プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



皆さんお久しぶりです(><)
なんだかんだで半月くらい?!停滞気味でした。。。
いや、書こうと思ってPC開くんですがなかなかいざ書こうとするとめんどくさくなってしまってずーっと書けなかったんです・・・。

健くん舞台の製作発表から剛健萌えがあり・・・新曲「蝶」のPVが舞台裏とともに流れたり(見れてませんが・汗)・・・今月のヲタ誌、ごぉ君が健くんのこと語ってたり・・・10日のトニコンでいのっちがカミセンのこと語ってたり(いつも読んでるブログさん情報)・・・
いやぁ~~~こんなにネタはあったんですよ!!!!

ってことで一挙さやの感想公開!!!(笑)

健くんの製作発表
あんな公の場で、しかも一般人がたくさん見るとこで・・・
「森田さんが『俺の出ると来ないの?!』ってスタッフさんと話してたらしいです」って言っちゃう健くんさすが(笑)
でも、ごぉ君がそんなこと言ってくれたからほんと嬉しかったんでしょうね!!
では・・・次回は剛健揃っての舞台期待してます(爆)

「蝶」のPV
めざましテ○ビで流れたらしいんですが・・・全然ノータッチでした(><)
PVも気になるとこですが・・・舞台裏で健くんのかわいい発言があったらしく・・・うぎゃ~見たかったよぉ~!!!
だって・・・「俺だけが間違えませんように・・・」ってちょーかわいくないですか~?!?!
さやのやられポイントです(笑)
かなりヤヴァイですvvv

今月のヲタ誌
ごぉ君のお当番の雑誌を読んでたら・・・・
「俺はつまらなくてもニコニコするタイプなんです。長年一緒にいてもわからない三宅健がニコニコしてる俺に調子がいいと思って絡んでくる」
と言うようなことが書かれてたんです。
ごぉ君が健くんのこと書くなんて珍しいし、そんなごぉ君に気付かないで絡む健くんも可愛いし・・・
きっとこれ読んでたさやは怪しい人になってただろうな。。。
剛健愛に萌え~vvvでした(笑)

トニコン
いのっちが結構カミセンの話題を話してるようですね(^^)
10日の大阪ではごぉ君ネタが出たようでいのっちが「カミセンと離れてても結局カミセンの話をしちゃう」ってかなり萌えな発言をしていたようです!!!
さやが行く17日もカミセン話で盛り上がってほしいな☆
てか、ごずん(初めて使った・笑)コンビに遭遇できないかな~?!?!

《おまけ》ごきげん○う見てて・・・
たまたま見てた時に斉藤洋介さんが出てて・・・健くんのことを話してました!!!
まだ立ち稽古?!して3日しか経ってないのにセリフが全部入っててびっくりしましたって・・・
それに追い打ちをかけるように一緒に出てた島崎和歌子さんが「こないだロケで一緒になったときに1人でブツブツ言いながら覚えてましたよ」って・・・
そしたら堺さんが「ジャニーズの人はすごいですよね!!いのっちがこないだやってた時もセリフ入ってましたよ」って・・・
すっごいほめてくれていたので自分ことのように嬉しくなっちゃいました(苦笑)

こんなに頑張っている舞台…もう初日まで10日ないんですよね・・・早いなぁ(><)
健くん他出演者のみなさん、頑張ってください!!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ついに・・・・| ホーム| 楽しかった~♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


