プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



はい、学校へ行こう!ネタです(笑)

約1か月ぶりの学校へ行こう!・・・
エドはるみゲームも前の方が楽しかったなって感じだし・・・男子学生のも面白かったんですが・・・今日でフィナーレするかと思いきや・・・・まだ続くんですね(汗)

なんか前みたいにV6が学校訪れて学生と一緒に何かに挑戦するって言うのに戻ってほしいなって思うこの頃です(笑)

男子学生のはこれから「ドッキリ」企画として続くんですかね~?!?!

なんか久しぶりだから楽しみにしてたのに不完全燃焼なさやです。。。

でもでも、ごぉ君のニューヘアー見れたのは大きかったです(^^)
結構バッサリいってましたねvv
健くんの髪型もようやく慣れてきてかわいいと思ってきたのに・・・ごぉ君のニューヘアー見たら、健くんももう少し似合う髪型はなかったのかって思ってしまった(だめファン)
でもでも、この健くんの髪型は「舞台仕様」だと信じてますが・・・。


あっ!舞台仕様で思い出した!!
さすが「第32進海丸」と同じ人の演出?だからもあって「第17捕虜収容所」も外に出るとかなく収容所の中だけの舞台だそうですね☆
進海丸の時も船が出てくるのだろうかって思ったら、漁船の組合員のお話だったんだよね(笑)


さて、今日は何かマイナス思考な日記になってしまいましたが・・・こういう日もあります!!(笑)
来週の学校へ行こう!は満足できるといいな☆
嵐へのドッキリらしいですが・・・もう一つのコーナーは何だろう?!?!
あっ!ちょっと愚痴っぽいですが・・・基本V6が出てればさや的にはオッケイなんで、今日のことも軽く受け止めておいてください(笑)

では~☆

スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< なんつうこっちゃ!!| ホーム| V6いろいろ話~♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


