プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




当落結果~!!

さぁ~~て、健くんの舞台「第17捕虜収容所」の当落結果が出ましたよ~!!!

東京楽日2名義で2公演振り込んださやは計6回電話確認しました。
まずは自分名義から・・・
楽日以外の日曜日、日曜日だから結構激戦かなと思っていたんですがなんなくチケゲット~☆
そして終わりの方の平日もチケゲット~!!
そして初日・・・チケゲットならず(><)が、第2希望で次の日入れてたさやは2日目のチケゲット~☆
で、最後に楽日チケ…「残念ながら…」でした。。。
まぁまぁ取れると思ってなかったからいいんですがね(はぁ~)
で、もう取れてないこと前提に「残念ながら・・・」って言われるんだ、どうせ~って思いながらかおつん名義の電話をしたら・・・・・・
「席がお取りでしました」って~~~!!!!!!
ほんっとびっくり仰天(笑)
いやぁ~~ひっさびさにFCで最終日チケゲット~~!!!!
さや名義じゃないけど・・・

と言うわけで・・・初日だけが取れなかったもののあとは希望通り☆
左←プロフィール欄に予定入れたので見てください!!
あっ!毎度のことながら舞台は1人出陣です(^^;)

以上、結果報告でした!!



さて・・・10日以上更新してなかったわけですが(汗)
書きたくてウズウズしてたトニコンでのこと・・・
な・・・なんと鹿児島公演に健くん出現!!!!
東京は行けないから鹿児島に行ったとのこと(いのなきより)
すごいなぁ~すごいなぁ~健くん(笑)

そして、いのっちドラマの主題歌もV6に決定したらしいですね(^^)♪
いつ発売かな~??今度はノリノリ系かな~??って期待は膨らむばかり☆

そして・・・V6の夏コンはいつから~?!?!?!?!
もうそろそろ案内来る~?!??!
って・・・さやの頭の中は相変わらずV6でいっぱいですvv

それではとりあえず今日のHey!?SPは見逃さずに見ましょー!!
スポンサーサイト

<< バト~ン!!| ホーム| ギリギリセーフ!!>>


Comment

こんにちは~!^^ お返事ありがとうございます!

はい!私は、V6とディズニーめっちゃ大好きです♪(笑) さやさんは、この前シーの方に行ったんですね!私も、近々ランドの方ですが友達と行く事になってるので楽しみです。やっぱり、あそこは行くと癒されますよね!それに、あそこにいる間は嫌な事も忘れられるし。(笑)ディズニーは本当良い所ですよね!
青い封筒、今月あたりきてくれるといいですね!
健君の舞台のチケット無事に取れて良かったですね♪
舞台、観に行ったらお話し聞かせて下さいね!楽しみにしています!

流山市の場所、分かってもらえたみたいで良かったです!

イノッチのドラマの主題歌、またV6に決まったそうですね!どんな曲か楽しみですね!(ドラマも楽しみです。)

それでは、お邪魔しました~!

久々にこちらにコメントさせてもらいますe-51
舞台5/25 1部参戦するんですねe-68e-291
私も同じ日同じ公演に参戦するんですe-194e-241
予定見てビックリしてコメントしちゃいましたe-149
会場で探しますねe-134

☆みーさん☆
お返事遅くなってしまってすみません(><)

ディズニーはほんと夢の王国ですねvv
あの場にいるだけで癒されるし楽しいですよね♪
ミーさんも楽しんできてくださいね☆

青封筒・・・いつ届くんでしょうか。。。
もう少しずつ他のグループの夏コンが決まってきてるから早くVの予定も出してほしいです!!
4月中には来てほしいですよね(><)

はい(^^)
舞台チケも無事にとれて今回も役者健くんを堪能してきます♪
内容的についていけるか心配ですが(苦笑)、生健くんに会えるだけで嬉しいんで・・・レポ書けたら書きたいと思います☆

ほんと新曲が楽しみですね♪
いつ発売かわからないからとりあえずいのっちドラマで早く聴きたいです!!
ノリノリ系だと嬉しいな☆

ではでは・・・また遊びに来てくださいね(^^)



☆かえさん☆
こっちにもコメントありがとうございます!!
そして、お返事遅くなってしまってすみません(><)

そうそう!同じ日に参戦するんですよね~☆
むこうのかえさん日記で「あ!同じ日だぁ~!!」って思ったんですが、楽日取れて嬉しくてそれだけの報告になっちゃっったんです(汗)
グローブ座は狭いからどっかですれ番うかもしれませんね!!
さやだと思ったら声掛けてくださいね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


