プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



今更少年プレミアムの話です(汗)

健くんがそんなにジャニーさんのオキニだと思いませんでした!!
びっくりですよ(><)

履歴書だって送っても忘れた頃に来ると言うのがほとんどっぽいのに・・・3日後?!に来たって言ってるし・・・
その電話でSMAPのコンサートに呼ばれて出ちゃうわ、取材はしちゃうわ・・・
そしてオーディション受けないで、ビジュアルでいくからって言われたらしい・・・
これにはほんとびっくり!!!初耳でした☆

でも、ビジュアルだけでは嫌でダンスレッスンしたいと言ったらすぐさまセンターで踊らされ・・・他の先輩の目が・・・「お前踊れないのにセンターかよ」みたいな微妙だったらしいですね。。。

こんなにジャニーさんに好かれてたんですね!!!!!
当時の健くんをどんなふうに思っていたのか聞いてみたいとこ(笑)

そしてメンバーを語る健くん・・・・・・来た~~~~~~~!!!!!!!(笑)
ごぉ君を「天才」って言う健くん☆素敵vv
あの魅力はどっから来るんだろう?!?!とか言っちゃう健くん・・・やっぱり森田剛のファンですな(笑)

そして・・・自分のことを「意外とV6が好きだと思ってる」って~~!!!!
もうもうもう・・・だからファンの気持ちもわかるんだろうね(^^)
「個人の仕事もいいけど、V6でいる6人を見たいと思います」ってね☆
もうその通り!!!
V6は最強vvv
V6の中にいる健くんを見るのが1番好きvv

いつまでもそんな健くんでいてほしい☆

この少年プレミアム見て剛健好きv健くん好きvvV6大好きvvvってさらに思えました(^^)


以下・・・mixiと一緒の健くん舞台の感想です。
ネタバレになってるので気を付けてください!!

(6月1日 最前列)



12:40
今最前列の席につきました(^^)

ちょー近い!!!!!!!!!!!
席から舞台まで1mあるかないか(汗)
しかもほんと席番良し☆
左向けばすぐセフトンっぽいvv
今日はほんと凝視だな(^^;)
どきどきvv


15:30
見終わりました!!!!
やばぁーvvマヂ近かった~~!!!!!!!
みーーんな肉眼でよく見えました(^^)

突然さやの萌えポインツvv
その1
首の血管が見えましたv
話してるときに血管が浮き出ててびっくりしました(爆)

その2
ガムのかむ音が聞こえました(笑)
くちゃくちゃと♪

その3
セリフかんでました
ってか、健くんに限らず今日は何人かかんでました(汗)

その4
タバコ吸う姿男前vv
嫌煙家な健くん…なかなか様になっててかっこよかったvv
普段煙大嫌いなさや…でも健くんの吐いた煙の匂いは嬉しかった(変態)

その5
痛々しい表情&行動。。。
すごくうまくて、可哀想すぎて切なくなりました(><)

はい、以上さやの萌えポインツでした(笑)

そしてそして薄暗い中睨みつけてるセフトンを凝視してたら目が合ったような…はい、自己満です…。
ってか、普段は絶対そんな健くんは怖くて見れないんですが、演技だから頑張って見てました(笑)

あと大事な投げチュー場面vv
角度的に見えないかも?!と思ったらバッチリvvvv
目の前で投げチューもらって幸せでした(笑)

さて、最後のカーテンコール☆
もの足りない~~~!!!!!!!(え)
袴田さんとのやり取り、正座しての挨拶がなかった…。
いやさやのただの贅沢な話であって、前に行ったときにこれ最前でみたいなと思ってたのが見れなかっただけであって、普通なら満足するカーテンコールだと思います。
ちゃんと3回出てきたし、生声で挨拶してくれたし(^^)
健くんはほんとファン思いvv

それにしても健くん……あの髪型やっぱりかっこいいーvv←やっと言い切った!!(笑)
どんな髪型してても健くんは健くん[vv
そしてセフトンvv

今日はほんと幸せな2時間半でした(^^)
楽しかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 感動!!| ホーム| 幸せ~vv>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


