますって話もしたら・・・
みかんちゃんの方からさやとも会えるならってことで会う前にブログにコメントもらいました!!

・送り手の第一印象は?
友達の友達って感じなのに、わざわざコメントくれてすごいなって思いました(^^)
お陰で会ったときにたくさんお話が出来て楽しかったです♪

・今の印象は?
准くん大好きなみかんちゃんって感じ(笑)
みかんちゃんとV6話出来て嬉しいです☆

・ずっと仲良しでいたい?
もちろん☆これからもよろしくお願いします!!
そして、またコンでお会いしたいです(^^)

・送り手の好きな所は?
V6&准くんのことを思いっきり語ってるみかんちゃんが大好きvv
これからもみかんちゃんのブログ楽しみにしてます☆

・送り手の嫌いな所は?
ないですよ~!!!

・メッセージ
V6好きな人たちはつくづく優しいなって思います!!
普通に仲良くなれて楽しくお話が出来て♪
V6ファンの輪って素敵です(笑)
これからもずーっと仲良くしてくださいね(^^)

・回す6人
相リンさせていただいてる皆さんはとても大事ですが、以前似たようなバトンをやっているので今回はみかんちゃんだけにお返しします!!
お願いします☆
スポンサーサイト

<< 当落結果~!!| ホーム| かあいい~vv>>


Comment

さやさーん、久しぶりです♪
バトンやってくれてありがとうございます♪
そして、受け取りました。笑

私も優しいさやさんが大好きです♪
何かイイことばかり書いてあって、照れますね。笑
でもすごい嬉しいです♪
ありがとうございます。

トニコン東京の時にお会いできたら嬉しいです♪
またお話しましょうね♪
楽しみにしています。

みかんちゃん、遅くなっちゃったけど見に来てくれてありがとうございます♪
さやもあとで見に行かせていただきます!!
だっていい事しかないですも~ん(^^)

今度お会いするのはトニコンでって事で(笑)
その時には夏コンが決まってるといいですね~!!
では、お会いできるのをさやも楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


