プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




1ヶ月後♪

ひぇ~~!!!
健くんの舞台初日まで1ヶ月です!!!
その前にトニコンがあるからまだまだ先だと思ってたら・・・迫ってきてた(笑)

そして、トニコンの方が先なのに健くんの舞台のチケ発送の方が先に出た☆
5/2より順次手元に届くらしい!!
5回行くから1回は中央の前列希望なんだけど・・・色々と違う角度で見たいからとりあえず席がバラけてくれてたら嬉しいな♪
あと約2週間ちょっと・・・ドキドキです!!


そして・・・トニコンのチケ・・いつ届くんだろ?!?!同じくらいに来そうな予感☆
今回はかおつんとダブったため・・・どっちかのいい席の方で見れるのでさやが悪くても望みの綱がある(笑)
せめて1階席で見たいです☆
国際フォーラムは結構席運いい方だと勝手に思ってるのでちょっと期待してます(^^;)
なぁ~んて・・・期待してるといいこと起きそうにないんで期待しないで待ってよう(汗)


カウコンから生V6に会ってないさや・・・ようやく来月に再会できます(笑)
楽しみだなぁ♪
その時までには夏コンも決まってると嬉しいです(笑)

今日の日記はかなり欲が出てしまいました(^^;)
どうしたんだ?!さや(笑)
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 楽しかった~♪| ホーム| なんつうこっちゃ!!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


