プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




感動!!

昨日のチャンネル@と健くんラヂオでさやはかなり感動してしまいました☆
こんなにも頑張ってる姿見て…聞いて…V6好きで良かったなぁ~ってホントに思いました!!

☆チャンネル@のPVのメイキング☆
いのっちの言葉
「自分たちが納得するまで踊る」ってすごい言葉ですよね!!
そしてすごい練習してましたね☆
剛健が夜中の2時半まで練習ですよ!!
そしてごぉ君がダンサーの人に1人で特訓受けてるんですよ!!(笑)
そしてPV録りの当日・・・夜の7時から夜中の1時までですよ!!!
もぉもぉほんと感動☆
そんな頑張って作ってくれたPV・・・たくさん見なきゃね(^^)

☆健くんラヂオ☆
舞台でたばこを吸うシーンについて・・・
ホント普段は喫煙者の人と一緒にいるのも嫌な健くん・・・花粉症もあるしアレルギーもあるから吸わないらしいんですが・・・
舞台でたばこ吸うシーンがあると言うことで人間ドックに行ったついでに医者に「たばこ吸うとどのくらいがいがあるんですか?!」って聞いたら「百害あって一利なし」って言われたようです。。。
でも1日7本程度なら大丈夫でしょうって・・・
しかしここは練習熱心な健くん、1日1箱吸っちゃった時があったようで・・・ほんとラヂオ聴きながら「え?!?!」って言っちゃった。。。
だって・・・健くんには体悪くしてほしくないし・・・ほんと心配しちゃうよ(><)
ファンの間では偽たばこだと思うなんて言ってるけど、「どうやったら肺まで落ちるか?とか教えてもらった」とか言ってるし、偽たばこって言うのも言ってなかったからきっと本物を吸ってるんだろうな・・・
しかも練習期間含めて3ヶ月間も。。。
ここまでして臨んだ舞台だったんだ・・・なんて思ったらほんとに感動って言うかジーンとしちゃって。。。
健くんの頑張りにはいつも頭が下がります。。。

でも、大阪公演が終わったら禁煙者に戻るみたいです!!
そしてもうこんなことがないと吸わないと思いますって言ってくれました(^^)

こんなに頑張ってる人が集まってるV6・・・まだまだ応援するぞぉ~!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 雑誌ゲット!!| ホーム| びっくり(><)>>


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP | 


