プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



さてさてさて・・・・V6いよいよ始動しますか~~?!?!?!(笑)
いろいろな情報が舞い込んできましたね!!!
この勢いに乗ってぜひ!!!!夏コンも決定しちゃってください☆

と言うことで、
まずは・・・・新曲発売決定!!!

5/28  「蝶」
蝶と聞いてどんな感じなんだろうと想像もつかなかったわけですが・・・凄そうな予感ですよね!!!

「エキゾチックな”大人のエロティック・ダンス・チューン”で久しぶりにV6のダンスの魅力が堪能出来る楽曲です!」
って~~~~~(><)

エロチィックって・・・・・ダンスするって・・・・うわぁ~~vvv
どんな魅せ方をしてくれるか楽しみですね♪


次は・・・坂本くん舞台再々公演決定!!!

オズ…再演やってたんですね(え)
う~~ん・・・・・・気になるけど・・・・秋ですよね…・う~~~ん・・・どーしよ(^^;)
あっ!!とりあえずおめでとうございます!!!
いつ振り込め用紙来るんですかね?!?!(話戻るの早っ!)
それによってですね~・・・健くんの舞台でたくさんお金使っちゃったし・・・・夏コンあるだろうし…今年もたくさん行きたいし・・・。
どうなる事やら?!?!


そして!!!
VVV6SPの剛健!!!!!!
どうしたごぉ君?!?!(笑)
「じゃいっか~」ってちょーかわいいんですけどぉ~~~vvvvvv
そして剛健揃って顔見合せてにこにこ顔で「じゃいっか~~!!!!」って~~~~~~!!!!!!
激萌えすぎる~~~~vvvv
あ~~かわいすぎるよ、あの2人vvvv
こういうの見るたびに言ってるけど・・・・あれでもうすぐ30の男性2人には見えない(><)
思わず何回もリピリピしてしまった~~(笑)

はぁ~~vvvってなってるとこに通常VVV6エンディングで・・・・・・
かっこぇ~~~~vvvvv健くんに遭遇vvvvv
バックの曲も合っててなかなか雰囲気出てましたね☆
いやぁ~~!!!!内容はどうれあれ(汗)ほんと楽しみ~♪
早く5月後半にならないかな~?!?!


で、最後!!!
こないだの日曜日にトニセンのCDを遅ればせながらゲットしたんです!!!が・・・・
あのぉ~~・・・・子守唄のように限定B(ですよね!?)の特典に入ってるラヂオのを寝るときに聴いてるんですが・・・・もう3~4回は聴いてるんですが未だ最後まで聴けた試しがありません!!!
はい・・・子守唄のようにって言うのがダメなのはわかってるんですが・・・その時しか1日の中で聴ける時間がなくて(><)
今日も聴いて寝ようと思ってるんですが・・・もうすでに眠いので今日も全部聴けなさそうです・・・・。
面白いんだけどなぁ~・・・。

明日休みだから聴けるといいな☆


はぁ~~(笑)
ここのところ更新さぼってばかいたので一気に書いちゃいました~!!!
よって・・・読みにくくてすみません(><)

ではでは・・・上にも書いた通り眠たいのでもう寝ます。。。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< まだ続くのね。。。| ホーム| バト~ン!!>>


Comment

なんか忙しくなってきたよねー!!(^^)
嬉しいねー♪
いやー!新曲楽しみすぎるよぉー!
これぞV6!ってのを見せつけてほしいよねー!!
楽しみー!うははは♪

剛健ちゃんかわいかったねー!
さやちゃんやられてるんだろうなーと思った!(笑)
なにあの双子なミッフィー!(笑)
かわいすぎぃーー!!(^^)

やっとV6が活動するね~(笑)
やっぱり何と言っても「6人」の動いてる姿見るのは嬉しいよね♪

ほんと新曲楽しみすぎる!!!
エロチィックの中にV6らしいダンスが入ってたら言うことなしだね☆
いやぁ~、今回は歌もダンスも期待しちゃうよ~(笑)

マジ双子のミッフィ剛健はやばかった~~vvv
何度見てもミヤケ、いやいやにやけちゃうよ~(笑)
ちょーかわいかった~vv

みきちゃんは毎度(もう毎度だよね・笑)坂本くんにもやられたようだね(笑)
もうV6内の浮気はいいよね~vv
って・・・もう浮気じゃなくて本気だったり?!?!
いいよね~、V6メンバー全員好きでも(大きく出た・笑)
やっぱりV6はいいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


